• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

訓練のちデート(・∀・)ニヤニヤ

訓練のちデート(・∀・)ニヤニヤ 今日は今日とて朝から防災訓練でございます(`・ω・´)ゞビシッ!!

おいらの担当は全部で13自治会

それがそれぞれ三週に渡って開催するもんやから大変(;つД`)

一カ所に集まって一回でまとめてやれや~ヽ(`Д´)ノって

心から思います(笑

っで昨夜長女から「父さん映画に連れてって(´ε`人)ハアト」

「しょうがないな~(ノ´∀`*)デレデレ」

って事で昼からは長女とデートして来ます(・∀・)ニヤニヤ

嫁様から映画代はあんた持ちやで・・・・・って(o_ _)oドテッ

まっしょうがないですな(^_^;)

さてまずは防災訓練やっつけて来ますか

今日もよろしくです♪







ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/08/28 07:05:50

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

来たれ! 囲碁サッカー部!
ネコショウグンさん

愛車と出会って2年!
nori5959さん

弾丸福岡から南国逃亡です〜
HIRO SEVENさん

登別温泉はイイね!ヽ(´▽`)/
atrai 1さん

ニュースです。(まみっこチャンネル)
まみっこ。さん

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2011/08/28 07:21:56
はよ~

(; ̄ー ̄)...ン!?

デートキタ──(゚∀゚)──!!

うちのはまだまだですな(わら

楽しんで♪

ほんよろ~(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/29 05:46:34
おはようです♪

(。´-ω・)ン?

デート楽しんで来ましたよ~

行ける日が楽しみですな

しっかりと満喫して来ました

今日もよろしくです♪
2011/08/28 07:44:55
おはお~

娘さんとデートええなぁ

ウチは家族でお出かけしてきます(^^ゞ

良い休日をww

今日もヨロシク~(^^♪
コメントへの返答
2011/08/29 05:47:30
おはようです♪

何時まで誘ってくれるやら(^_^;)

最近家族が全員揃うって事が少なくなって来て

しっかり充電出来ましたよ

今日もよろしくです♪
2011/08/28 08:00:55
おはようございま~す(^^)/

デレデレなパパですね(o^^o)ニコニコ

私は娘と『忍たま』でした(*/..)oドテッ

今日は娘の大会観に行ってきます。

今日も一日楽しく過ごそうネ~☆彡
コメントへの返答
2011/08/29 05:49:03
おはようです♪

どうも長女には弱いです(^_^;)

忍たまの映画、宣伝で見ましたけど
忍たま自体がよく分かってないんでおいら(^_^;)滝汗
応援お疲れ様です(`・ω・´)ゞビシッ!!

今日もよろしくです♪
2011/08/28 08:10:57
(*゚ー゚)vオハヨゴザイマス♪

今日は涼しいところがいい様ですね。

我が家は・・・・。末娘だけです(味方

さて今日もお勤め頑張ってください。

     ('◇')ゞ
コメントへの返答
2011/08/29 05:50:22
おはようです♪

映画館は快適でした~

長女も味方か?って言うと・・・・・(笑

防災訓練は無事に終了です(`・ω・´)ゞビシッ!!

今日もよろしくです♪
2011/08/28 08:12:58
コクってきますかあ~

おいらわ、小娘にはないそで 官房長官殿と行きましたが(w

コクもえがったけど、酷道もええなあ~
コメントへの返答
2011/08/29 05:51:27
コクって来ました~

うちの嫁様は先に次女と見に行ってます(^_^;)


最近バイクに乗れてないの(ノД`)シクシク
しばらく行事が目白押しで(つд・)ウエーン
2011/08/28 08:16:48
おはようございます。

防災訓練大変ですね!

デート楽しんでね!

今日もよろしくです。

コメントへの返答
2011/08/29 05:51:57
おはようです♪

無事に終了しましたよ~

楽しんで来ました

今日もよろしくです♪
2011/08/28 09:38:36
おはようさんです(^_^)/

映画でデートっすか、楽しみっすね。

最近お嬢との会話すっかり減っちゃいました(・。・;

今日もよろしくです♪


コメントへの返答
2011/08/29 05:52:45
おはようです♪

二人でしっかりと楽しんで来ました

うちも何時まで話してくれるやら(^_^;)

今日もよろしくです♪
2011/08/28 10:48:39
おデートですかぁwww

いいですなぁ~(ボソ
コメントへの返答
2011/08/29 05:53:49
おデートです(・∀・)ニヤニヤ

楽しんで来ましたよ~
2011/08/28 11:45:15
おはよー。

一緒に楽しめる映画で良かったですね♪

私は最近CD買って~です。

AKBですが(笑)

今日もよろしく(*^^)v
コメントへの返答
2011/08/29 05:54:44
おはようです♪

親子で楽しんで来ました

長女はめったにおねだりはして来ないです

ここぞと言う時以外は(笑

今日もよろしくです♪
2011/08/28 12:22:12
こんにちは♪

もう今頃は訓練終わられて昼ごはん&シャワーですかね!?

てっきり奥様とかと思いきや、長女様でしたかww
楽しデートを☆
コメントへの返答
2011/08/29 05:55:59
おはようです♪

訓練が長引いちゃってお昼抜きで映画館へ直行でした(^_^;)

娘とデートって言うのもたまには良いもんです
おいらには良い時間でしたよ♪
2011/08/28 13:15:04
こんにちは

消防団、お疲れ様です!!

もう映画に行かれましたかね!?

今日も宜しくです(⌒0⌒)/~~
コメントへの返答
2011/08/29 05:56:32
おはようです♪

ありがとうです

この時間なら向かってる最中でした

今日もよろしくです♪
2011/08/28 13:45:39
(^-^*)/コンチャ

デートキタ――(゚∀゚)――!!

仲がいい事で(・∀・)ニヤニヤ

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2011/08/29 05:57:25
おはようです♪

デートド━(゚Д゚)━ ン !!!

何時まで仲良くしてくれるのやら(^_^;)

今日もよろしくです♪
2011/08/28 16:24:24
こんにちは。

この映画私も見てみたいです。
先を越されてしまいました(笑)

コメントへの返答
2011/08/29 05:58:11
おはようです♪

おいらも見たかったんで♪
ぜひ映画館へ足を運んで下さいね
2011/08/28 17:56:06
ご無沙汰ですm(_ _)m

娘さんに誘われるなんて、超羨ましい!私なんかバイト先まで送るのも拒否られてます(涙)


楽しめましたか~?(^O^)/
コメントへの返答
2011/08/29 05:59:42
ご無沙汰です(`・ω・´)ゞビシッ!!

おいらも何時まで誘ってくれるやら(^_^;)
塾へのお迎えは嫁様が良いって言われてます
どうもおいらのエリは田舎じゃ目立つ様でして・・・・

しっかり楽しんで来ましたよ~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ZRX1200DAEG ダエグLEDヘッドライト化 http://minkara.carview.co.jp/userid/358673/car/515438/4438575/note.aspx
何シテル?   09/23 11:57
長男・長女・次女の 1男2女の父親です。 愛妻と共に毎日を楽しく過ごしてます。 スイフトスポーツに乗り変えました。 ZRX1200DAEG楽しいバイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

第四回 異車種 ひでさんZC32S と 黒アバルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 18:32:59
完璧な雲海 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/12 17:46:40
猫純正 ネコパンチスパイクタイヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/10 08:35:24

お友達

いろんな方と交流が出来ればと思ってます。
よろしくお願いします♪
217 人のお友達がいます
mackさんmackさん * 圭@Crazy Dog圭@Crazy Dog *
げんさら親父げんさら親父 * ま~11ま~11 *
菅原文太菅原文太 * ヨシノボリヨシノボリ *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
MTに乗るなら今しか無いと スイフトスポーツ買っちゃいました 年甲斐も無くサーキット ...
カワサキ ZRX1200 DAEG カワサキ ZRX1200 DAEG
まさに一目惚れのバイクです。 乗り易くパワーも十分 とっても良いバイクっすね♪
ホンダ ライフ ライフさん (ホンダ ライフ)
新しい嫁車です 前のライフさんは12年196910キロ走りました 多分このライフさん ...
マツダ ファミリアバン 相棒 (マツダ ファミリアバン)
日産ADバンのOEMですね 頼れるお仕事の相棒です こいつで何処へでも営業に行きまっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる