• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

えぇもんGET!! したので・・②

えぇもんGET!! したので・・② 先日のオフ会で、じゃんけんパーツリサイクル市で出品されていた品物で、とある方から頂いたパーツを早速付けてみました。

ノーマルとの比較は↓で
ブログ一覧 | SERENA | クルマ
Posted at 2008/06/16 21:17:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっと見学出来ました・・・
マル運さん

怪奇大作戦
どどまいやさん

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

オープンカー倶楽部関東第12回定例会
エンゼル♂さん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

Eくるまライフ❣️当たりました😍 ...
ぐんちゃさん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:28:37
取り付けオツで~す(^O^)
作業早いっすねぇ(笑)

昼間でもノーマルと明るさが違うのがわかりますね~ヾ(≧▽≦)ノ

夜は更に・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

コメントへの返答
2008/06/16 22:58:44
師匠お勤めお疲れさまっす!!

超~ヤベエっす!
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

僕のカメラ(携帯の)じゃ光の塊にしか見えず画像はアップ出来ませんが、今度直に見てやって下さい。

これが師匠のに・・・
爆光ブレーキランプ殺人事件
が起こりそうな(笑)
2008/06/16 22:55:08
こんばんは(^O^)/

ほんとうらやましい(>_<)
エェもんゲットしましたね(^_-)-☆
コメントへの返答
2008/06/16 23:09:16
ども!!

いいっしょ( ̄ー ̄)

じゃんけん負けたけど貰っちった
V(^^)V
2008/06/16 23:23:27
なるほど・・・

タダってとこが羨ましい~(笑)

しかし、爆光だね~
コメントへの返答
2008/06/17 00:19:40
そうなんです!

これタダなんです!!

ん!?僕の車って、自分で買って付けたり、自作パーツだったり、なくねぇ!?(爆)

とゆう訳で次はたったん@さんのアルミあたりを拝借に(嘘爆)
2008/06/17 00:13:54
こんばんわ(゜レ゜)スゲイ!!!
いいなあ~、爆光みたいで・・・写真の違いでよくわかりますね(^u^)
そんなオフないかなあ~
コメントへの返答
2008/06/17 00:31:16
こんばんは!

いいれしょ~(≧▽≦)ノ
ちと眩しくて(?)後続車に掘られることはなくなりそうな・・・。

自分でこうゆうの作れないので、
こんなオフが定期的に
欲しいかも(笑)
2008/06/17 22:37:35
コンバンハ( 。'ω')y─┛

じゃんけん大会 Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

コメントへの返答
2008/06/17 23:16:09
お!おぉ!!
お帰りなさい(?)

じゃんけん大会でGET!?
V(゚∀゚)V

蝶さんちに眠っている弄りパーツも
じゃんけんしたつもりで引き取りますよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「つい出来心で… http://cvw.jp/b/358669/35298419/
何シテル?   03/21 19:45
自分では弄れず、基本他力本願です。 C25の車検代にビビってハンコついちゃった…(;・д・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

パソコン・みんカラ初心者な僕ですが、是非友達になって下さい。
41 人のお友達がいます
kotopapakotopapa * Black shine@埼玉Black shine@埼玉 *
ロイヤルエンジンロイヤルエンジン ぐっちん♪ぐっちん♪
BダッシュBダッシュ よっすぃ~∂よっすぃ~∂

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
車検代にビビってハンコついちゃった…(;・д・)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.