• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

楽しんでおいでよ~♪

楽しんでおいでよ~♪ 中三の我が家の長女は今日から

二泊三日の修学旅行です♪

今朝のこちらの天気は晴れて良い感じですが

せっかく皆さんの協力も得て(笑

洗車せずに祈ったのに・・・・・

現地大阪は昼から降水確率50%、明日90%、明後日60%(ノД`)シクシク

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

何とか最終日だけでも持ち直してあげてくれないかな~

(´ε`人)オネガイダヨー

昨夜は嫁様と一緒に荷物の最終チェックをしてた長女

何やら二人で持って行ってはいけないもんの隠し場所を

楽しそうに相談してましたが(^_^;)エーンカイナ

まっ修学旅行は一生の思い出に残るからね

楽しんでおいでよ~♪

どんなお土産話が聞けるか楽しみだけど

長男坊と違っておいらにお土産話をしてくれるかどうかは不明です(o_ _)oドテッ

普段からお前はしゃべらんと死ぬんかい!!

って思うぐらいの長男坊と違って大人しく控え目な長女

ポヤポヤ~っとしてとっても優しい子なんですけどね

さてはてどんな修学旅行になりますやら♪

引き続き皆さんには洗車禁止!!を要請します(`・ω・´)ゞビシッ!!

さっておいらは昼から出張なんで頑張ります

今日もよろしくです♪













ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2011/05/26 06:03:29

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

当選しました(^^♪
ONWARDさん

台風・ゲリラ豪雨対策!
ウッドミッツさん

お米の美味しい食べ方
happy37さん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

ALL Generation AX ...
LED・HID販売のfcl.さん

男3人プラレール遊び
そうしゅんパパさん

この記事へのコメント

2011/05/26 06:14:40
おはようございます

修学旅行、いいですね!!
もう少し遠方ならいいんですが。

洗車、我慢します(笑)

今日も宜しくです(⌒0⌒)/~~
コメントへの返答
2011/05/27 05:20:30
おはようです♪

楽しんでるかな~
ちょっと近過ぎますよね(^_^;)

ご協力お願します(`・ω・´)ゞビシッ!!

今日もよろしくです♪
2011/05/26 06:16:07
1ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!

多分オイラもその時間ドリルってた(爆
コメントへの返答
2011/05/27 05:21:04
残念(o_ _)oドテッ

ハイパーモードらぶ(笑
2011/05/26 06:17:38
くだらん事書いてたら2だった(>_<")

つうか不満って((+_+))

言われた事ありませんケドw
コメントへの返答
2011/05/27 05:21:59
あのドリドリって進む姿が(ノ´∀`*)

おいら結構ダメだしされます(;つД`)

妥協をゆるさない嫁様です(笑
2011/05/26 06:32:19
おはようございますw

ちょっと売り場のチェックしてました(謎

折角の旅行なのに残念ですな
こっちへの旅行なら良かったのにww

昨日は洗車しませんでしたよ(^^ゞ

出張頑張ってねw

今日もヨロシク~(^^♪
コメントへの返答
2011/05/27 05:23:41
おはようです♪

閉店してただの地図が風に飛ばされただの
しっかりせい!!妹よ(謎
今朝は思いっきり本降りの雨です(;つД`)
そちらみたいに晴れてたら良かったのに

ご協力感謝いたします(`・ω・´)ゞビシッ!!

もう疲れ果てマンゾウ(ノД`)シクシク

今日もよろしくです♪
2011/05/26 06:56:15
おはようございます

今日の夕方から天気悪そうだね…

取りあえず本人達が楽しめれば

良いんじゃないですか(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 05:45:32
おはようです♪

予報通りに降りだしましたね(^_^;)

まっ雨でも十分に楽しんで来てると思います

どんな笑顔で帰って来るかな~♪
2011/05/26 07:00:27
はよ~

修学旅行って一大イベントだよねえ

こっちはきょうまでは快晴ですがσ(^_^;

いけないものは何だろう(わら

ほんよろ~(^^ゞ
コメントへの返答
2011/05/27 05:46:33
おはようです♪

思い出に残りますもんね

一日天気もつと良いですな

それは内緒です(うふ

今日もよろしくです♪
2011/05/26 07:21:58
まったりと、ゆったりした気分で 土産話なら

やっぱし おふろで (べこ




ぶっころされますな (汗
コメントへの返答
2011/05/27 05:47:23
どんな話が聞けるか楽しみです

(((( ;゚д゚)))アワワワワ




血の池地獄に浮かびます(^_^;)
2011/05/26 07:50:38
おはようさんです(^_^)/

中学の修学旅行ってずっと思い出に残りますよね。

良い思い出一杯作って来て欲しいです。

こないだの現地コーディネーターさん、次回は

夜のOSを案内してくれるそうです☆彡

ひでさんも一緒に行きましょね。

今日もよろしくです♪
コメントへの返答
2011/05/27 05:48:26
おはようです♪

残りますよね~

楽しい思い出一杯作ってるかな~

(。´-ω・)ン?

おおっ!!パパさん案内してくれるんですね

ぜひぜひお声掛けください(´ε`人)

今日もよろしくです♪
2011/05/26 08:45:53
おはようございま~す(^0^)/

お嬢さん、修学旅行ですね(≧∇≦)ぴかぴか(新しい)
たくさん楽しい思い出できるといいですねるんるんるんるん
今は晴れてるけどな~お天気、もってくれるといいですね^^

あ、持っていったらいけないものって?なあに~?(^0^)(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 05:50:36
おはようです♪

楽しんでると思いますよ~
今頃何をしてるかなってだ寝てるな(笑
何とか一日でも晴れて欲しいって思ってるけど
台風も来てますもんね(^_^;)

えっ!!それは内緒です(うふ
2011/05/26 09:40:21
おはよ~ございます♪

修学旅行 なんとか天気もってくれるといいですね~(*^o^*)

うちの娘も一泊で行ってきたのですが 雨で可哀相って思ってたら 外でやるオリエンテーションの時だけ降らなかっみたい(笑)(*^o^*)

お土産話 楽しみですね♪
コメントへの返答
2011/05/27 05:58:17
おはようです♪

今日はどうもアカンみたいですね(^_^;)
明日も・・・・・

修学旅行だったんですね
お~それは良かったですね♪
良い思い出沢山出来たかな(・∀・)ニヤニヤ

どんな話してくれるか楽しみです♪
2011/05/26 09:46:01
おはようございます。

雨になりそうですね

洗車は大丈夫ですよ

出張頑張ってね

今日もよろしくです。

コメントへの返答
2011/05/27 05:59:08
おはようです♪

なりそうです(´・ω・`)ショボーン

ご協力に感謝(笑

疲れはてました(´Д`)=3ハァーッ

今日もよろしくです♪
2011/05/26 10:16:46
洗車だめですかー(((^_^;)
コメントへの返答
2011/05/27 05:59:45
ダメです(笑

って言ってもそちらも雨でしょ(^_^;)
2011/05/26 10:23:00
(*゚ー゚)vオハヨゴザイマス♪

雨が無ければいいですね。

ふりゃふったでインドアも楽しめ
ナイトの無差別なまくら投げも
楽しめますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

事故、怪我のない事を
祈るばかりです。
コメントへの返答
2011/05/27 06:01:17
おはようです♪

そう願ってるんですけどね(^_^;)

最近は旅館じゃなくて
ホテルなんですよね・・・・・
大勢でまくら投げが
って言ってもやってるでしょうが(笑
無事に帰って来てくれたら
それが何よりです
2011/05/26 11:15:57
おはです♪

お土産買ってこなくてもいいから~っと言っても

必ず買ってきますよね

うちは高校今日から試験

まったく勉強してないので・・・・・・汗

午後も頑張りましょう!!!
コメントへの返答
2011/05/27 06:02:45
おはようです♪

何を買って来てくれるかな~

長男坊の時はけいおん!のストラップだった(o_ _)oドテッ

試験頑張ってくれると良いですね

うちの長男坊は終わってさっぱりとしてますが(^_^;)

頑張りましたよ~♪
2011/05/26 13:06:25
(^-^*)/コンチャ!

娘さんは奥さんに似たんですね!

(='m') ウププ

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2011/05/27 06:04:10
おはようです♪

嫁様はポヤポヤって感じでは

どちらかと言うとド━(゚Д゚)━ ン !!!って感じです(謎

今日もよろしくです♪
2011/05/26 14:50:54
こんちわ

無事に出発出来たみたいですね。

洗車したいけど、今日夜から関東地方は雨模様と・・・・
コメントへの返答
2011/05/27 06:05:02
おはようです♪

無事に出発しましたよ~

こちらはもう本降りの雨です(ノД`)シクシク
洗車以前の問題です(o_ _)oドテッ
2011/05/26 16:12:50
曇りのまま持ってほしいですね(´・ω・`)

ひでエリさんにゆわれたので

洗車してないですよ~今日も★

長女ちゃん無事帰ってきたら

がっつり洗わせてもらいます( ̄ー+ ̄)ニヤリ

隠し場所・・・

あたしも悩んだなあ(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 06:06:40
予報通り降りだしちゃいました(^_^;)

(。´-ω・)ン?

ご協力に感謝(`・ω・´)ゞビシッ!!

帰って来る頃には

台風が来てる様な気が・・・・・

何か楽しそうに悪だくみしてました(笑

まっそれも思い出の一つって事で
2011/05/26 19:35:29
こんばんわぁ♪

楽しい思い出たくさん出来るといいですねぇ~
年を重ねたたきに、話題に事欠かないように(苦笑

天気は悪くても、気持ちが晴れでいる出来事が
沢山ありますようにっ
コメントへの返答
2011/05/27 06:07:50
おはようです♪

沢山作って来ると思いますよ~
おいらもいろんな思い出が(笑

ありがとうございます
きっと思いっきり楽しんで来ると思います♪
2011/05/26 21:06:54
こんばんはぁ~

雨だと可哀そうっすねぇ・・・

でもイイ想い出作って来てほしいっすねっ

おいら継続して洗車しません (`・ω・´)ゞビシッ!!

今日もヨロシクです♪
コメントへの返答
2011/05/27 06:08:44
おはようです♪

一日ぐらいは晴れて欲しかったな~

作って来ると思いますよ♪

ご協力に感謝いたします(`・ω・´)ゞビシッ!!

今日もよろしくです♪
2011/05/27 09:59:03
な…なかなか微妙な天気になってしまいましたね(>_<
継続洗車しませんw
雨は雨でまた違った思い出が沢山出来るように…♪
コメントへの返答
2011/05/28 04:47:14
微妙って言うかアカンです(o_ _)oドテッ

よろしくって台風の前じゃ・・・・・
ですねそれを期待します♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ZRX1200DAEG ダエグLEDヘッドライト化 http://minkara.carview.co.jp/userid/358673/car/515438/4438575/note.aspx
何シテル?   09/23 11:57
長男・長女・次女の 1男2女の父親です。 愛妻と共に毎日を楽しく過ごしてます。 スイフトスポーツに乗り変えました。 ZRX1200DAEG楽しいバイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

第四回 異車種 ひでさんZC32S と 黒アバルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 18:32:59
完璧な雲海 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/12 17:46:40
猫純正 ネコパンチスパイクタイヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/10 08:35:24

お友達

いろんな方と交流が出来ればと思ってます。
よろしくお願いします♪
217 人のお友達がいます
debirudebiru * 瓜&#39;s瓜's *
mackさんmackさん * Ten@4Ten@4 *
いついつ * さとまんさとまん *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
MTに乗るなら今しか無いと スイフトスポーツ買っちゃいました 年甲斐も無くサーキット ...
カワサキ ZRX1200 DAEG カワサキ ZRX1200 DAEG
まさに一目惚れのバイクです。 乗り易くパワーも十分 とっても良いバイクっすね♪
ホンダ ライフ ライフさん (ホンダ ライフ)
新しい嫁車です 前のライフさんは12年196910キロ走りました 多分このライフさん ...
マツダ ファミリアバン 相棒 (マツダ ファミリアバン)
日産ADバンのOEMですね 頼れるお仕事の相棒です こいつで何処へでも営業に行きまっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.