• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

台風が近づきつつある三重県より

台風が近づきつつある三重県より おはようございます♪

台風が徐々に近づきつつある三重県より

ひで@エリがお送りしております

夜半過ぎから雨は徐々に強くなって来てます

風はそれほど今は吹いてはいない感じです

台風のコースが外洋寄りへちょっと外れたんで

このまま風はそれほど強くはならないかな?

って消防団の呼び出し無いか気が気でなくてよく寝れなかった(;つД`)ウッ

こちら三重県は大きな川を4川抱えてる為かなり水防には熱心な地域です

台風もかなりの頻度で上陸または近づきますからね

この先台風が向かう地域の方々はホンマ気をつけて下さいね

特に不慣れな地域の方々はこれぐらいならって外出しようと考えないように・・・・・

おいらは消防団でいろんな水防の現場や被害にあった人の捜索等に

参加した経験があるんで悪い事は言わないからねっ

水と風の力は恐いよ~(^_^;)アセアセ

本当なら今日は長男・長女の中学校の文化祭でいろいろ楽しみにしてたけど

この天気なんで開催はどうかな?(´・ω・`)ショボーン

皆さんの地域で台風の被害の出無い事を心から祈りつつ

今日もよろしくです♪











ブログ一覧 | 天候 | 日記
Posted at 2010/10/30 06:21:43

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

おひさの1人TRG( ˙-˙ )౨ ...
ねすてぃ~(^^)さん

黒のプリウスG'sを盗まれた方いら ...
a2mさん

お元気ですか?
うどんちゃんさん

明日は、奈良大阪!!フェンダー製作 ...
シュピーゲルさん

初めての「吹割の滝」
nanamaiさん

猫返り神社
ma_miさん

この記事へのコメント

2010/10/30 06:34:03
おはようですww

当初の予想よりそれて良かったですね

でも雨は強いのか~(-_-;)

明日はブンブン日和だといいですな(^^ゞ

今日もヨロシク~(^^♪
コメントへの返答
2010/10/30 22:06:02
こんばんは♪

かなりそれてってくれました

雨も昼前には止んで( ̄ー ̄)ニヤリ

o( ゚Д゚)oブンブンしたな~

今日もよろしくです♪
2010/10/30 07:06:03
おはようございます。

去年の台風のことを思い出しました!(笑

そちらは、被害はなかったようで?・・・

そういえば、そちらは、本当に川が多いですよね!

近鉄電車に乗って驚いたこと覚えてます。

そちらは、文化祭ですか~

こちらは、小学校が音楽祭、中学校がオープンスクールです

ところで、こちらの文化祭っていつなんだろう・・・(笑
コメントへの返答
2010/10/30 22:07:30
こんばんは♪

去年は出動しましたよ(^_^;)

大した事なく通過して行きました

川多いんですよ

前そう言ってましたもんね

文化祭行って来ましたよ~

いろいろと忙しかったんですな♪


(。´-ω・)ン?何時ですか?
2010/10/30 07:13:44
おはです♪

こちらは何事もなく通り過ぎました。

消防団の出番がないといいですね!

今日もよろしくです♪
コメントへの返答
2010/10/30 22:08:35
こんばんは♪

こちらも何事も無く通過して行きましたよ~

明日の水防訓練も中止で申し分無しです(笑

今日もよろしくです♪
2010/10/30 08:03:29
文化祭やっちゃうよ!

by会長

ぴーえす:バザーで残り物は購入してねwww

コメントへの返答
2010/10/30 22:09:33
開催されましたね~

会長指揮姿バッチリでしたな(・∀・)ニヤニヤ

今買ったウィスキー呑んでます♪
2010/10/30 08:20:34
はよ~

直撃は大丈夫かな?

こっちも直撃はないけど天気は悪そうですバッド(下向き矢印)

雨さえ降らなきゃなあ冷や汗2

今夜やりますよ~

(・∀・)ニヤニヤ

ほんよろ~(^^ゞ
コメントへの返答
2010/10/30 22:10:52
こんばんは♪

飛ばずにマリカー参加してました(笑

無事に七五三済みましたか?

こちらは昼前に止んでました

楽しかったですね(・∀・)ニヤニヤ

参加者はおいらと次女でした♪

今日もよろしくです♪
2010/10/30 08:46:05
おはようございます。

なんだなんだ?このコースだとこっちモロ直撃ですね。

とにかく早く過ぎて欲しいなぁ。

洗車もしたいし(笑

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2010/10/30 22:11:44
こんばんは♪

それた様ですね


大した被害が無くて何よりです

洗車明日出来るかな?

今日もよろしくです♪
2010/10/30 08:49:23
おはようございます。
おっしゃる通りちーとどんな具合か
河川、海岸へ行かないことが
賢明ですね。(うんうん!

こちらは曇り空!雨予報だったんですが
得した気分でございます。(業務消化

せっかくの週末です。待機するのも
大変でしょうが、出来るだけの行事!
消化をお願いします。
コメントへの返答
2010/10/30 22:13:43
こんばんは♪
早い時期の台風だと
田んぼの水を見に行って・・・・・
ってのが多いみたいです(^_^;)

こちらも昼間には雨止んでましたよ~
おいらは文化祭を堪能して来ました

子供達上二人の頑張ってる姿が
見れてとっても楽しい一日でしたよ♪
2010/10/30 08:53:02
おはようございます

出動ないといいですね

こっちは無事過ぎて行きました。

今日は待機かな?

今日もよろしくです。

コメントへの返答
2010/10/30 22:14:52
こんばんは♪

無かったです(・∀・)ニヤニヤ

こちらも無事に過ぎて行きましたよ

子供の文化祭へ行ってました

今日もよろしくです♪
2010/10/30 09:05:15
おはようございます♪

最近、ホントに天気のすぐれない週末(-.-;)
ツナギを馴染ませたいのに…


コチラも水害は常連ですww
日本でトップクラスのポンプがありますが、その前に堤防が破断したという恐ろしい経歴をもつ街ですwww
コメントへの返答
2010/10/30 22:16:13
こんばんは♪

明日は何とかこちらは良い天気かな?
そりゃ走りたいっすよね(・∀・)ニヤニヤ


(((( ;゚д゚)))アワワワワ
こちらも堤防が破断してとんでもない被害が出た事ありますよ(^_^;)
お互いに台風には注意ですね
2010/10/30 09:06:30
天気図読めるとか

カッコよ~(*/ω\*)

愛知わお隣りだけど,

大丈夫かな(・_・;)

変に出かけてなんかあってもやだから

土日わひっきーするよお((*〇′艸`)
コメントへの返答
2010/10/30 22:17:23
いえいえ

台風情報見てるだけです♪

お隣ですね~

無事に通過して行ったようですね

そうそうこんな日は大人しくって

おいらは子供の文化祭に行ってました
2010/10/30 09:15:12
おはようです♪

こちらはほとんど影響なしで
終了しそうな予感です

ま、今日は買い物指令がでてるから
どっちでもいいけど…(涙

よろしくです♪
コメントへの返答
2010/10/30 22:18:26
こんばんは♪

こちらも昼間には雨がやんで
終了って感じでした

おいらは子供達の文化祭を
一日楽しんでましたよ~♪

今日もよろしくです♪
2010/10/30 09:35:53
台風の進路によって

野菜の価格がぁ・・・・

コメントへの返答
2010/10/30 22:18:55
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

モロに影響しますもんね(^_^;)
2010/10/30 10:07:59
おはようです^^

高知は特になにも
ありませんでしたよ。。

そちらも影響がないことを
お祈りしてます♪
コメントへの返答
2010/10/30 22:19:45
こんばんは♪

こちらも昼前には雨がやんで
何とも無かったですよ♪

ありがとうです
明日は天気良いかな~
2010/10/30 10:33:15
おはです。

台風だいぶ外れました~

雨風はほとんど影響無かったです。

そちらもお気をつけて~
コメントへの返答
2010/10/30 22:20:57
こんばんは♪

それましたね~

こちらもほとんど影響なかったです

ありがとうです♪
2010/10/30 11:22:03
おはようございまーす(((o`・∀・)ノ

台風反れてまずは一安心?って感じですか~?

って言っても雨の量が多ければ河川が増水だから・・・

(((( ;゚д゚))))アワワワワ ってならなきゃいいですね!

OSは帰宅のちょwww夜中に雨でびじょびじょに(ノД`)シクシク

この後の吹き戻し?雨に注意して下さいねっ♪

今日もよろしくでーす(*o^-')b
コメントへの返答
2010/10/30 22:22:19
こんばんは♪

かなりそれてくれたんで助かりました

雨も昼前には止んでくれましたよ


子供達の文化祭を堪能してました♪

(((( ;゚д゚)))アワワワワ風邪ひかないようにね


無事に今日も終わりそうです

今日もよろしくです♪
2010/10/30 17:01:27
こんばんは・・・の時間ですね。

こちら東京はこれからです。台風が来るのは・・・。

私・・・接近する時間帯に出かけなければなりません・・・。やだな・・・。

たいしたことなければいいのですが・・。

異常気象って感じですね。
コメントへの返答
2010/10/30 22:23:31
こんばんは♪

そちらもかなりそれて良かったですね

雨等大丈夫でしたか?


もう通過した後ですね

この時期の台風はかなり珍しいですね
2010/10/30 17:21:09
こんばんは~(^^)/

久しぶりにレポーターひでさんですね(笑

中学生ふたりは上手にできましたか♪

で今夜はご褒美にキムチ鍋ですか(^^)♪

台風はコレカラが本番なのでマッタリ過ごします。

今日はキムチ鍋を諦めた珈琲豆。でした(笑
コメントへの返答
2010/10/30 22:25:14
こんばんは♪

台風が来ましたからね(笑

めちゃ頑張ってましたよ~♪

今夜は嫁様のリクエストでキムチ鍋でした

かなりそれた様なんで大丈夫かな?

何故諦めたの?
2010/10/30 17:57:59
( ゜▽゜)/コンバンハ

もうそっちは台風通過したのかな?

こっちはまだ風くらいσ(^_^;)アセアセ...

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2010/10/30 22:25:51
こんばんは♪

通過して行きましたよ~

かなりそれたから良かったかな?

今日もよろしくです♪
2010/10/30 21:48:25
おつかれさまです~

反れていった感じですねぇ!

今日はゆっくりと休んでください♪
コメントへの返答
2010/10/30 22:26:49
ありがとうです♪

かなりそれて行きましたね

文化祭を楽しんで来ましたよ♪
2010/10/30 22:34:52
こんばんは♪

文化祭、予定通り出来て良かったですね(*^-^*)
明日は、台風一過でいい青空になるといいなぁ~。。
・・って、晴れたら明日は、ぶんぶんなんだ?^^(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 07:34:14
おはようです♪

良かったです楽しんできましたよ~
それがどうも(´・ω・`)ショボーン
したいだけどねっ(^_^;)
2010/10/30 22:45:02
パパが食べたいって言うからネ(*´艸`*)
コメントへの返答
2010/10/31 07:34:39
なるほど♪優しいママさん♪
2010/10/30 23:19:31
群馬、台風オワッタ!

明日は、ブンブンですが、砂に注意デス!
コメントへの返答
2010/10/31 07:35:07
何とも無かったですか~

o( ゚Д゚)oブンブンしたいけど出来るかな?
2010/10/31 02:08:28
自然には勝てないって事ですね(^^;

コメントへの返答
2010/10/31 07:35:28
消防団でいろいろ見せられてますから(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「十数年ぶりに http://cvw.jp/b/358673/39047097/
何シテル?   12/23 14:33
長男・長女・次女の 1男2女の父親です。 愛妻と共に毎日を楽しく過ごしてます。 スイフトスポーツに乗り変えました。 ZRX1200DAEG楽しいバイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

第四回 異車種 ひでさんZC32S と 黒アバルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 18:32:59
完璧な雲海 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/12 17:46:40
猫純正 ネコパンチスパイクタイヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/10 08:35:24

お友達

いろんな方と交流が出来ればと思ってます。
よろしくお願いします♪
217 人のお友達がいます
瓜&#39;s瓜's * debirudebiru *
mackさんmackさん * げんさら親父げんさら親父 *
1188@スワロっち1188@スワロっち * ゆうたっちゆうたっち *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
MTに乗るなら今しか無いと スイフトスポーツ買っちゃいました 年甲斐も無くサーキット ...
カワサキ ZRX1200 DAEG カワサキ ZRX1200 DAEG
まさに一目惚れのバイクです。 乗り易くパワーも十分 とっても良いバイクっすね♪
ホンダ ライフ ライフさん (ホンダ ライフ)
新しい嫁車です 前のライフさんは12年196910キロ走りました 多分このライフさん ...
マツダ ファミリアバン 相棒 (マツダ ファミリアバン)
日産ADバンのOEMですね 頼れるお仕事の相棒です こいつで何処へでも営業に行きまっ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.