• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

バイクを諦めて家族サービス中♪

バイクを諦めて家族サービス中♪ 今日は風が強くってバイクの乗ろうと思ってたけど

嫁様がやたらと心配するんで断念(^-^;

今はイオンで家族サービス中♪

娘達ゲーセンのUFOキャッチャーに夢中で出てこないんで

おいらはメダルのパチンコ中(^-^;

全然出ね~なこれ(笑
ブログ一覧 | お出かけ | モブログ
Posted at 2010/03/21 14:48:27

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2010/03/21 14:57:23
ご苦労さまです


昼間行ってましたよ
コメントへの返答
2010/03/21 20:00:19
お疲れ様です


ちょうど入れ替わりぐらいだったのかな?
2010/03/21 15:31:21
こんにちは~♪

奥様の言うとうりで正解ですよ~(笑)ww

こんな日こそ家族サービスしないとね^^

明日、イオンに連れて行かれそうwww

今日もよろしくでーす♪
コメントへの返答
2010/03/21 20:01:02
こんばんは♪

今日は正解だったでしょうね

ここでポイントを稼ぎます( ̄ー ̄)ニヤリ

たまには家族でお出かけも良いもんですね

今日もよろしくです♪
2010/03/21 15:39:23
ブンブンしなかったのね・・。

私は水槽の緊急水変え作業中。

ほったらかしにしといたら、どじょうにカビが生えちゃいました。

多分、アーメンです。
コメントへの返答
2010/03/21 20:01:43
今日は自粛しましたよ

水替えお疲れ様でした

どじょうってカビ生えるんだ(^_^;)
初めて知った

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2010/03/21 15:56:29
メダルのパチンコしてる時点で家族サービスぢゃないじゃん(^_^;)

これ奥様撮影?

奥様の買い物かご持ちしないと(^^ゞ
コメントへの返答
2010/03/21 20:02:27
いえいえちゃんと運転手を勤めさせていただきました(笑

そうそう嫁様撮影です"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

それはちゃんとしてますよ~
2010/03/21 16:34:10
たまには家族と一緒もいいでしょ♪

奥様のいいつけは守らないとね^^v

それより、画像 ひでさん?

ちょっと横に・・・(笑

コメントへの返答
2010/03/21 20:03:28
良いですね~

今日は聞いて正解でしたね

そうそうおいらですよ~

スクスクと成長してます"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
2010/03/21 16:57:48
家族サービスしてポイントUPしておかないと

ブンブンも行き辛くなっちゃいますよ(笑
コメントへの返答
2010/03/21 20:04:03
ですね~今日は稼ぎました(笑

明日の為に頑張りましたよ♪
2010/03/21 17:33:01
この間

ゲーセンのエバで大連ちゃん

本物だと出ないのに(ぼそ
コメントへの返答
2010/03/21 20:05:18
500円ぐらい頑張ったんですけどね(笑

連ちゃんってした事ないな~

本物はまったくしないから(^_^;)
2010/03/21 17:49:36
コッチは風どころか雨も降ってます(;′Д`)


UFOキャッチャー・・・取れたことがありませんwww
コメントへの返答
2010/03/21 20:06:05
雨は何とか降らずに済みました


おいらも一回たりと取れた事ないんです(^_^;)
2010/03/21 17:50:48
強風でしたし正解かも(^^;)

原チャリ乗ったら

風に押し戻されそうでしたよ(笑
コメントへの返答
2010/03/21 20:06:39
正解だったと思いますよ

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

強風だと原チャリは恐いでしょ(^_^;)
2010/03/21 18:41:20
インドアで正解でしたよ。
こちらは風もおさまったようです。

サーカス観に行きブロンドのお譲さんの
Tバックの姿が目に焼きつき毒でした!
手に汗握る It's Show Time !

子供達の目線は演技にくぎ付けでした。
コメントへの返答
2010/03/21 20:09:49
正解でしたね~
こちらは一日強風でしたね

ちゃんと演技見てましたか?
おねえちゃんのお尻に釘付けだったんじゃ(^_^;)
楽しめましたか~

子供は純粋だから(笑
2010/03/21 23:25:03
背中大きくなったねぇwww

オラはうちに籠ってるのがサービスです(*≧∀≦)
コメントへの返答
2010/03/22 04:30:28
ビックダディと呼んで下さい(爆

すぐに何処かへ行きそうですもんね(笑
2010/03/21 23:39:38
それで正解ですよ!
今日はバイクの人はつらそうでした(泣)
コメントへの返答
2010/03/22 04:30:57
正解でしたよね~
さすがに昨日は乗ろうって気になれなかった(^_^;)
2010/03/22 02:44:46
こんばんは~♪

家族サービスお疲れ様です☆

自分はUFOキャッチャーなんてここ何年やってないんだろう(笑
コメントへの返答
2010/03/22 04:31:33
おはようです♪

ありがとうです

おいらは思いっきり下手なんで全然やった事ないんです(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「十数年ぶりに http://cvw.jp/b/358673/39047097/
何シテル?   12/23 14:33
長男・長女・次女の 1男2女の父親です。 愛妻と共に毎日を楽しく過ごしてます。 スイフトスポーツに乗り変えました。 ZRX1200DAEG楽しいバイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

第四回 異車種 ひでさんZC32S と 黒アバルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 18:32:59
完璧な雲海 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/12 17:46:40
猫純正 ネコパンチスパイクタイヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/10 08:35:24

お友達

いろんな方と交流が出来ればと思ってます。
よろしくお願いします♪
218 人のお友達がいます
まーやん黒エリまーやん黒エリ * さらしゅうさらしゅう *
ozu秀丸ozu秀丸 * えむえむ *
瓜&#39;s瓜's * debirudebiru *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
MTに乗るなら今しか無いと スイフトスポーツ買っちゃいました 年甲斐も無くサーキット ...
カワサキ ZRX1200 DAEG カワサキ ZRX1200 DAEG
まさに一目惚れのバイクです。 乗り易くパワーも十分 とっても良いバイクっすね♪
ホンダ ライフ ライフさん (ホンダ ライフ)
新しい嫁車です 前のライフさんは12年196910キロ走りました 多分このライフさん ...
マツダ ファミリアバン 相棒 (マツダ ファミリアバン)
日産ADバンのOEMですね 頼れるお仕事の相棒です こいつで何処へでも営業に行きまっ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.