• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月14日

天気は何とかもったものの・・・・

天気は何とかもったものの・・・・ 1月2回目の週末は・・・・

大寒波到来とか大雪とかの
情報が(^▽^;)

まあ、そんな時でも・・・
芝刈りのご予定が・・・・

前日になって当初の滋賀方面から
急遽兵庫方面へ・・・・

無論天気を考えてのことですが・・・


で・・まあ、それが正解だったのでしょう・・・・

取りあえずいいお天気・・・・

ただ・・・{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~


当然お客さんも少なく・・・少し早めに

1番ロングから・・・・




まあ、こういう時は無理しないということで・・・・4オン狙いが・・・・

トップ気味で奥でバン入かと思いきや・・・ いいところにバンカーレーキが・・・・

こういうラッキーはものにしないと・・・   寄せワン(^_^)v



2番ミドル・・・・

ティショットは左ラフ・・・・




このホールは距離がないので・・・狙って・・・・   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ばーでいぱっとが・・・ ( ̄0 ̄;アッ   返しが・・・  ε-(ーдー)ハァ


(´ヘ`;) う~ん・・・


3番ショート・・・・




ここはビシっと・・・・・・

ばーでいぱっとは 外したものの・・・  パー ε-(´・`) フー


4番ミドル・・・

2打目・・・花道に置こうとしたのが大きすぎバン入・・・・




(◎_◎) ン?   バンカー・・・ 凍ってカチカチ・・・・

でも・・・何とか上手く脱出・・・  が・・・ (;゚д゚)ェ. . . . . . . 3パット  ε-(ーдー)ハァ


5番ミドル・・・・

ティショット右ラフ・・・・

2打目でここへ・・・・



アプローチは・・・最高・・・ ピン側に ドン  のはずが・・・・・

(;゚д゚)ェ. . . . . . .  グリーンが凍っていて・・・  カーンと大きく跳ね・・・・

奥のバンカーへ・・・・  で・・・ バンカーは またカチカチ

トップして・・・・  グリーンを大きくこぼし・・・  さらに・・・・今度はアプローチが短く・・・

手前でバン入・・・   出して・・・ 寄せて・・・・ 短いパットが  (;゚д゚)ェ. . . . . . .

ということで・・・・・  パーのはずが・・・・

超ビッグイニングに・・・・・ _| ̄|○ ガクッ

(ノ_-;)ハア…


6番ロング・・・・

2打目を右にやり・・・ 3打目レイアップでここに



左目に狙ったのが右に・・・  で・・・

バン入




目玉気味・・・  ということは、ここはカチカチでなく・・・・

何とか出して・・・ 砂一  ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


7番池越えのショートは・・・・  風も上げてるし・・・  リスクを避けて左へ・・・・



ちょいと左へ行き過ぎ・・・   何とか寄せたものの  入らず  o(´^`)o ウー


8番ミドル・・・・

ティショットは左1stカット・・・・

狙いをはっきりさせないまま中途半端なまま打ってミスショット、左へ・・・・

木の下からレイアップ・・・チョロってミス・・・・

お次でようやくここへ・・・・




何とかのせて・・・2つで・・・  って全然ダメだ・・・・  ε-(ーдー)ハァ


前半最終9番ミドル・・・・



風はかなり強いアゲインスト・・・・・

ティショットは無理せず左ラフ・・・ そこから ラフに食われ ここに・・・・



110ヤード・・・  風強し・・・・

番手を3番手上げて・・・   ちょっと大きすぎたか・・・・・

グリーン奥のカラーで何とか止まっていたので・・・ ここは慎重に寄せワン ε-(´・`) フー


前半終わって・・・ (-ω-;)ウーン

やはりあの最高のアプローチのカーンが効いた・・・・  (-ω-;)ウーン


お昼を食べて後半スタート・・・・

お天気はいいものの・・・  風が強くて・・・  {{(>∇<)}} サッム


10番ロング・・・・



3打目グリーン手前でバン入・・・・

そこそこの位置に出したものの・・・砂一はならず・・・  C= (-。- ) フゥー


11番ミドル




ティショットはビシッといい位置に・・・・

で・・・2打目はグリーン左にこぼし・・・・




アプローチでパターを選択して・・・・  どショートの凡ミス・・・・  で  入らず・・・

(´ヘ`;) う~ん・・・


こういうことをやっていると・・・・


12番ミドルは・・・・

ティショット どテンプラ・・・・・

2打目でここへ・・・・




左から風あるし、距離もまだあるし・・・・リスクをさけて左へ・・・・

風に流されて・・・ のはずが・・・ 風に落とされバン入・・・・




ライも悪いし・・・左手前にまず出すべきをグリーン方向を狙って・・・出ず・・・

出したものの・・・乗らず・・・さらに寄らず入らずのビッグイニングに・・・_| ̄|○ ガクッ


(ノ_-;)ハア…


13番ショート・・・・



風もあるし・・・ 右から攻めようと・・・・

ちょっと右行き過ぎ・・・・・




エッジからピンまで下りなので・・・ エッジに落とせば・・・・・・

で・・・ ほぼ狙ったところに・・・   (。´・д・)エッ  スピンが効いてそこにピタリと・・・・

さらに・・・ パットで・・・ショートミス・・・・  最後も入らず  (ノ_-;)ハア…

なにやってんだ・・・・


こういうことをやっていると・・・・


14番ロング・・・・




ティショットを思い切り右に引っ張り・・・隣のホールでバン入・・・・

一発で戻せず・・・・ 戻したあとはまた右に・・・・




で・・・ここからも・・・  (´;д;`)ウッ  ( ̄0 ̄;アッ  で・・・

ビッグイニングに・・・・  _| ̄|○ ガクッ   (ノ_-;)ハア…


15番ミドル・・・・

ティショットは左ラフ・・・ 2打目ダフり  3打目も風に落とされここに・・・



物凄いアゲインストの風に向かって・・・・・アプローチをぶつけ・・・・

これがピタリとピン側に・・・・  v( ̄ー ̄)v

これはきちんと入れて  ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


16番ミドル・・・・

ティショットは右・・・2打目は左で、ここに・・・・




カーンがあるかも知れないから手前からと言われているのに・・・・

ピン奥に・・・・・・   が・・・ ここは、カーンはなく、ちゃんと止まり・・・・・


が・・・パットは入らず・・・( ̄ヘ ̄)ウーン


17番ショート・・・・↑

右からの風・・・・   で戻されるはずが・・・・

そのまま・・・・




これは丁寧に寄せて・・・ コロン  ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


最終18番ミドル・・・・

ジャンボ尾崎プロが日本で有数の美しいミドルと言ったこのホール・・・・

ティショットはいい位置に・・・・




風あるけど・・・・  スコアもボロボロだし・・・狙っちゃえ・・・・

左からの風なので・・・狙うには2個目の池の上からいかないと・・・・


で・・・・ いいショットだったのですが・・・・すこーし右で・・・・

バン入・・・・




パスンと出して・・・・   パーパットは・・・ 入らず・・・・


で・・・        (;゚д゚)ェ. . . . . . .   まさかの4パット・・・

ということで、締まりない最悪の終わり方に・・・・


当然スコアはボロボロ  昨年平均+8の酷い結果に・・・・


(-ω-;)ウーン


でもまあ、寒いし・・・風も強かったし・・・グリーンでカーンとか
カチカチバンカーとかあったし・・・・  頑張ったんじゃないかと・・・・


まあなによりも無事にラウンド出来て良かった。
前日のゴルフ場変更正解でした(^▽^;)
ブログ一覧 | ゴルフ | スポーツ
Posted at 2017/01/15 15:51:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これ行こうかな🚗
chishiruさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

警察と公安の違い
剣 舞さん

4/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/358573/car/
何シテル?   12/08 20:50
かかり釣歴23年・マークX歴17年(^^ゞ   何事も適当に、ちょこちょこ手を出します(^^ゞ その割 何も極めませんが(* ̄∇ ̄*)   最近は、ウ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

M's realize 
カテゴリ:マークX
2009/04/11 00:37:42
 
トヨタマークX 
カテゴリ:マークX
2009/04/11 00:36:31
 

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
FRの加速感、たまりませんね。 250G Sパッケージ(ブラキッシュレッドマイカ) ...
トヨタ カレン トヨタ カレン
95年4月新車登録 07年6月まで12年・12万km走ってくれました。
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
しみじみと良い車じゃないかと・・・・ タイプC(アイシーブルー) <MOP> ドレス ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation