• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

カワサキから何かキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

カワサキから何かキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! って思って喜んで封筒を開けると

(。´-ω・)ン?

これはリコールじゃないですか(^_^;)アセアセ

てっきり何かの景品にでも当たったかと(笑

おいらのダエグのミラーが走行中に緩んで

回るらしい・・・・・

そんな事一回も無いけどね

確かダエグってこれでリコール二度目じゃなかったかな?

カワサキらしいって言えばらしいけど(笑

ヒマ見つけてリコール修理に行きますか~
ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2010/04/09 20:02:54

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

子育てとは☆
ヴェル翔星さん

峠道・酷道愛好家に人気の五ヶ所街道 ...
伊勢さん

戦利品・・・・
人も車もポンコツさん

久しぶりの休日は雨…Part2
nanamaiさん

私的コーティング剤TOP5(ホワイ ...
アルビノ555さん

第7弾‼酒盛り名刺作成&色々ダイジ ...
酒盛りさん

この記事へのコメント

2010/04/09 20:11:51
リコールド━(゚Д゚)━ン!!

((((((゚Д゚))))))アワワワワ

ガッツリ直してもらいましょう!
コメントへの返答
2010/04/10 05:58:08
リコールド━(゚Д゚)━ ン !!!

もっと良いもんかと思ったのに(笑

ミラーを替えるだけみたい(^_^;)
2010/04/09 20:11:55
重傷じゃなくて良かったですね

ある意味当たりかも?
コメントへの返答
2010/04/10 05:58:50
走行にはまったく支障なですな(^_^;)

まさにある意味当たりです(笑
2010/04/09 20:40:52
新型車だからね~

ウチは、1か月点検の案内で、終わりかな?(寂

コメントへの返答
2010/04/10 05:59:27
まっそう言う事でしょうね~

でもミラーでリコールってちょっと驚いた(^_^;)
2010/04/09 20:41:28
単車でリコールってめずらすくない?

ま、ガッツリ直してもらいましょう(^^)
コメントへの返答
2010/04/10 06:00:06
そんな事も無いですよ~大きくニュースにならないだけ(^_^;)

ミラーを交換するだけみたい・・・・・
2010/04/09 20:42:38
ミラークルクルキタ━(゜∀゜)━!!


何故だかホーネットも選択肢に浮上してきました(謎
コメントへの返答
2010/04/10 06:02:57
走ってる時に回ったらビックリはするかな(笑


良いバイクですよ~今はもう生産してないけどね(^_^;)

スクリーン付けて高速もバッチリでいきます?(・∀・)ニヤニヤ
2010/04/09 20:44:45
( ゚▽゚)/コンバンハ
そんな事でと思いますが・・・。
規則なんでしょうね?
HDは振動でフェンダー、ナンバー落ちると
まことしやかに聞きますがリコールは
ないんでしょうね(なぞ

ブルーは走行毎に増し締めしています(笑
コメントへの返答
2010/04/10 06:04:19
おはようです♪
まさかミラーでリコールとは
ちょっと驚きました(^_^;)
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
HDが何か分かんないけど
そんな事あるんだ・・・・・

ブルーのメンテは大変そうですな(^_^;)
2010/04/09 21:10:09
スタ5お疲れさまでした~(σ´・∀・`)σ))

あらまっw(゚◇゚w;)

良い物ぢゃ無くリコール通知とは・・・だね(。´・_・`。)ショボーンw

でも軽症で良かったですねっ♪
コメントへの返答
2010/04/10 06:05:12
お疲れ様でした~

そうなんですよ

期待して封筒開けちゃった(笑


走行にはまったく支障がないですな
2010/04/09 21:25:10
Σ(゚Д゚;エーッ!

ダグエのミラーに変えたばかりなのに

リコールしたら詳細UPキボンヌ(^_^;)
コメントへの返答
2010/04/10 06:06:11
ちょっとビックリ!!

真っ先にホヌさんの顔が浮かんだよ(笑

リコールの詳細鳩しましょうか?
2010/04/09 21:30:14
KAWASAKIだもの・・・w;
コメントへの返答
2010/04/10 06:06:41
まっしょう言う事ですな(^_^;)アセアセ
2010/04/09 22:40:28
エリも何回かリコールありましたが…

でもタエグすぐ直りそうですね♪
コメントへの返答
2010/04/10 06:07:15
エリもありましたね~

まっミラー交換だけなんですぐですな♪
2010/04/09 22:57:01
ついでに何か付けてもらっちゃいましょう。

いいな~。
コメントへの返答
2010/04/10 06:08:20
タダなら付けるけど(^_^;)

ミラーが新しくなるよ(・∀・)ニヤニヤ
2010/04/09 23:20:25
キャッシュバックじゃなかったのね(^^ゞ

ゆるみ止め剤で終わりだったりしてw

そういえばこっちでも虫見ましたよ
コメントへの返答
2010/04/10 06:09:14
そんな良い話なら良かったんですけどね(^_^;)

ミラーを交換するみたいです

大分腫れは引いたけどまだ痛いです
2010/04/09 23:59:31
2輪車でも、リコールあるんですねー
2輪車は無知でして・・・・
コメントへの返答
2010/04/10 06:10:00
あるんですよ~ニュースになったりはしないけどね(^_^;)
バイクはバイクの楽しみがありますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
2010/04/10 01:09:01
ミラーやめて

カメラとモニタにするとか ℃~?
コメントへの返答
2010/04/10 06:10:59
高速走るとほとんどミラーって役に立たないんです(^_^;)

走りながらモニター見れるかな?
2010/04/10 01:28:08
リコール、イタ車では一度もありませんw

ドイツ車ではありましたが・・・
コメントへの返答
2010/04/10 06:11:43
イタ車優秀ですね~

まっ何がしかはあるでしょうね(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ZRX1200DAEG ダエグLEDヘッドライト化 http://minkara.carview.co.jp/userid/358673/car/515438/4438575/note.aspx
何シテル?   09/23 11:57
長男・長女・次女の 1男2女の父親です。 愛妻と共に毎日を楽しく過ごしてます。 スイフトスポーツに乗り変えました。 ZRX1200DAEG楽しいバイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

第四回 異車種 ひでさんZC32S と 黒アバルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 18:32:59
完璧な雲海 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/12 17:46:40
猫純正 ネコパンチスパイクタイヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/10 08:35:24

お友達

いろんな方と交流が出来ればと思ってます。
よろしくお願いします♪
217 人のお友達がいます
やぎにゃんやぎにゃん * debirudebiru *
BlowBlow * Ten@4Ten@4 *
ま~11ま~11 * xORANGExxORANGEx *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
MTに乗るなら今しか無いと スイフトスポーツ買っちゃいました 年甲斐も無くサーキット ...
カワサキ ZRX1200 DAEG カワサキ ZRX1200 DAEG
まさに一目惚れのバイクです。 乗り易くパワーも十分 とっても良いバイクっすね♪
ホンダ ライフ ライフさん (ホンダ ライフ)
新しい嫁車です 前のライフさんは12年196910キロ走りました 多分このライフさん ...
マツダ ファミリアバン 相棒 (マツダ ファミリアバン)
日産ADバンのOEMですね 頼れるお仕事の相棒です こいつで何処へでも営業に行きまっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.