• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

k-tamのブログ一覧

2009年12月30日 イイね!

2009☆年忘れオフに行ってきました!

2009☆年忘れオフに行ってきました!お友達の☆よっすぃー☆さんに誘われて、久々にオフ会に参加させていただきました\(^o^)/
お友達で会った事のなかった方々や、まったくのお初の方々、沢山いらっしゃいました。

人見知りなものであまりお話出来ませんでしたが、また見かけたら是非お声掛けを!!

いやぁ~、今日はとても楽しい1日でした。オフ会ってやっぱりいいですね!
幹事のナオさん、誘っていただいた☆よっすぃー☆さん、どうもありがとうございました
m(__)m
(↑)画像、慌てて撮ったので、超ブレブレ!これしか、撮ってないのにぃ~(T_T)

こんな僕ですが、
来年も宜しくお願い致します(^_-)-☆

Posted at 2009/12/31 00:55:42 | コメント(11) | トラックバック(1) | オフ会 | クルマ
2008年06月15日 イイね!

都筑PAオフ行ってきました!

都筑PAオフ行ってきました!昨晩、仕事上がりから駆けつけで参加させてもらいました!!

定時上がりで開催時刻ギリギリだったのに・・・しっかり残業(泣)それでも何とか・・。

そうまパパさん主催のじゃんけんパーツリサイクル市、ほすぃ~品は残念ながら奪取出来なかった・・・・・・・・はずだったのですがそいつを獲得した方のご好意で、頂けることに!!
決して奪い取ったのではなく、頂いたのですよ!(笑)

やっぱりオフはいいっす!
オフへお誘い下さった、水母サンに孝サン、静サンにそうまパパさん、そして絡み弄ってくれたみなさんお疲れ様でした。m(_ _)m

また、オフ開催時には呼んでくださいね!どこでも(?)いちゃうぞ!!(笑)
Posted at 2008/06/15 10:21:47 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2008年06月09日 イイね!

オフ会!?

オフ会!?土日にあちこちでオフ会があったようで・・・(汗)

僕は仕事に、新米トト勉強会等々があり、行けませんでした。(泣)

はぁ・・・みなさんと遊びたい!
それならばと、近くのスーパーに行った際に勝手オフ決行です!

誰か遊んでくれないかなぁ~、てゆうか遊んで!!(笑)

Posted at 2008/06/09 17:29:53 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2008年05月03日 イイね!

新山下オートウェーブオフに参加してきました!

新山下オートウェーブオフに参加してきました!ピナオカさんご夫婦主催のみゃさん歓迎オフに参加させていただきました。

オフに行くと、「あ!これしたい」・「あ!これいい」
と刺激を受けるのと同時に、自分の無知、ノウハウのなさに呆れてしまいます(;;)
出来る事からコツコツと、地道にイジイジがんばろーっと!

楽しい時間を提供していただいた幹事のピナオカご夫婦、そしてお話、遊んでいただいた皆様、ありがとうございました。

また、皆様にお会いできる日を楽しみにしております。m(_ _)m

PS

誰こいつと思った方! そう!そこのあなた!
おそらくオフ中、背丈の一番高かったヒョロヒョロのあんちゃんですよ!
思い出しました!?
Posted at 2008/05/04 00:16:30 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2008年04月13日 イイね!

おしかけオフで、えぇもんGET!!

おしかけオフで、えぇもんGET!!いやー、人には親切に(?)しておくものだ!

とあるお方からプレゼントを頂きました。うれす~ぃな!!
どうもありがとうございましたm(__)m
GWあたりにイジイジしてみようかな?


おっと!おしかけ参加オフをアップのはずが・・・。
クーちゃんサン主催(でいいのかなぁ?)D2オフへおしかけ参加させていただきました。
本当はもう少しゆっくりとお話、SERENE見物をしたかったのですが・・・。
また次の機会に・・・とゆうことで、次がありましたら是非呼んで下さいね。
m(__)m



・・・・・ん!?
・・・・・あれ?参加された方のブログにロイヤルエンジンさんが・・・?
     居た?(?。?)

MC中グリルとブリグリ見たかった~!!
Posted at 2008/04/13 00:53:38 | コメント(9) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「つい出来心で… http://cvw.jp/b/358669/35298419/
何シテル?   03/21 19:45
自分では弄れず、基本他力本願です。 C25の車検代にビビってハンコついちゃった…(;・д・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

パソコン・みんカラ初心者な僕ですが、是非友達になって下さい。
41 人のお友達がいます
kotopapakotopapa * ロイヤルエンジンロイヤルエンジン
はるじぃ♪はるじぃ♪ ぐっちん♪ぐっちん♪
Black shine@埼玉Black shine@埼玉 隣もトトロ隣もトトロ

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
車検代にビビってハンコついちゃった…(;・д・)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる