• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こみ@odyboxのブログ一覧

2017年05月19日 イイね!

だめなおっさんの20日間スタート!(推しごと予定)

だめなおっさんの20日間スタート!(推しごと予定)いよいよ明日からダメなヲタおっさんの1か月が
はじまります(*´Д`)

まず、20日は、エビ中 パシフィコ横浜公演だけのよていでしたが




2月に予想しえないことがあり、エビさんのモチベが↓の時


そんな時、水春ちゃん、かわいいな~と(;^ω^)
(一番左の子です)
って、な訳で 幕張で桜エビーズ見てから横浜行きます!
本当は、下北沢で夢アドのきょうたんのお渡し会も回したいの
ですが、やはり時間が厳しい、、、エビ中のライブは行きたいので
泣くなく断念でし、(←ゆうみんだったら、エビ中干した??(笑))

はい、そして翌週 3日
まさか、夢アドにはまるとは考えてなく、(渋谷の夢アド行きたいな~)
3月に甲子園の

阪神vs日本ハム 戦 のチケット入手~
雨なら、難波のたこ虹行こうと関西遠征します

ここに、うれしい誤算が~(≧◇≦)
なんとエビ中が南港でフリラ開催


晴~南港でフリラみて、甲子園野球観戦~西中島にて宴会~
雨~南港でフリラみて、たこ虹ゼップ~西中島にて宴会~
どう転んでも楽しめそうです~

そして、運命の6月4日
そう、一推し 玉井詩織ちゃんの誕生日


奈良にてももクロちゃんのライブがあります。
残念ながら現時点でチケットは入手できておりませんが
折角なんで奈良で現場推ししてみるつもりです(>_<)

そして、6月10日 ダメなおっさんの20日間 最後を締める
浜松炎会
に、いきます!!!
数年前まで、みんなみんからにいたんですけどね
今じゃ、何人ログインしてることやら(笑)
C-○○ 同窓会楽しんできます~

家族に怒られるので27日のももくろの宴会に参加できずごめんなさい

あ、モチベはあくまで、


乗ってきましたよ~ハスラー~サンバイザーが欲しくて(笑)

でも、最近急上昇してるのは

夢みるアドレンス

否定はしません! ゆうみん寄りの箱推しです!
Posted at 2017/05/19 22:47:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 趣味
2017年02月16日 イイね!

沖縄~まさかの...海を越えた話

沖縄~まさかの...海を越えた話2017年1月16日 
約7年近くお世話になったヴェルが旅たちました(◞‸◟)


バッテリーこそ、昨年お亡くなりになり買い換えましたが
その他は、新車購入時より変えておりません!!
オイルも去年の3月から変えてない(笑)

タイヤは溝なし、雨の日滑る、フロントガラス飛び石
ブレーキパッド2㎜切ってる。フロントリップガリガリくん!
バックカメラ映らない(*´Д`)
四灯化片側接触不良、フロントLEDテープ、一部不灯etc
車検はh29.3 車検 いくらかかるねん!!
車検通すには、色々、戻さないと通らない、ってことで

サヨナラしました
でも、ヴェルのおかげで、いっぱいみんともさんできて、たのしいヲタク生活送って
おります(ヲタクはヴェル関係ないかも(笑))

で、本日、
2017年2月16日

見つけてしまいました~ 元 my ヴェル 

沖縄にほぼ おいらが弄ったまんま、売りにだされてました~
海越えちゃたよ~アルパインナビがまさかの沖縄表示~
おいらの整備手帳より、きれいに載ってる~♪
関連URLにのってます~

次のオーナーさん、大事にしてあげてくださいね
おいらは、来週、オデブ納車からの送る会
(泣)

りななん、来週会いに行くよ(号泣)

Posted at 2017/02/16 21:33:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月13日 イイね!

ルーホイ新調~ 久々クルマネタ(笑)

ルーホイ新調~ 久々クルマネタ(笑)クルマに部品新調っていつ以来?(爆)

ってなわけで、ホイール新調しました~♪

おいらの、ヲタ活動及び通勤車、N BOX

11月末の大雪の日、スリップサインのでた古いスタッドレスで
通勤中、、、見事に

スベリまして、ドリドリ状態に(;^ω^)

これは、ダメだと、交換を決意!

お付き合いのある整備工場で、タイヤ新品、交換、破棄、こみこみで、おさしん31セット分で予約~

本日、交換に出しましたが、仕事中に電話が、、

「ホイールつきで、標準の14インチで、おさしん 37セット分であるけど~どう?」

と、悪魔の電話が、、



「今の13インチよりも標準の14インチでどう?」
「どんな、ホイル?」
「黒で、・・・・・・・・・な感じ~」
「んだ、嫁には今のホイールだめってことにするから、いっちゃって~♪」



もう、しおりんも大満足っす~


別件なんですが、最近ドルヲタの年間消費金額が8諭吉って発表されましたが
今年、
ももクロ バレイベ 1諭吉
桃ドーム名古屋  5諭吉
桃ドーム大阪   5諭吉
桃ドーム西武   5諭吉
(この時点でまだ、2016年4月、、、)
蛸ゼップ      1諭吉
蝦横浜       1諭吉
桃 横浜      4諭吉
蝦 富士急     1諭吉
(ここで 2016年8月)
もうこれ以上は計算やめた!怖すぎる!!!!!

やっぱ、新車買える資金投入してるな(;´Д`)
Posted at 2016/12/13 23:12:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2016年11月02日 イイね!

夫婦の会話...

夫婦の会話...10月も好き勝手推しごとしてました(^^♪

10月8日  幕張 ももクロ 子供まつり
10月9日  幕張 ももクロ AEファンクラ限定ライブ
10月16日 新宿  LINK関東焼肉
10月29日 台場  私立恵比寿中学 T-SPOOKライブ

10月30日 台場 ももクロ T-SPOOKライブ
       中野 たこやきレインボー なにワンダーランド ライブ

で、昨晩 夕飯時 

嫁「 あんた、今月の予定は~?」
俺「 特にないかな?来月3日 忘年会、13日 しゃちの横浜アリーナ
   行きたいかな~」
嫁「 行けば ええやん」
俺「 あ、27日 AKB 富士に来るから行きたいかな~」
嫁「 勝手にし」
俺「 あ、27日 神奈川でオフあるかも、行くかも」
嫁「 なんの?」

俺「 ヴェルの変○オフ」

嫁「 嘘や~今更 行かんやろ~クルマのオフ、飲み会でもないのに」

別に、クルマ興味なくなったわけでなく、単にドルヲタが楽しいだけ
なんですがね(;´Д`) 芋煮も食いたかったな~また来年に期待かな

タイトル画像は子供まつりの時のあーりんとの集合写真~
後ろに、そこそこ(笑)写ってま~す

Posted at 2016/11/02 23:52:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月04日 イイね!

毎月~エビ中 ヲタチョロ編

毎月~エビ中 ヲタチョロ編今年の6月まで、こんなチョロイとは思ってませんでした(笑)
まっすぐ りななんに落ちました 認めます!
まさか、6月から毎月 エビ中(りななん)のライブに
行くことになるなんて(笑)

※ エビ中  私立恵比寿中学という、ももいろクローバーZと同じ
スターダストプロモーションに所属しているグループです

※ りななん おいらの一推しの松野さんです



6月 春ツアー 横浜  ここから異変の始まり
7月 GF  代々木
8月 ファミえん 富士急
9月 秋ツアー 富士ロゼシアター
10月 ハロウィン お台場
11月 なにも、ないぞ~泣


の間、桃さん。横浜2日間、ももたまいLVのみ
あ、週末、子供祭り、AEイベ 幕張2daysだった(*´Д`)

おいおい、蛸さんモチベ ないぞ(;´・ω・)まずい
別の意味で青いおじさんになってしまいます(笑)
Posted at 2016/10/04 22:27:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | その他

プロフィール

「モ◎ノ◎さんは、怖いからwww週末ももクロ楽しみだな、あれ、来ますよね?(笑)」
何シテル?   10/18 00:04
旧vellzestです。よろしくお願いします。 ヴェル降りました。みんともさんと知り合えた 大変ありがたい車でしたが、経済性と車高の低さに 疲れまして(笑...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

プロ撮影画像ぴかぴか(新しい) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/06 07:05:41
C-VF全国オフまであと2週間~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/10 12:20:57

お友達

車種問わず気楽にお誘いお願いします♪
ドルヲタですが、気にならない方(笑)
109 人のお友達がいます
メタ♪カレーメタ♪カレー * 響88響88 *
ノムラノムラ * やんぢやんぢ
makoto@88makoto@88 ☆ゆ~坊☆☆ゆ~坊☆

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックス えぬぼ (ホンダ Nボックス)
納車翌日の朝の写真です~ ノーマルで乗るつもりです!? やっぱ、落としたいな~(笑)
ホンダ オデッセイハイブリッド オデ (ホンダ オデッセイハイブリッド)
RC4 初のハイブリッド車です あまり、弄るつもりはないですけど 無理なような気がします ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2017年1月!たくさんの思い出とみん友さんと知り合うきっかけをくれた、クルマでしたが、 ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
名義は嫁。でも実体はおいらの通勤用 愛車♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.