• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

明日いよいよ本番です"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

明日いよいよ本番です"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 明日いよいよ長女の県立高校前期試験です

私立はお陰様で一校合格させて貰いました

これで一応行く高校が無いなんて事は無くなったけど

私立に行く事になったら分ってるよねって嫁様が・・・・・

(。´-ω・)ン?

分かってるって何を?

何をってダエグばいばいだよ(´・ω・`)/~~

え~~~~~~~~~っ!!嘘~!!そんなんアカンってマジで

それにおいらのダエグはバイク界の過走車だから、もうそんなに価値ないって

フ~ンでも10万にはなるでしょう(・∀・)ニヤニヤ

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

10万って・・・・そりゃもうちょい価値はあるとは思うけど

そんな金額の為にダエグドナドナなんてシャレにならんて

頼むから堪忍してぇ~な(´ε`人)

冗談だよね嫁様...(´З`)チェッ

あっ・・・・・アカン全然目が笑ろてへんやん((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

娘とバイクどっちが大事なの?ド━(゚Д゚)━ ン !!!

そんな事言ったってそれって比べるもんちゃうやん・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

おいら頑張って働くからマジで堪忍してぇ~な(ノД`)シクシク

頑張れ長女!!父ちゃんは心から応援します"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

今日もよろしくです♪





ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2012/02/08 06:58:35

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2012/02/08 07:07:37
間に合ったかぁww

1ゲット!!(σ´∀`)σ
コメントへの返答
2012/02/09 06:12:20
間に合ったよ~

1ゲトおめ~♪
2012/02/08 07:09:46
がんばれ~

それぞれ いろいろ (w
コメントへの返答
2012/02/09 06:12:46
頑張って欲しいです"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

おいらも頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!!
2012/02/08 07:12:47
おはよーございますw

あ~、とうとうこの日がやってきましたね
何でもいつかは別れが来るもんです(わら

まあ、長女なら大丈夫でしょヽ(^o^)丿
リラックスして試験に臨んで下さいw

長女へ、合格したらお父さんが何でも買ってくれるらしいよ(・∀・)ニヤニヤ

今日もヨロシク~(^^♪
コメントへの返答
2012/02/09 06:15:40
おはようです♪

やって来ちゃいましたよ~
ってダエグとちゃうて(o_ _)oドテッ

そうであって欲しいマジで(^_^;)
さすがに昨夜はかなりピリピリしてました

そりゃもう何でも買ってあげるから~
ってもう欲しいもん予約してあるんですけどね(笑

今日もよろしくです♪
2012/02/08 07:19:10
はよ~

(; ̄ー ̄)...ン!?

((((゜д゜;))))アワワワ

確かに私立だとねえ(^^;

受かりますように

ほんよろ~(^^ゞ
コメントへの返答
2012/02/09 06:16:32
おはようです♪

(。´-ω・)ン?

(ノД`)シクシク

県立に何としてでも・・・・・

お願いします(´ε`人)

今日もよろしくです♪
2012/02/08 07:23:32
おはようさんです(^_^)/

おねーちゃん頑張って欲しいっすね、バイクの為にも。

うちも今日明日と連荘です。

風邪移しちゃったんで送迎鯛から外回りっす(^_^;)

今日もよろしくです♪
コメントへの返答
2012/02/09 06:17:58
おはようです♪

頑張って欲しいですよ~
バイクもそうだけど長女自身の為にも

送迎お疲れ様です(`・ω・´)ゞビシッ!!

お互いに大変だけど頑張りましょう

今日もよろしくです♪
2012/02/08 08:09:12
それぞれの旅立ちですか?

ハッピーエンドをお祈り申し上げます~。
コメントへの返答
2012/02/09 06:18:24
ダエグは旅立ちませんって(^_^;)

必ずハッピーエンドになりますよ♪
2012/02/08 08:11:08
(゚∇^*)オハヨゴザイマス♪

審判の日がやってきました ( ◎´艸`)
さて、どっち?

本命に合格!願ってます。(^-^)

寒波も到来、みなさんお身体ご自愛のほど
よろしくです~♪
コメントへの返答
2012/02/09 06:19:47
おはようです♪

頑張って欲しいです
合格発表の日はドキドキもんです(^_^;)

よろしくお願いします

今朝もめちゃ冷え込んでますよ
お互いに体調には注意しましょう
今日もよろしくです♪
2012/02/08 08:19:12
おはようございます

とりあえずキープ確保おめでとうございます!!

本命も合格して欲しいですね!!

今日も宜しくです(⌒0⌒)/~~
コメントへの返答
2012/02/09 06:20:47
おはようです♪

これで行く高校が無いって事は無くなったけど

県立合格何とかお願いします(´ε`人)

今日もよろしくです♪
2012/02/08 08:37:32
それはコワイ(ノ△T)

おいらも4月から給料体系を変えるとか…

エリ維持できるのか(-_-#)

もうねトップや管理職あかん(ノ△T)
コメントへの返答
2012/02/09 06:21:39
どきどきもんです(^_^;)

この景気の低迷で

うちの会社も・・・・・(;つД`)

皆頑張ってるんですけどね
2012/02/08 08:38:02
おはようございます♪

(; ̄ー ̄)...ン?

県立の試験ですかぁ~

こっちは倍率が発表されましたww

何故かぁww定員割れ┐(´~`;)┌

たぶん志願先変更で…

今日もヨロシクです(*^-')b
コメントへの返答
2012/02/09 06:23:00
おはようです♪

(。´-ω・)ン?

いよいよ前期の本番です

後期試験のかな?

長女の狙う学校も多分定員割れしそうですが

こればかりは蓋を開けてみないと分かんない

今日もよろしくです♪
2012/02/08 08:51:59
チーン
コメントへの返答
2012/02/09 06:23:23
チーンっとちゃうわい( ゚Д゚)ゴルァ!!(笑
2012/02/08 09:15:14
取り敢えずはオメデトウ御座います♪ (^-^)

娘さんの為やったら、ダエグの一台や二台
手放すのも仕方ないですな!?www
コメントへの返答
2012/02/09 06:23:56
ありがとうです♪

二台も持ってへんですけど(^_^;)
いやいや意地でも回避します"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
2012/02/08 10:10:29
13げろ!


ダエグちゃん!ばいばぁ~~~い!!♪


コメントへの返答
2012/02/09 06:24:36
13ゲロおめ~(笑


バイバイちゃいまんがなヽ(;´Д`)ノ

意地でもそれだけは回避したい
2012/02/08 10:50:53
おはです(^_^ゞ

きっと頑張ってくれますよ♪

その時はその時です(爆

本日もよろー(^o^)/
コメントへの返答
2012/02/09 06:25:18
おはようです♪

朝からおいらの方がドキドキ(^_^;)

その時来て欲しくない・・・・・

今日もよろしくです♪
2012/02/08 11:44:53
父ちゃん、大変!!

バイク確保に頑張れ!!
コメントへの返答
2012/02/09 06:25:49
大変です(ノД`)シクシク

意地でも頑張んないと・・・・・
2012/02/08 13:20:54
うちに近所の釜バーでスタッフ募集してますよ。
コメントへの返答
2012/02/09 06:26:13
何で釜バーやねん(o_ _)oドテッ

こんな釜居たら怖い(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2012/02/08 16:53:58
天気・・・

雪降らなきゃエエねぇ

"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"

長女試験ガンバレp(*≧ω≦)/ ファイト~!!

でも、ダエグは・・・・・
~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪.


三三三ヘ( ;゚;∀;゚;)ノダッシュ
コメントへの返答
2012/02/09 06:28:39
今朝の天気はめちゃ寒いもんの

雪は降って無いんで良かったです

ありがとうです♪

応援よろしくお願いします

(。´-ω・)ン?
ばいばいちゃいますって・・・・・・


ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛まて~!!
2012/02/08 16:57:21
結構長い付き合いだったんで、、、

大切にされていたんですね。。。

ええ。いろいろあったんですよ、、こいつとは。。

ずいぶん手をかけてらっしゃいますもんね。。

わかりますか?

わかりますよ。分かる人には・・・きっと・・・。

なら、、、嬉しいです。

『あなたが愛したバイクに次のドラマを』

0120-50-8190!




幸運を祈る!ガンバ!長女!!
コメントへの返答
2012/02/09 06:31:08
まだ2年とちょいそんなに長い付き合いじゃないです

大切にしてますよ

まだまだこれから思い出作ります

お金無いから弄れてません(^_^;)

何を?

分かって貰わなくて良いです(笑

嬉しくないです

おいらの手元が一番幸せです

この番号見るたびに妙な怒りが(爆




応援よろしくです(`・ω・´)ゞビシッ!!
2012/02/08 18:02:39
とりあえず長女ちゃん合格おめでとうございます♪

三重も大阪みたいに私立無償化してもらいましょうか^^;
コメントへの返答
2012/02/09 06:32:00
何とか一校合格させて頂きました

ですよね~私立無償化ならこんな悩みないんでしょうね(^_^;)
2012/02/08 18:12:37
エリがドナドナですなo(^▽^)o
バイクなくなったらひでさん抜け殻になっちゃうでしょ?
コメントへの返答
2012/02/09 06:32:44
いざどっち?って言われたら悩むんだろうな(^_^;)
間違いなく抜け殻です、100%耐えられない自信があります(笑
2012/02/08 19:14:37
ひでエリさんの娘さんならきっと大丈夫!

信じる者は救われる♪ww

コメントへの返答
2012/02/09 06:33:20
大丈夫だと思います"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

長女を信じてますよ~
2012/02/08 19:48:41
子を持つ親としてお気持ちお察します。

自分に置き換えたら恐ろしくて・・・・・・・・・・(汗。

努力は報われますよ。祈っておきます。
コメントへの返答
2012/02/09 06:34:13
そんなに遠く無い未来に来ますよ(^_^;)

ご覚悟の程を(笑

応援よろしくお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!
2012/02/08 21:42:09
いよいよですねw

ドキドキしてきました(;´Д`)ハァハァ

信じて待ちましょうwww

フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー

コメントへの返答
2012/02/09 06:35:06
いよいよです

もう昨夜からドキドキしてます

まずは何時も通りに送りださなきゃ

応援よろしくお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!
2012/02/08 22:01:38
はぁーい

次期オーナーに立候補しまーす(爆)

コメントへの返答
2012/02/09 06:35:38
(。´-ω・)ン?

立候補って(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そんな機会はきまへんって(笑
2012/02/08 22:13:53
おなじですね~

明日は積雪の予感

もうすでに積もってるけどwww

早朝起こされて駅まで送ってけって・・・

お互い働きゃなきゃね(汗

ただいま~

ン?
コメントへの返答
2012/02/09 06:37:27
受験生の親( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

そちらは積ってそうですね(^_^;)

受験に影響無いと良いんですが

今日はおいら遅い時間なんで送迎は親父にお願してます
お互いに父ちゃん頑張りましょう(`・ω・´)ゞビシッ!!

おかえり♪

ぼちぼちでいきましょう
2012/02/08 22:25:36
( ´∀`)/~~潔く(笑)
私立等言わんと( ´艸`)

姫より身体もしもの事があったら!?(;>_<;)
じゃないかな♪


待ってる方は不安ですからね(^^ゞ


コメントへの返答
2012/02/09 06:39:02
嫌や~(ノД`)シクシク
せっかく手に入れたのに・・・・・

正直それもあるんだと思います
愛されてるからおいら(ノ´∀`*)


無事に目的地に着いたかどうか必ずメールを入れる様に何時も言われてます(^_^;)
2012/02/09 01:13:27
長女ちゃんの方にダエグがかかってるんですね(笑)

きっと大丈夫でしょう(*^^)v

長女ちゃんも持っている子ですからね♪
コメントへの返答
2012/02/09 06:40:02
長女の双肩にかかってます"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

大丈夫です長女ですから

きっと朗報が届くそう信じてます♪
2012/02/09 06:52:09
あ、↑かの有名買取センターのCMです。

奥様に電話番号教えておきました(^^)/



頑張って!長女!
コメントへの返答
2012/02/10 06:25:10
嫌いですあのCM(笑

教えなくても知ってますヽ(;´Д`)ノ



頑張って来ましたよ~
2012/02/13 03:34:32
売っちゃうの?(´・ω・`)ショボーン

せめてあたしが乗ったあとに…

ってダエグなくなったら楽しみ

1つなくなっちゃいますね(´Д`;)
コメントへの返答
2012/02/13 05:17:46
売らないよ~

春になったらね♪

絶対に死守しますから(`・ω・´)ゞビシッ!!

この楽しみ無くなったら・・・・・(;つД`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「十数年ぶりに http://cvw.jp/b/358673/39047097/
何シテル?   12/23 14:33
長男・長女・次女の 1男2女の父親です。 愛妻と共に毎日を楽しく過ごしてます。 スイフトスポーツに乗り変えました。 ZRX1200DAEG楽しいバイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

第四回 異車種 ひでさんZC32S と 黒アバルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 18:32:59
完璧な雲海 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/12 17:46:40
猫純正 ネコパンチスパイクタイヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/10 08:35:24

お友達

いろんな方と交流が出来ればと思ってます。
よろしくお願いします♪
218 人のお友達がいます
hiro@flushhiro@flush * マッキーⅡマッキーⅡ *
マーボ☆マーボ☆ * BlowBlow *
瓜&#39;s瓜's * アカ。アカ。 *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
MTに乗るなら今しか無いと スイフトスポーツ買っちゃいました 年甲斐も無くサーキット ...
カワサキ ZRX1200 DAEG カワサキ ZRX1200 DAEG
まさに一目惚れのバイクです。 乗り易くパワーも十分 とっても良いバイクっすね♪
ホンダ ライフ ライフさん (ホンダ ライフ)
新しい嫁車です 前のライフさんは12年196910キロ走りました 多分このライフさん ...
マツダ ファミリアバン 相棒 (マツダ ファミリアバン)
日産ADバンのOEMですね 頼れるお仕事の相棒です こいつで何処へでも営業に行きまっ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.