• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

お休みの日には・・・

お休みの日には・・・ 平日にお休みの多い僕ですが、こんなにもお天気が良いので主夫活動に汗を流しております(笑)

とはいっても家の奥が朝、洗濯機をまわして干す。そいつを僕がやっつけるだけなんですが・・・(汗)

お風呂洗って、食器洗って、掃除機かけて、ふぅ・主夫ってなにげに楽しい(?)かも・・・(爆)
専業さんは毎日この繰り返し・・ある意味仕事のほうが楽かも・・。

さぁ~て、これから車イジイジに行ってこよぉ~っと(゚∇゚)
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2008/06/16 15:15:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2008年6月16日 16:21
旦那の鏡だわぴかぴか(新しい)
偉いねぇわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年6月16日 17:00
こんにちは!

僕、えらい!?エライ!?
(゚∇゚)

まぁ、奥が仕事の時だけだけど
(滝汗)
2008年6月16日 17:04
そんな落ちexclamation&question
常にぢゃないのexclamation&question
…………80点で冷や汗
コメントへの返答
2008年6月16日 19:10
ん!?なはは!(^д^)

お風呂と朝の食器洗いだけは僕のお仕事で、あとは奥メインで、休みの日や定時上がりの日はお手伝いがてら僕が・・・。(汗)

サービス業でかえりが不定期なもので・・・(^^;)
2008年6月16日 19:11
でも偉いわぁぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2008年6月16日 19:16
んん!?エロい!?
ワーイ(^○^)/エロエロ??
(アホ?)
2008年6月16日 19:19
じゃあ今度お菓子てあげる(笑)
漢字でごまかしちゃった
(*>ω<*)
コメントへの返答
2008年6月16日 20:05
ムフ(*^ω^*)
あんたもすきね~ぇ(笑)
2008年6月16日 20:11
いぇいぇかないませんわぁ(笑)
コメントへの返答
2008年6月16日 20:31
(^∇^)きゃは♪

2008年6月16日 20:57
こんばんは(^O^)/

爆光兄貴です(笑)

凄く素敵な主夫さんですねぇ~o(^-^)o

俺には主夫と言う職業できないんです(汗)
コメントへの返答
2008年6月16日 21:43
おぉ!爆光兄貴 
こんばんは! (笑)

なんちゃって主夫ですが何か?(笑)

孝さん手先が器用そうだから何でもござれ!!
って感じだと思ったんだけどなぁ

プロフィール

「つい出来心で… http://cvw.jp/b/358669/35298419/
何シテル?   03/21 19:45
遠出の際の充電待ちや、目的地までの所要時間に不満があったのと、未来の乗り物が補助金の保有期間が満期になったので、乗り換えです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
補助金の保有期間が満了したので、未来の乗り物から乗り換えです。 未来の乗り物は あと5~ ...
日産 リーフ 日産 リーフ
未来の乗り物がやってきたρ( ^o^)b_♪♪
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
車検代にビビってハンコついちゃった…(;・д・)
日産 セレナ 日産 セレナ

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation