• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

k-tamのブログ一覧

2008年05月24日 イイね!

そうだexclamation×2○○○○○へ行こうウッシッシ

そうだ○○○○○へ行こうたまの土曜日休み…。思い立ったが吉日exclamationとゆうことで、ただいまここ。

土曜日だから人が多っexclamation×2各アトラクション軒並み120分待ちexclamation×2

ファストパスも軒並み午後15:00以降…たらーっ(汗)ハニーハントはすでに終了ふらふら(泣)

とりあえず朝ご飯食べに…たらーっ(汗)またならばなければがまん顔
Posted at 2008/05/24 09:12:34 | コメント(6) | トラックバック(0) | Disney | 日記
2008年05月07日 イイね!

車内快適化計画

車内快適化計画前回交換してから15000KM走行したのと、「これから生まれるJrの為にも」とゆう事でA/Cクリーンフィルター(アレルゲン除去タイプ)に交換しました。
普通のフィルターの倍のお値段・・・(汗)
工賃¥600-掛かるとの事でしたので、少しでも節約とゆう事で自分でやってみました。
簡単取替えで、僕にもできました。

↓交換方法アップしてみたよ(^^)
Posted at 2008/05/07 23:44:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | SERENA | クルマ
2008年05月04日 イイね!

思えば遠くへ来たもんだ冷や汗

思えば遠くへ来たもんだ今日は昨日オフ会へ行かせてもらったので、一日あっしーです。(汗)

午前中は、地元のデパートへ。
午後からはここイオンモール…(^_^;)

しかも家から10分のところに別のイオンモールがあるにもかかわらずなぜか´羽生`片道2時間

ただいまおやつ休憩中猫2
Posted at 2008/05/04 17:08:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | ショッピング
2008年05月03日 イイね!

新山下オートウェーブオフに参加してきました!

新山下オートウェーブオフに参加してきました!ピナオカさんご夫婦主催のみゃさん歓迎オフに参加させていただきました。

オフに行くと、「あ!これしたい」・「あ!これいい」
と刺激を受けるのと同時に、自分の無知、ノウハウのなさに呆れてしまいます(;;)
出来る事からコツコツと、地道にイジイジがんばろーっと!

楽しい時間を提供していただいた幹事のピナオカご夫婦、そしてお話、遊んでいただいた皆様、ありがとうございました。

また、皆様にお会いできる日を楽しみにしております。m(_ _)m

PS

誰こいつと思った方! そう!そこのあなた!
おそらくオフ中、背丈の一番高かったヒョロヒョロのあんちゃんですよ!
思い出しました!?
Posted at 2008/05/04 00:16:30 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2008年05月02日 イイね!

車内の使い勝手向上計画 その②(?)

車内の使い勝手向上計画 その②(?)洗車しようと思ったのですが、夜から雨みたいなので中止です。
明日のオフにキレイキレイなSERENAで行きたいなぁ。
明日、早朝洗車かな・・とゆう訳でヒマヒマな僕(汗)

「そうだ!イルミを付けよう!!」

思い立ったが吉日・とゆう事で、
早速センタートレイイルミつけちゃいました
(^○^)/

自己満、自己満(笑)
Posted at 2008/05/02 12:53:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | SERENA | クルマ

プロフィール

「つい出来心で… http://cvw.jp/b/358669/35298419/
何シテル?   03/21 19:45
自分では弄れず、基本他力本願です。 C25の車検代にビビってハンコついちゃった…(;・д・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2008/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

パソコン・みんカラ初心者な僕ですが、是非友達になって下さい。
41 人のお友達がいます
ロイヤルエンジンロイヤルエンジン * はるじぃ♪はるじぃ♪
kotopapakotopapa ぐっちん♪ぐっちん♪
Black shine@埼玉Black shine@埼玉 隣もトトロ隣もトトロ

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
車検代にビビってハンコついちゃった…(;・д・)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる