• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/16 16:41 
@MAR-915 横浜で~す。ももクロさん
12/14 22:47 
危ね(;^_^A もう、ないよ12/31の寝床。昼に会社で強引に予約ぶち込んで正解だった
 12/16 13:21 
@こみ@odybox
どこ?どこ⁉︎
12/10 20:21 
クルマも見て来ました!←あくまでついで@ほい
12/10 17:17 
ヲタクしに、トヨタのイベントへ行って来ました(笑)@MAR-915
12/10 08:21 
クルマ見にスピードウェイ来た
 12/10 16:49 
@こみ@odybox
どしたの⁉︎
 12/10 19:26 
@こみ@odybox 嘘つき♪(笑)
11/26 21:02 
@じゃぐじゃぐ@迷走中 帯6本??????どんだけ突っ込んでるんですか?来週鮭川村にみんなを招待してください(笑)
あ、来週ダメだ、握手会(^^♪
11/21 22:53 
ワクワクが止まらない\(//∇//)\久々ワンマン〜♪ゆうみん〜
11/16 22:47 
うん?オデ、マイナー入って10マンぐらい上がってる?
11/04 14:55 
@half-rock 有明分校でした(爆)来週、秋田分校ですよ〜いけないから、代わりに行ってこっちの世界へきてください(核爆)
11/04 14:53 
@ユウ@悠 正直、次はこれっていうクルマはなかったですね←真面目な回答(笑)なので、尾根遺産中心になりましたd(^_^o)
11/04 14:51 
@メタ♪カレー いやいやいやいやいやいやいやいや、やっぱゆうみかな〜♪
11/04 12:15 
久々にクルマ見にきてますd(^_^o)
 11/04 12:17 
@こみ@odybox あ、やっぱり尾根遺産か😃
 11/04 13:23 
ついでに車ですね〜(笑)(*≧∀≦*)@こみ@odybox
 11/04 13:35 
@こみ@odyboxさん>どこの分校スカ?(~▽~@)♪♪♪
10/27 00:15 
@たかし@隣のおじさん Kさんのブースしっかりみてきます~♪名刺もいれてこようかな~(笑)
10/26 07:28 
@half-rock さん、秋田は分校で〜♪来年は芋煮会御一行様でチケ押さえます!
10/26 07:27 
TamaiMakiShidayuumiです@メタ♪カレー
10/25 21:29 
年々大変になる。TMSのチケット入手(無論タダ券)景気はよくないんだよ、新宿マルイ経由で行くか、TMSのあと新宿行くか悩む
 10/25 23:36 
@こみ@odybox TaMaiShiori?
 10/26 05:54 
@こみ@odyboxさん>秋田&鮭川経由で(^^)d
 10/26 23:22 
@こみ@odybox お客さんのアテンドがないので今年もいけません…笑
 10/27 17:09 
@こみ@odybox 名刺おいてきたらアウトですよー笑 一般人のふりして行かないと笑
10/19 00:00 
スタワゴ、ヲタに、なってから見てない雑誌(笑)ヲタやめて車弄りに戻るかな〜(笑)@マーズ
 10/19 07:28 
@こみ@odybox お、ヲタ卒宣言?(笑)
10/18 00:04 
モ◎ノ◎さんは、怖いからwww週末ももクロ楽しみだな、あれ、来ますよね?(笑)

プロフィール

「@MAR-915 横浜で~す。ももクロさん」
何シテル?   12/16 16:41
旧vellzestです。よろしくお願いします。 ヴェル降りました。みんともさんと知り合えた 大変ありがたい車でしたが、経済性と車高の低さに 疲れまして(笑...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

プロ撮影画像ぴかぴか(新しい) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/06 07:05:41
C-VF全国オフまであと2週間~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/10 12:20:57

お友達

車種問わず気楽にお誘いお願いします♪
ドルヲタですが、気にならない方(笑)
108 人のお友達がいます
響88響88 * ともじ@ともじ@ *
☆ゆ~坊☆☆ゆ~坊☆ * ぐっさん@おkeiはんぐっさん@おkeiはん *
NABEゾウNABEゾウ VELLZAVELLZA

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックス えぬぼ (ホンダ Nボックス)
納車翌日の朝の写真です~ ノーマルで乗るつもりです!? やっぱ、落としたいな~(笑)
ホンダ オデッセイハイブリッド オデ (ホンダ オデッセイハイブリッド)
RC4 初のハイブリッド車です あまり、弄るつもりはないですけど 無理なような気がします ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2017年1月!たくさんの思い出とみん友さんと知り合うきっかけをくれた、クルマでしたが、 ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
名義は嫁。でも実体はおいらの通勤用 愛車♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.