• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

・・・  ε-(ーдー)ハァ

・・・  ε-(ーдー)ハァ 本日は・・・・

何故か休み・・・

明日の振り替え休日か?

まあ、どうであれ休みは
ありがたいですし(^^♪

平日休みとなれば・・・・

職場のいつものメンバーで・・・・   ラウンド・・・


ということで、今回は昨年11月雨ザーザーのラウンドの仕切りなおしに(^^ゞ

一緒に行った職場の後輩の「リベンジしたい」という熱き想いに応えました(笑)


お天気は良いものの、寒気が流れ込んでいるので・・・

行く途中・・・




ひ~(((p(>◇<)q))) サムイー!!

という中で、前回とは反対のINからスタートしたわけですが・・・・・・


スタートホールでいきなり、やっちゃいました(ノ△・。)

ε-(ーдー)ハァ 寒くて体が動いていないとは言え・・・悲しくなるくらい下手・・・・



その後、日が出て良いお天気に・・・・

まあ、寒いけど絶好のゴルフ日和に・・・・・・


前回は、遠くから雨を伴った雨雲がぐんぐん近づいてくるのが見えたホールも



気持ちが良いくらいの見晴らし(^^♪


が、スコアは、全然気持ち良くなく・・・・・・

前回大雨の中でも何とか持ちこたえたINは、好天の中大崩れ・・・・(´・ω・`)ションボリ




昼食を摂り、気を取り直して午後のOUTに行こうとした時、超不愉快な出来事が(ーー;)


今日は冬の平日で超空いていて、朝のスタートも前も後ろもいない状態だったのが
途中から後ろの組が現れ、半ば打ち込み気味に煽られることも・・・・・・

空いているから、のんびりプレーはしていたものの、決してそんなに遅かった訳でも
ないのですが・・・・  大体平日の空いている時に何もセカセカせんでもという気も・・・・



で、昼食を終えてカートのところへ行くと、前に一台・・・・


(; ̄ー ̄)...ン?  「午前中は前居なかったのにね」などと話していると・・・・


ジジイが3人現れ・・・・そのうちの一人が、まあ普通言わんわなという嫌味ったらしい物言いと
供に、追い越すということを言い放ったと・・・・

ということで、うちの組の4人は全員すごーく嫌な気分に・・・・


大体追い越すなら先にさっさと行けばいいものを、嫌味が言いたいがために、わざわざうちの組が出るのを待って後から来て、しかもスタートも待たせるという根性悪までするという・・・・

サイテー (▼皿▼#)


そのパーティのジジイ3人以外の残りの一人は、飲み○のマ○っぽいオ○ハンだったので
その手前良い格好をしたつもりにでもなっているのか・・・・・
まったくいい歳して・・・・ アホか!( ̄へ  ̄ 凸

長年ゴルフをやっていますが、ここまで超不愉快な輩に遭遇したことはなかったので、ちょっと
ビックリと言うか・・・・・


まあ、しかし鬱陶しいバ○パーティが先に行ってくれたお蔭で、昼からは前後なしの貸切状態に(^^♪



で、前回のリベンジに臨んだこのショート



ε= (´∞` ) ハァー   池は越えても右奥の砂場に打ち込んじゃーねー・・・・


でもまあ、その後何とか頑張って、OUTは前回よりちょっとマシなスコアになりました。
(と言ってもマシと言うだけですが(^^ゞ)

が、前半のボロボロが祟り、結局前回より悪いスコアに・・・・
一緒に行った後輩は、しっかり大幅改善のリベンジを果たしたというのに・・・・


(ノ_-;)ハア…  道は遠い・・・・・


救いは、ポチった5U大活躍だけか・・・・・   ε= (´∞` ) ハァー



これから3月末までまだ6回予定入ってるから・・・・何とかしないと・・・・・・(;´▽`A``
ブログ一覧 | ゴルフ | スポーツ
Posted at 2012/02/10 21:32:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日は!
Hiro.sさん

花寺 青龍山吉祥寺(群馬県) 前編
nanamaiさん

祝・みんカラ歴2年!
【Nyanto】さん

オプミまでもう少し!
シュアラスターさん

プラグ交換したら調子が悪い・・・! ...
BWIさん

私(アルミテープ)と貴方(SEV) ...
ノンタマさん

この記事へのコメント

2012/02/10 22:05:33
大丈夫です(^^)
またポチればイイと思いますwww
「これで最期…」を連発しちゃいましょうwww
コメントへの返答
2012/02/10 22:09:37
うーん・・・

流石にここまでくると腕の問題のような(^^ゞ

XXIOのAWっていいのかなーとちらっと思ったりはしますが(笑)
2012/02/10 22:12:46
こんばんは。色んな人間がいますね。こういうのが一番腹が立ちますね。ゴルフで怒りが一番、スコアを乱します。ちなみにショートは奥のエッジまでの距離を狙ったほうが意外とピンに寄りますよ。
コメントへの返答
2012/02/10 22:18:23
一瞬、はぁ?って感じでその後物凄~く嫌な気持ちになりました(ーー;) フェアウェイでもタバコぷかぷかで、サイテーの輩でした。

少し大きめに狙ってはいますが、実際はまだ距離を合わせて狙えるレベルの腕じゃないです(;´▽`A``
2012/02/10 23:17:00
 気持ちよさそうな打ちおろしですね~(^O^)


新兵器は、あまり活躍しなかったんですね・・・・

でも、ティのすぐ前が池とは・(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 00:19:26
曲げないと気持ちいいです(笑)

活躍したのは5Uくらいですね・・・・
ドライバーは腕の問題だし(;´Д`A ```

ティグランドからグリーンまでずーっと池なので、絶対ショートできません(^^ゞ
2012/02/11 07:58:32
連中には腹が立ちますね。
でも貸し切り状態のラウンドってなかなか良いですね!
コメントへの返答
2012/02/11 09:53:38
まあ、世の中には色んな方がいらっしゃいますが、久しぶりに酷いのに遭いました(ーー;)

冬の平日ってこんなもんなんだなーというくらい空いてました(^_^)v
2012/02/11 11:08:53
フェアウェイでタバコぷかぷか・・

マラソン大会のアップ会場で、
子供や奥さんの運転手をしてきたのか?
レースに出ないお父さんが、
タバコをぷかぷか・・
こんなKYな大人もいるんだと思いましたwww
コメントへの返答
2012/02/11 13:46:37
元々ヘビースモーカーだっただけに、喫煙マナーが悪いのは余計に気になります(ーー;)

駅のホームが禁煙になっても吸ってポイ捨てする輩も未だにいるしね・・・
2012/02/11 14:49:06
変なジジィと遭遇しちゃいましたね~(涙)
こんなジジィが追い越し車線をずーっとゆっくり
走ってるような輩でしょうね。
この前、自分達がレギュラーティで打ってると
すぐ後ろのバックティからジロジロ見てるジジィに遭遇しました。
詰まっていても少し離れた所に居るのがマナーなんですけどね。
最近若い人より年輩者のマナーが悪いような気がします。
コメントへの返答
2012/02/11 19:15:53
まったくです(ーー;)

そーいえば昨日のジジイもバックティから打ってました・・・。
若いのもあまりマナーが良くないのもいますが、ジジイよりはずっとマシかも知れません。

年取ってもあんな風になりたくないです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「病院で待たされちう(-.-;)」
何シテル?   08/16 09:17
かかり釣歴14年・マークX歴8年(^^ゞ   何事も適当に、ちょこちょこ手を出します(^^ゞ その割 何も極めませんが(* ̄∇ ̄*)   最近は、ウン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

M's realize 
カテゴリ:マークX
2009/04/11 00:37:42
 
トヨタマークX 
カテゴリ:マークX
2009/04/11 00:36:31
 

お友達

メタボ党黒烏龍派ですが、よろしければ(^^ゞ

突然のお誘い数合わせのお誘いは、基本的に遠慮させて頂きますので悪しからず<(_ _)>
85 人のお友達がいます
菜の花菜の花 * フーチャンフーチャン *
セキヤンキング (*^∇゜)vセキヤンキング (*^∇゜)v シンジュシンジュ
ごじろんごじろん DD51@再走行DD51@再走行

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
FRの加速感、たまりませんね。 250G Sパッケージ(ブラキッシュレッドマイカ) ...
トヨタ カレン トヨタ カレン
95年4月新車登録 07年6月まで12年・12万km走ってくれました。
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
しみじみと良い車じゃないかと・・・・ タイプC(アイシーブルー) <MOP> ドレス ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像保管庫

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.