• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

これはサイン?

これはサイン? ドルヲタクの道に走ってしまい、クルマの情報がとろくなっとりますが、ナビのバックモニターが〜
かなこの色に〜( ̄O ̄;)
流石にカメラさん寿命かと^^;でも
取り替える、根気もないので〜

こんなの出るらしいですね〜♪(≧∇≦)
でも、発売がももいろクリスマスの前って(・_・;
それまで持つのか、バックモニター〜

あ、ちなみに、ヴェルの方です!箱はしおりん箱として元気です〜♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 10:01:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

リヤモニター
GTLMさん

乗り換えました
ゆいくんぱぱさん

トヨタ、ハイラックスサーフ。
kk05さん

オーディオ交換
づっくん@side-Rさん

突然…。
北の大地…。さん

アレンジ♪ψ(`∇´)ψ
軍曹’さん

この記事へのコメント

2016/06/30 12:29:47

こんにちは〜(^^)

そのバックモニターの色…サーモセンサーみたい(笑)笑い事じゃないですけど…
早く直してあげましょうね!
コメントへの返答
2016/06/30 20:43:13
その後~子育ては順調ですか?

バックモニター直す気ありません!
ヴェル飽きたので、買い替えたいけど
嫁に言い出せずにいます(;´Д`)
まだ200ぐらいで売却できそうなんですが~

推しごと忙しすぎて車の情報全然仕入れてないし(笑)
2016/06/30 22:11:44
バックモニターの画像は

宇宙人の仕業です。

こわこわ~( ^)o(^ )
コメントへの返答
2016/07/01 04:51:34
宇宙人という反応は予想外てちた(≧∇≦)

流石、BAR劇場支配人ですな(笑)

また、呑みたいですね〜♪
2016/07/01 07:38:25
映るだけいいですよ~

うちのはストライキ中(;^_^A アセアセ・・・

ラインしか映らん
コメントへの返答
2016/07/01 07:43:13
夕方には、白黒になったみたいですよ(・_・;

乗ってないからわからない(笑)

ラインだけになるのも時間の問題か?
あ、MARさん、スマホ慣れましたか?
2016/07/04 00:08:50
し、しおりん?! 

またいつの日にか桃現場でお会いしたいですねぇ…(笑)
コメントへの返答
2016/07/04 04:27:37
お盆に日産で赤い格好した、3連勝さんに
会えること楽しみにしとります(≧∇≦)
11月アメリカ横断頑張ってください(笑)
おいらは無理なんで、見守りますf^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「例えアイドル候補生でもリプ貰うだけで落ちるチョロヲタです」
何シテル?   10/16 14:37
旧vellzestです。よろしくお願いします。 ヴェル降りました。みんともさんと知り合えた 大変ありがたい車でしたが、経済性と車高の低さに 疲れまして(笑...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

プロ撮影画像ぴかぴか(新しい) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/06 07:05:41
C-VF全国オフまであと2週間~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/10 12:20:57

お友達

車種問わず気楽にお誘いお願いします♪
ドルヲタですが、気にならない方(笑)
109 人のお友達がいます
やんぢやんぢ * makoto@88makoto@88 *
☆ゆ~坊☆☆ゆ~坊☆ * メタ♪カレーメタ♪カレー *
NABEゾウNABEゾウ 絆愛PAPA@KIZUNA絆愛PAPA@KIZUNA

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックス えぬぼ (ホンダ Nボックス)
納車翌日の朝の写真です~ ノーマルで乗るつもりです!? やっぱ、落としたいな~(笑)
ホンダ オデッセイハイブリッド オデ (ホンダ オデッセイハイブリッド)
RC4 初のハイブリッド車です あまり、弄るつもりはないですけど 無理なような気がします ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2017年1月!たくさんの思い出とみん友さんと知り合うきっかけをくれた、クルマでしたが、 ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
名義は嫁。でも実体はおいらの通勤用 愛車♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.