• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ラス1だけど日曜に傘マークが(^_^;)

ラス1だけど日曜に傘マークが(^_^;) 今週は今日でラス1です"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

でも昼から組合の執行委員会なんで

朝からバタバタしそうです(^_^;)アセアセ

この日曜日にあるイベントを企画してるんだけど

天気予報に傘マークが・・・・・

ずっと曇りだったのに(ノД`)シクシク

今のところ50%

何とかこのまま持ってくれると嬉しいんだけどな~

桜も奇麗に見れそうなのに

ここは気合で晴れを祈るしかなさそう(´ε`人)

っで明日の土曜日はダエグの弄りが待ってます(・∀・)ニヤニヤ

こっちも楽しみだな~♪

楽しみ目指して頑張りますか~

今日もよろしくです♪



ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/04/09 06:41:17

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ロードスター アライメント調整です ...
ラッシュモータースポーツさん

怪奇大作戦
どどまいやさん

こういうことはやめて欲しい(困)
P.N.「32乗り」さん

せたが屋 羽田国際空港店②
RS_梅千代さん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

オープンカー倶楽部関東第12回定例会
エンゼル♂さん

この記事へのコメント

2010/04/09 07:02:37
おはようございます♪

週末は微妙な天気ですよねー( ̄○ ̄;)
明日は清水寺とか京都観光するので、晴れてほしいんですけどね。


今日も頑張っていきましょう!
コメントへの返答
2010/04/09 20:06:43
こんばんは♪

そうなんですよね~(^_^;)
おおっ!!京都観光良いですね~
晴れて欲しいですね


頑張ってきましたよ~♪
2010/04/09 07:25:12
おはようございま~す(^^)/

久しぶりのモップ~(≧∇≦)
すっかり元気なのね♪♪ヨカッタ~

今日は私も一年で一番やな日~(笑
保護者会&役員決め(∋_∈)
頑張ってきます~(^^)/

今日も一日楽しく過ごそうね~♪
コメントへの返答
2010/04/09 20:08:00
こんばんは♪

朝から元気ですよ~
にや~にや~うるさいっす(^_^;)

その気持ち良く分かりますよ
なかなか決まらないんですよね・・・・・
頑張って下さい(`・ω・´)ゞビシッ!!

今日もよろしくです♪
2010/04/09 08:14:58
はよ~

週末は微妙な天気になりそうだよね~

うちは日曜日は予定茄子ww

土曜日は遠征です(わら

ほんよろ~
コメントへの返答
2010/04/09 20:08:54
こんばんは♪

かなり微妙ですな(^_^;)

日曜日は楽しみが(・∀・)ニヤニヤ

遠征楽しんで下さいね

今日もよろしくです♪
2010/04/09 08:15:26
おはようございます

晴れるいいですね

ラス1 頑張ってね

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2010/04/09 20:09:38
こんばんは♪

晴れて欲しいですよ~

無事に終了しました"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

今日もよろしくです♪
2010/04/09 08:23:17
おはようございます。

こっちは月曜雨みたい、でも日曜もかなり疑わしいです。

土日とも車漬けになりそうですね。

私も今日の午後ABへ行ってきます・・・。

ラス1頑張っていきましょう。

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2010/04/09 20:10:55
こんばんは♪

何とか日曜の天気は曇りに変わりました


明日上手く出来るかな~(^_^;)

ABで何か良い事が(・∀・)ニヤニヤ

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

今日もよろしくです♪
2010/04/09 08:24:38
おはでーするんるん

おいらは日曜日はこれと行って予定なしとわーい(嬉しい顔)

明日はエリの洗車と内装いじりの予定なしうれしい顔

メッセでゲットしたやつをいい加減付けないとあせあせ(飛び散る汗)

日曜日晴れるように照る照る坊主作りましょう。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日もよろしくでするんるん
コメントへの返答
2010/04/09 20:11:58
こんばんは♪

おいらは楽しみが待ってます(・∀・)ニヤニヤ

予定無しなの(o_□_)oドテッ

そろそろ付けないとね~

今は曇りの天気に変わりましたよ~


今日もよろしくです♪
2010/04/09 08:35:16
おはよーです

週末は予定が一杯ですね♪

オイラも明日は営業会議で一杯一杯ですがヽ(;´Д`)ノ

ラス1頑張って下さいね

今日もヨロシクです(^▽^)つ
コメントへの返答
2010/04/09 20:14:48
こんばんは♪

いろいろ楽しみが(・∀・)ニヤニヤ

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
頑張って下さいね~

無事に終了しました"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

今日もよろしくです♪
2010/04/09 09:39:19
おはようございますo(*'▽'*)/

ラス1金曜日から天気が微妙な曇り空になってますね・・・

おまけに週末迄に引き伸ばされて崩れだすって~ε=(´_`。)ハゥ

ここはひでさんのお力添えをフルに発揮して貰って♪

天気回復を願っちゃって下さいねっ(((*人^▽^)))

非力なσ(゚Д゚*)は照る々坊主作って晴れを祈願しておきます♪

ラス1金曜バタバタと大変ですが頑張って乗り切りましょう(*o^-')v

今日もよろしくでーすヽ(*⌒▽^)ノ"))
コメントへの返答
2010/04/09 20:17:27
こんばんは♪

今日は一日曇り空でしたね~(^_^;)


何とか今は日曜日曇り予報になってますよ


おいらは必死に祈ってますよ~(´ε`人)


何とか雨は降らないかな?

ご協力よろしくお願いします"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!お


無事に終了しましたよ~


今日もよろしくです♪
2010/04/09 10:50:40
おはようです♪

明日はダエグ祭り~♪
ひでさんは弄り、私は試乗!
どっちも楽しみだなぁ~ ニヤ(・∀・)ニヤ

明日の秋田は o( ゚Д゚)oブンブン日和♪
試乗会終わってから、どこに行こうか
仕事どころでない状態 ^^;ハハハ
お互いラス1~!頑張りましょう~!!

今日もよろしくです (o^-^o)/

コメントへの返答
2010/04/09 20:20:01
こんばんは♪

明日はダエグ祭りですね~
試乗楽しんで下さいね(・∀・)ニヤニヤ
楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリ

こちらも明日は良い天気です
いろいろ考えてますね~
しっかり仕事出来ました?(笑
お互いに無事に終わったかな?

今日もよろしくです♪
2010/04/09 11:23:01
こんちゃ♪

オンもオフも気合いが入っていて良いですね!

見習わないと

今日もよろしくです
コメントへの返答
2010/04/09 20:21:00
こんばんは♪

どっちかって言うとオフの方に気合が(笑

いえいえ(^_^;)

今日もよろしくです♪
2010/04/09 11:29:32
( ノ゚Д゚)おはよう

明日の為にガッツリ頑張りましょう♪

(・∀・)ニヤニヤ

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2010/04/09 20:22:25
こんばんは♪

バッチリ頑張って来ましたよ~

(・∀・)ニヤニヤ

今日もよろしくです♪
2010/04/09 12:30:57
どうか雨が降りませんように!

私も休みなのでww
コメントへの返答
2010/04/09 20:22:58
心から祈ってますよ~

お互いに祈りましょ(´ε`人)
2010/04/09 12:32:21
こんちわw

土日晴れてほしいなww

バイク弄るのねw(・∀・)ニヤニヤ

よろ~
コメントへの返答
2010/04/09 20:23:45
こんばんは♪

マジで晴れて欲しいな~

明日ダエグは初挑戦でございます(笑

今日もよろしくです♪
2010/04/09 12:52:27
こんちは♪

こっちは月曜日から雨らしい。
ラッキー(笑)

今日も宜しく(*^^)/
コメントへの返答
2010/04/09 20:24:17
こんばんは♪

日曜から雨なんだ(^_^;)
何でラッキー?

今日もよろしくです♪
2010/04/09 12:53:19
こんにちは(^^)v
雨模様とは ( ノД`)シクシク・・・ですね

久しぶりの土曜休み楽しみにしてんのに
晴れて貰いたいです!

でも気が変わることもあいますので
最後まで楽しんで行きましょうyo♪
コメントへの返答
2010/04/09 20:27:59
こんばんは♪
(ノД`)シクシクですよ~

こちら土曜日は何とか晴れです
問題は日曜日(^_^;)

まだ分かんないですよね~
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
2010/04/09 12:55:17
こんちは

あしただけ、天気良ければと願ってます。
子供(長女)のピアノ発表会のため
なんとか、雨だけふるなって感じです。
コメントへの返答
2010/04/09 20:28:43
こんばんは♪

こちらの明日は良い天気なんですけどね~
おっ発表会ですか~
楽しみですね♪
2010/04/09 17:17:46
こんにちは~

こっちも週末は雨だけど土曜の夜から日曜の朝にかけて降るみたい

日中は大丈夫かなぁ

組合どうでした?(^_^;)

今日もヨロシク~(^^♪
コメントへの返答
2010/04/09 20:30:13
こんばんは♪

雨降るんですね~
全国的に天気悪いのかな?(^_^;)

おいらは日曜日何とか晴れて欲しいです

無事に終了しましたよ~

今日もよろしくです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ZRX1200DAEG ダエグLEDヘッドライト化 http://minkara.carview.co.jp/userid/358673/car/515438/4438575/note.aspx
何シテル?   09/23 11:57
長男・長女・次女の 1男2女の父親です。 愛妻と共に毎日を楽しく過ごしてます。 スイフトスポーツに乗り変えました。 ZRX1200DAEG楽しいバイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

第四回 異車種 ひでさんZC32S と 黒アバルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 18:32:59
完璧な雲海 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/12 17:46:40
猫純正 ネコパンチスパイクタイヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/10 08:35:24

お友達

いろんな方と交流が出来ればと思ってます。
よろしくお願いします♪
217 人のお友達がいます
debirudebiru * エリえぬエリえぬ *
☆こんきち☆こんきち * 瓜&#39;s瓜's *
mackさんmackさん * げんさら親父げんさら親父 *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
MTに乗るなら今しか無いと スイフトスポーツ買っちゃいました 年甲斐も無くサーキット ...
カワサキ ZRX1200 DAEG カワサキ ZRX1200 DAEG
まさに一目惚れのバイクです。 乗り易くパワーも十分 とっても良いバイクっすね♪
ホンダ ライフ ライフさん (ホンダ ライフ)
新しい嫁車です 前のライフさんは12年196910キロ走りました 多分このライフさん ...
マツダ ファミリアバン 相棒 (マツダ ファミリアバン)
日産ADバンのOEMですね 頼れるお仕事の相棒です こいつで何処へでも営業に行きまっ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.