• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

すんごい黄砂ヽ(;´Д`)ノ

すんごい黄砂ヽ(;´Д`)ノ 昨日は営業所の引っ越しの手伝いで

夕方にはヘロヘロのクタクタ・・・・・

総勢47名にて丸一日がかり(^_^;)

徘徊するヒマも無かったです

慣れない事したもんだから体中筋肉痛(ノД`)シクシク

その後の懇親会も疲れた身体にお酒が回る回る(笑

いらん事する元気もなかった(爆

帰宅後速攻でバタンキューでした

昨夜は凄い雷雨と筋肉痛で目が覚めて

今朝はなあ~んか空が白っぽく霞んでるぞっと思ったら

これ黄砂だ!!

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

エリのボンネットや屋根が・・・・・

シマシマ!!

洗車しようと思ってたのにこれじゃ~ね(^_^;)

でも今日は一転これから晴れ予報♪

嫁様と娘達はドラえもんの映画見に行くって言うんで

おいらはちょっとo( ゚Д゚)oブンブンしてこようかな( ̄ー ̄)ニヤリ

今日もよろしくです♪

ブログ一覧 | 天候 | 日記
Posted at 2010/03/21 07:07:54

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

「 どえりゃ~ うみゃー 」 と言 ...
エイジングさん

もう少しで完成かな???12月末に ...
シュピーゲルさん

エクストレイルのAUTOモードとク ...
ノンタマさん

当選( *`ω´)
あるからえくさん

ユピテル ドライブレコーダー ZD ...
セキュリティーのプロテクタさん

ある逆…………な、お話……
中2の夏休みさん

この記事へのコメント

2010/03/21 07:17:33
おはですー

(((;゜д゜)))アワワワワ

ほんと凄い黄砂ですね体に悪そう‥

私は調子の悪い原チャリでも直します。

ほんよろです♪



コメントへの返答
2010/03/21 17:25:24
こんにちは♪

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

今朝は凄い空が霞んでましたよ(^_^;)

原チャリ直りました?

今日もよろしくです♪
2010/03/21 07:23:20
おはようございます♪

僕も一晩明けたら黄砂でえらいことになってます(-o-;)

しかも、コッチでは今日は一日生憎の雨です・・・


バイト行ってきます!
コメントへの返答
2010/03/21 17:26:07
こんにちは♪

ですよね~こっちもえらい事になってますよ(^_^;)


雨だとますます汚れますね・・・・・


バイト頑張ってね~
2010/03/21 07:25:18
はよ~

(; ̄ー ̄)...ン?

黄砂?

((((゜д゜;))))アワワワ

こっちは台風です(わら

ほんよろ~(^^ゞ
コメントへの返答
2010/03/21 17:26:50
こんにちは♪

(。´-ω・)ン?

そうそう

朝から凄い事になってますよ(^_^;)

大荒れの天気のようですね

今日もよろしくです♪
2010/03/21 07:37:17
おはようございます

お疲れ様でした

天気良くて 楽しめますね

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2010/03/21 17:30:23
こんにちは♪

ありがとうです

いや~もう風が強くてo( ゚Д゚)oブンブンは断念しましたよ
今日もよろしくです♪
2010/03/21 07:38:54
おはようです

こっちも微妙に空が黄色いような(*_*)

風が強くて飛ばされそうです

ブンブン、風は大丈夫なの?f^_^;

今日もヨロシク~(^^♪

昨夜も遅いのに今朝は早いね(^^ゞ
コメントへの返答
2010/03/21 17:30:01
こんにちは♪

全国的に黄砂が飛んでるのかな?

今も凄い風が吹いてます(^_^;)

ちょっと危険と判断して今日は自重しましたよ

今日もよろしくです♪

10時に寝て2時起床っで3時に寝て6時起床です(笑
2010/03/21 07:41:06
おはです♪

こっちも黄砂が酷い…(T_T)

ブンブン楽しんで下さいね~

今日もよろしくです♪
コメントへの返答
2010/03/21 17:31:10
こんにちは♪

エリがもうえらい事なってます(^_^;)

風がかなり強いんで明日もあるしで今日は自重しましたよ
今日もよろしくです♪
2010/03/21 07:43:50
おはよぉー

昨日は大風+関東ローム層で、まるで黄砂のようでした(^^ゞ

こっちは黄砂どころじゃないような強風ですよ~

身の振り方、考え中…(笑
コメントへの返答
2010/03/21 17:32:24
こんにちは♪

そちらは随分と荒れた天気だったようですね(^_^;)


いろんな被害が出てるみたい・・・・・

楽しい休日になりましたか?(笑
2010/03/21 08:00:08
おはようございます♪

朝目覚めて外を見ると

外が黄色っぽくてびっくりです!

コメントへの返答
2010/03/21 17:33:00
こんにちは♪

おいらも今朝空見てビックリ!!

凄い黄砂で空が一面真っ白でしたよ(^_^;)
2010/03/21 08:03:58
お!バイク乗りにいくの?いいなぁ…わたすぃ法事で監禁されますの(・_・、)
前週に同じような状況が…デジャヴュ?
明日もあるし風が強いからバイクで攻めないでね♪
コメントへの返答
2010/03/21 17:34:14
乗りに行くつもりが風が強くてヽ(;´Д`)ノ
今日は法事なんですね~
先週のおいらと一緒だ(笑
明日の為に自重しましたよ~
明日はよろしくね♪
2010/03/21 08:23:45
今日晴れるの?

アレルギー反応で体が痒いったらありゃしない(;_;)
コメントへの返答
2010/03/21 17:34:50
晴れのハズがずっと日差し無かったな

嫁様もかなりきつそうです(^_^;)
2010/03/21 08:39:08
おはようございます。

ブンブン行くんですか?

気をつけて行ってきてくださいね。

晴れてよかったです、これから洗車します。

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2010/03/21 17:35:34
こんにちは♪

今日は風が強くて

自重しましたよ

洗車ちょっとこの黄砂じゃ無理かな(^_^;)

今日もよろしくです♪
2010/03/21 08:51:02
おはっす~

昨晩の雨はうるさかったですよね

まだエリ見てませんのでうちのもどうなってるのか…

ゆっくり疲れを癒して下さい~
コメントへの返答
2010/03/21 17:36:33
こんにちは♪

凄い雷雨でしたよ(^_^;)

青空駐車の宿命ですなガレージ欲しい(笑

まったり過ごしてましたよ~
2010/03/21 08:56:17
おはようございます♪

昨日はお疲れさまでした!!

今秋田は大荒れの天気なんですが
こっちも凄い黄砂ですよ~!^^;

そっちはお天気良くて良いなぁ~
お天気良ければ筋肉痛でも
o( ゚Д゚)oブンブン ッスね~(。-∀-) ニヒ♪

今日もよろしくです♪ (o^-^o)/
コメントへの返答
2010/03/21 17:37:59
こんにちは♪

ありがとうです

そちらも大荒れですか(^_^;)
この黄砂なんとかならないかな~

雨は降らなかったけど昼間も凄い黄砂で
おまけに風がとんでもなく強かったんで
明日もあるしo( ゚Д゚)oブンブンは自重しました

今日もよろしくです♪
2010/03/21 09:26:01
(*゚ー゚)vオハヨゴザイマス♪
風強いし!お家に引籠って居たいです。

ぶんぶん気を付けて(^-^)
ワタスは春までおあずけです。

今日もいい時間楽しみましょ♪
コメントへの返答
2010/03/21 17:39:02
こんにちは♪
嫁様と娘達連れてイオンへ行ってきましたよ

風がとんでもなく強かったんで
o( ゚Д゚)oブンブンは自重しました

今日もよろしくです♪
2010/03/21 09:27:11
おはようございますヽ(。´・∀・`。)ノ

昨日はお疲れさまでした~!

仕事頑張った分今日はo( ゚Д゚)oブンブンでストレス発散~♪

風が強そうだし筋肉痛だしお気を付けて下さいね!

天気は回復傾向だし洗車しようかな~ノ(´∀`*)デヘヘ

今日もよろしくでーすd(ゝ∀・*)♪
コメントへの返答
2010/03/21 17:40:16
こんにちは♪

ありがとうです

風が強かったんでo( ゚Д゚)oブンブンは明日のお楽しみにとっておきます(笑

そうそうだんだん筋肉痛が酷くなってくるんだけど(^_^;)

洗車はこの黄砂で諦めましたヽ(;´Д`)ノ

今日もよろしくです♪
2010/03/21 09:45:36
おはようです♪

今日はあんまり外にでたくないです…

ていうかお持ち帰り仕事満載ですが(涙

ブンブン気をつけて楽しんできてね~♪
コメントへの返答
2010/03/21 17:41:48
こんにちは♪

花粉症の人には辛いですな(^_^;)

この時期は忙しいでしょ・・・・・

明日の楽しみにとっておきましたよ♪
2010/03/21 10:03:22
僕は一日空けて

筋肉痛がやってきます・・・・
コメントへの返答
2010/03/21 17:42:11
時間が経つごとに

ますます痛くなってくるんですが(^_^;)
2010/03/21 11:37:06
おはよー。

ブンブン行くんですか?

私は洗車終了してまったりしています♪

コソ練頑張ってね(*^-^*)

今日も宜しく(*^^)/
コメントへの返答
2010/03/21 17:43:15
こんにちは♪

風が強いんで中止しましたよ(^_^;)

その分明日はバッチリ走りと撮影頑張ります"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
良い写真撮れるかな~

今日もよろしくです♪
2010/03/21 12:06:24
おはよーです

o(・∀・)oブンブンですか

オイラは今からある物を買いに・・・♪

風が収まったら洗車しましょうね

今日もヨロシクです(^▽^)つ
コメントへの返答
2010/03/21 17:44:07
こんにちは♪

風が強すぎて・・・・・

おっ!!何か良い物かな?(・∀・)ニヤニヤ

これが一日凄い風でした・・・・・

今日もよろしくです♪
2010/03/21 19:06:01
( ゜▽゜)/コンバンハ

本当に黄砂半端ないですよね!

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

って感じですよ!

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2010/03/21 19:59:40
こんばんは♪

すんごい黄砂でしたね

もうエリが(ノД`)シクシク

洗車したいけど明日はどうなんだろ?

今日もよろしくです♪
2010/03/21 23:21:59
黄砂に吹かれて~

風もキツかったですねぇ

ヘロヘロの後もヘロヘロでしたかwww

1本逝きましたか?

よろ♪

コメントへの返答
2010/03/22 04:28:37
懐かしいですな~

すんごい風でしたよ(^_^;)

もう昨日はヘロヘロでした

今日はツーリングなんで朝一本いっときます"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

よろしくでした~
2010/03/21 23:34:04
黄砂凄かったですね(^-^)

筋肉痛お大事に!
コメントへの返答
2010/03/22 04:29:20
もうエリが酷い事に(ノД`)シクシク

大分楽になってきましたよ~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ZRX1200DAEG ダエグLEDヘッドライト化 http://minkara.carview.co.jp/userid/358673/car/515438/4438575/note.aspx
何シテル?   09/23 11:57
長男・長女・次女の 1男2女の父親です。 愛妻と共に毎日を楽しく過ごしてます。 スイフトスポーツに乗り変えました。 ZRX1200DAEG楽しいバイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

第四回 異車種 ひでさんZC32S と 黒アバルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 18:32:59
完璧な雲海 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/12 17:46:40
猫純正 ネコパンチスパイクタイヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/10 08:35:24

お友達

いろんな方と交流が出来ればと思ってます。
よろしくお願いします♪
217 人のお友達がいます
瓜&#39;s瓜's * ELY.VGELY.VG *
debirudebiru * ふじぽん@さ組ふじぽん@さ組 *
mackさんmackさん * げんさら親父げんさら親父 *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
MTに乗るなら今しか無いと スイフトスポーツ買っちゃいました 年甲斐も無くサーキット ...
カワサキ ZRX1200 DAEG カワサキ ZRX1200 DAEG
まさに一目惚れのバイクです。 乗り易くパワーも十分 とっても良いバイクっすね♪
ホンダ ライフ ライフさん (ホンダ ライフ)
新しい嫁車です 前のライフさんは12年196910キロ走りました 多分このライフさん ...
マツダ ファミリアバン 相棒 (マツダ ファミリアバン)
日産ADバンのOEMですね 頼れるお仕事の相棒です こいつで何処へでも営業に行きまっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.