• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

気合い入れてメイドへ突入しまっせ(笑

気合い入れてメイドへ突入しまっせ(笑 おはようございます♪

無事に東京で二日目の朝を向かえました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

昨夜はとある方と一時間程プチオフさせて貰ってました♪

いや~短い時間やったけどめちゃ楽しかったな~o(≧ω≦)o

またぜひお会いしましょう♪

っで今日は朝から秋葉原へ突撃すんぞ!!っと

長男坊と親子で気合い十分(笑

もし今日秋葉原で関西弁で親子漫才繰り広げながら大騒ぎしてる

変な親子を見かけましたらそれはおいらです(爆

でもおいらにメイド喫茶に入る勇気があるのか?(笑

いっぺん話のタネに入ってみたいんですけどね~

芸風を広げなきゃ(違う

さておいら以外は明日もお休みって事で・゚・(つД`)・゚・

可能な限りこの身を犠牲にして東京を楽しんで来ます(笑

今日もよろしくです(^o^)/


ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2011/08/07 06:32:39

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

狼復活!
白銀号さん

猫返り神社
ma_miさん

やりすぎ??上げすぎ??かな 
シュピーゲルさん

【MLB】指揮官がイチロー称賛&選 ...
利根川の天然水さん

滋賀巡りとお線香 その1-1
べるぐそんさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

この記事へのコメント

2011/08/07 06:41:57
エスカレーターでそんな急がんでも
って思うよね( *´艸`)クスッ

メイドは撮影禁止?www
コメントへの返答
2011/08/08 06:01:36
ですよね~(^_^;)
思いっきり邪魔にされました(笑

どうなんでしょう結局・・・・・(^_^;)滝汗
2011/08/07 06:42:16
あたりまえだのあっちゃん似か?
いたのともちん似か?
はたまた・・・。(以外はしりませぬ(^_^;)

ワタスは高島礼子女史or若村麻由美女史
( ̄ー ̄)...ン!?
方向性がちゃうやんか・・・・。

Enjoy♪
コメントへの返答
2011/08/08 06:02:58
おいらその両名?
すら分かりませんが(^_^;)
最近とんと疎くて・・・・・

あっそっちは分かりますが(笑
かなり我々向きの様な気が(爆
でも嫌いやないです♪

楽しんで来ましたよ~
2011/08/07 07:08:00
おはようございます♪

東京の朝は、如何ですか!?(笑)

エスカレーターだけは、なぜ共通しないのでしょうね!?
コメントへの返答
2011/08/08 06:03:46
おはようです♪

鳥の鳴き声がしない(笑

何ででしょうね(^_^;)
でもおいらは普段まったく乗りませんから(笑
2011/08/07 07:26:28
おはようございます!

メイドさんにお帰りなさいって優しく言ってもらいたいな(笑

息子さんと体験を楽しむって不思議な感じですね( ´_ゝ‘)プッ
コメントへの返答
2011/08/08 06:04:55
おはようです♪

あれは多分かなり言われた方は
(/ω\)ハズカシーィではないかと

それが・・・・・
おいらの根性なし(笑
2011/08/07 07:46:20
はよ~

メイドキタ──(゚∀゚)──!!

是非行きましょう♪

(・∀・)ニヤニヤ

ほんよろ~(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/08 06:05:36
おはようです♪

居ました!!メイドはん(笑

かなり気合入れてたんやけど

いざとなると・・・・・

今日もよろしくです♪
2011/08/07 08:11:59
ご主人様~~~

○o。(^∪^*)ムフフ
コメントへの返答
2011/08/08 06:06:47
凄い世界観ですよね(^_^;)

行けば良かったかな?
2011/08/07 08:50:29
おはようさんです(^_^)/

昨日は子供たちが最終まで帰してくれなくって・・・。

体と心は違う所に行ってました(涙

メイド楽しんできてくださいね。

今日もよろしくです♪


コメントへの返答
2011/08/08 06:07:30
おはようです♪

楽しまれてたんですね

いえいえ

それがおいら根性無しでした(^_^;)

今日もよろしくです♪
2011/08/07 08:50:38
(;´Д`)ハァハァ

(;´Д`)ハァハァ

(;´Д`)ハァハァ

(;´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2011/08/08 06:07:57
(ノД`)シクシク

(ノД`)シクシク

(ノД`)シクシク

(ノД`)シクシク
2011/08/07 09:16:02
いってらっしゃいませ

ご主人様とお坊ちゃま
コメントへの返答
2011/08/08 06:08:24
っとなるハズやったんやけど

勇気が・・・・・
2011/08/07 10:12:39
おはようございます。

いよいよですね!

メイド喫茶 楽しんでね!

今夜は帰るのですか?

今日もよろしくです。

コメントへの返答
2011/08/08 06:09:18
おはようです♪

秋葉原には行きました

メイドさんも路上で沢山見ましたでも・・・・・

昨夜遅く無事に帰宅しましたよ~

今日もよろしくです♪
2011/08/07 10:26:49
おはようございま~す(^^)/

夕べは●ミさんとプチかな?
σ(*^^*)はチョット前にスッピンの所をバッタリとww

夕べのはとバスはどんなコースだったのかな?

今日も一日楽しく過ごしてネ~☆彡
コメントへの返答
2011/08/08 06:11:07
おはようです♪

えっと泥ユニさんとプチってました(^_^;)
●ミさんと近所で会ったんですか?

えっと東京タワー行って首都高から夜景見て
帝国ホテルで夕飯でした

今日もよろしくです♪
2011/08/07 12:04:09
(^-^*)/コンチャ

同じ東京に居るのに遠い・・・・(´・ω・`)ショボーン

楽しんでね~

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2011/08/08 06:11:40
おはようです♪

東京も広いですもんね

楽しんで来ましたよ~

今日もよろしくです♪
2011/08/07 12:40:49
こんにちは

嫁様より嫌味の「お帰りなさいませ、ご主人様」(笑)

楽しんでくださいね!!

今日も宜しくです(⌒0⌒)/~~
コメントへの返答
2011/08/08 06:12:26
おはようです♪

そんな事言われた日にゃ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

楽しんで来ましたよ~

今日もよろしくです♪
2011/08/07 14:06:10
こんちわ

メイド喫茶どうでしたか?
思う存分、都内見物しちゃって下さい。
コメントへの返答
2011/08/08 06:13:00
おはようです♪

それが勇気が・・・・
しっかりと観光して来ましたよ~
2011/08/07 17:16:32
( ´,_ゝ`)プッ

っで如何でしたかぁ!?

今日もめいっぱい楽しんで下さいね♪
コメントへの返答
2011/08/08 06:13:32
(。´-ω・)ン?

(ノД`)シクシク

二日間しっかりと楽しんで来ました
2011/08/07 21:53:12
あっとほーむカフェには2回ほど行きました♪
萌え萌えじゃんけんには恥ずかしくて泣きそうでした

コメントへの返答
2011/08/08 06:14:11
入りましたか?勇者です(笑
ですよね~おいらなら逃げだしそうです(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「十数年ぶりに http://cvw.jp/b/358673/39047097/
何シテル?   12/23 14:33
長男・長女・次女の 1男2女の父親です。 愛妻と共に毎日を楽しく過ごしてます。 スイフトスポーツに乗り変えました。 ZRX1200DAEG楽しいバイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

第四回 異車種 ひでさんZC32S と 黒アバルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 18:32:59
完璧な雲海 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/12 17:46:40
猫純正 ネコパンチスパイクタイヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/10 08:35:24

お友達

いろんな方と交流が出来ればと思ってます。
よろしくお願いします♪
217 人のお友達がいます
mackさんmackさん * はるとも@小隊長はるとも@小隊長 *
げんさら親父げんさら親父 * Tanu♪Tanu♪ *
ま~11ま~11 * おひでだんなおひでだんな *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
MTに乗るなら今しか無いと スイフトスポーツ買っちゃいました 年甲斐も無くサーキット ...
カワサキ ZRX1200 DAEG カワサキ ZRX1200 DAEG
まさに一目惚れのバイクです。 乗り易くパワーも十分 とっても良いバイクっすね♪
ホンダ ライフ ライフさん (ホンダ ライフ)
新しい嫁車です 前のライフさんは12年196910キロ走りました 多分このライフさん ...
マツダ ファミリアバン 相棒 (マツダ ファミリアバン)
日産ADバンのOEMですね 頼れるお仕事の相棒です こいつで何処へでも営業に行きまっ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.