• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

明日の楽しみの為に今日を頑張る(`・ω・´)ゞビシッ!!

明日の楽しみの為に今日を頑張る(`・ω・´)ゞビシッ!! 本日おいらはお仕事でございます(`・ω・´)ゞビシッ!!

昨日はリハビリの暇も無く

朝から思いっきりドハマリ(ノД`)シクシク

アクセル全開でお仕事しておりました

昨夜開催だった県内某有名花火大会の渋滞に突撃すると言う

知ってる人ならアホか?って言う目にあってました(;つД`)ウッ

いや~ホンマ疲れ果てましたよ(´Д`)=3ハァーッ

っで明日は天気予報を見る限り、やっとツーリングに行けそうv( ̄Д ̄)v イエイ

いや~夏休みは天気に邪魔されて中止になったもんね

楽しみだぁ~画像の場所まで行って来ますよ(・∀・)ニヤニヤ

何か楽しみが無いとやってられるかい!!(笑

そう今日も朝から激務の予定なんです(ノД`)シクシク

頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!!


昨日は愛妻弁当をパカっと開けると例のサインが( ̄ー ̄)ニヤリ



昨夜はラウンド1!!ファイト!!

のハズが・・・・・疲れてたの、疲れてたのおいら・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン(謎

嫁様に反省文書けや( ゚Д゚)ゴルァ!!されました(爆

すいません、次は頑張ります(´・ω・`)ショボーン(何を?

今日もよろしくです♪





ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2012/08/18 06:43:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おしゃべり
1・2・3・○○!!さん

駐車違反の黄色いステッカー貼られま ...
ウッドミッツさん

名古屋観光 ひつまぶしを求めて ~ ...
カムたくさん

GT3に乗って宝物探しに❗️
パナちゃんさん

【イエローもあるよ】fcl.LED ...
LED・HID販売のfcl.さん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2012/08/18 06:44:58
1ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!
コメントへの返答
2012/08/18 20:13:41
1ゲトキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

予告明日はツーリングだから早いよ(笑
2012/08/18 06:47:52
おはよー

明日は晴れますように~

サインがあるのね(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 20:14:12
こんばんは♪

願って下さいお願します(´ε`人)

そうなんです単純明快です(笑
2012/08/18 06:49:13
おはよーさんです

全開ナカーマ(>_<")

昨日はダメだったのね( ´,_ゝ`)プッ

(((( ;゜д゜)))アワワワワ 反省文って…
今夜、頑張ってv(`ゝω・´)キャピィ☆

今日もヨロシク~(^^♪
コメントへの返答
2012/08/18 20:15:55
こんばんは♪

全開も全開、床踏み抜きそうなぐらいフルアクセル

反省文っとちゃうやんこんなん!!
ってブログ見て怒られた(ノД`)シクシク
だってブログに具体的な事なんか書けへんやん
しばらくお預けだって・・・・・(;つД`)

今日もよろしくです♪
2012/08/18 06:50:35
いいなぁ〜まったく乗れてない日が合わないσ(^_^;)
楽しんできてね(^-^)/

僕も今日はH自動車の工場で仕事です( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2012/08/18 20:16:54
なかなか日が合いませんな(^_^;)
楽しんで来ますよ~

お盆もずっとお仕事お疲れ様です(`・ω・´)ゞビシッ!!
2012/08/18 07:02:42
きょう いくぜい!

と 思ったら  天気だめですた(あい

そうこうしてるまに 休みおわっちゃうじゃん  orz

コメントへの返答
2012/08/18 20:17:28
おっ!!o( ゚Д゚)oブンブン

っと思ったらアカンでしたか?(^_^;)

今年はホンマ天気に恵まれませんな・・・・・
2012/08/18 07:43:33
はよ~

(; ̄ー ̄)...ン!?

サインあるのね(^^;

スタミナつけて(;´Д`)ハァハァ

(・∀・)ニヤニヤ

ほんよろ~(^^ゞ
コメントへの返答
2012/08/18 20:18:09
こんばんは♪

(。´-ω・)ン?

パカっと開けてすぐ分かる(笑

頑張れ言われてもしんどてアカン(爆

(ノД`)シクシク

今日もよろしくです♪
2012/08/18 07:57:13
何ラウンドまであるのでしょうか?(笑

ツーリングいいですね♪

飯綱で2泊でしたが、今日帰って
明日からまた富士山です
(^_^;)

富士山もう飽きた(爆

本日もよろー♪
コメントへの返答
2012/08/18 20:23:37
ラウンド1に全てを賭けてます(笑

楽しみなんですよ~

お仕事大変ですね(^_^;)
もう富士山の隅から隅まで
知ってるんじゃ(笑

年間何回ぐらい行くの?

今日もよろしくです♪
2012/08/18 08:21:35
おはようございますo(*^▽^*)/

昨日のスタ1から全開モードってお疲れ様~

今日も激務で全開ド━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ン!!

明日の(*o゚Д゚)oブンブン♪楽しみに頑張れるって事で…

天気も晴れる事願ってリベンジも願ってますね~(((´ε`人)))

(・∀・)ニヤニヤ♪

今日もよろしくでーす(*o^-’)b
コメントへの返答
2012/08/18 20:26:22
こんばんは♪

かなり疲れてます(´Д`)=3ハァーッ

今日だけで何キロ走ったんだろ(^_^;)

今めっちゃ凄い勢いで雨降ってますけどね
(´・ω・`)ショボーン

明日晴れるように祈って下さい
お願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

めっちゃ楽しみにしてるんですよ~

今日もよろしくです♪
2012/08/18 08:58:21
(゚∇^*)オハヨゴザイマス♪

昔、3分間15ラウンドって番組を
こそこそ隠れて見てました(笑

宮島のね花火大会は宮島SAを
封鎖して車を入れない警察ww
給油残わずか・んこしたいんは
その先のSA/PAに行かんと成らない
現象があるそうですww

今日も精出しましょう♪よろしくです。
コメントへの返答
2012/08/18 20:28:24
こんばんは♪

15ラウンドもしたら
煙も出ません(爆

何処の花火大会も混雑しますよね
昨日の花火は熊野の花火で
周りが一本道の為に
毎年凄まじい渋滞なんですよ
下手すると花火の時間に到着しないぐらい(^_^;)

もうかなり必死で頑張って来ました"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
2012/08/18 09:03:24
おはようございます。

据え膳くわぬは男の恥。今日は頑張って

ください(謎)スッポン食いに行きますか?

朝から汗だくで洗車。絵里は洗いたく・・・(ばこ

今日もよろしく!
コメントへの返答
2012/08/18 20:29:34
こんばんは♪

男の恥って言うか食う元気が(^_^;)

何か精の付くもんお願いします

洗車かぁ~その元気茄子(o_ _)oドテッ

今日もよろしくです♪
2012/08/18 09:09:19
おはようございます。
いよいよカウントダウンです。連休終わりまでの…

振り返るとこれと言って…(^^;


さすがに、写真もこうも暑いと…
でも、ゆっくり休ませて頂きました。


それから…
朝からごちそうさまでした。(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 20:31:00
こんばんは♪
社会復帰まで秒読み段階ですな

あれ?良い事なかったの?


今からでも遅くは(笑
おいらも天候のお陰でかなりのんびりさせて貰いました(^_^;)

(。´-ω・)ン?
いえいえどういたしまして(爆
2012/08/18 09:21:52
(*^ω^)ノオハヨ

明日の楽しみさえ無く
日々過ごしておりまする…

鰻弁当がっΣ(゚∀゚ノ)ノ


  。*・゚・;*  。*;・゚・*
`。'ら   ゚・゚   ら ゚。
*  ぶ ∧_∧  ぶ  *
+:   (  ∧∧     +
゚*   /⌒"つ )  *'
 ゚+。.(....(....)......。+゚
   '*:::::::::::
コメントへの返答
2012/08/18 20:32:04
こんばんは♪

お休み無いみたいですね
(´・ω・`)ショボーン

パカッと開ければそこにはサインが!!(笑


って思いっきり不発弾にて

めっちゃ怒られましたが(つд・)ウエーン
2012/08/18 09:47:09
おはようございます♪

仕事ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マですね(^_^)

今日は激務なようで頑張ってくださ~い(^o^)/
私は得意先ほとんど休みで
適当に・・・な感じです( ̄ー ̄)

昨晩は奥様の愛の信号を・・・((゚д゚;))アワワ

相変わらず暑い日続きますが
水分しっかりで今日もよろしくです(^o^)/


コメントへの返答
2012/08/18 20:33:34
こんばんは♪

お仕事( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

もうヘロヘロでございます(^_^;)
事業所自体はお休みでも
現場は動いてるんですよね・・・・・

疲れには勝てまへん"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

まだまだ残暑厳しいざんしょ(爆
お互いに頑張りましょう
今日もよろしくです♪
2012/08/18 09:48:37
おはようさんです(^_^)/

こっちは雨降って来ました。
おまけに雷付きです。

昨夜の楽しみは無くなっちゃったけど、今夜も明日も
連荘で楽しんじゃってください!

お仕事頑張ってくださいね。
今日もよろしくです♪
コメントへの返答
2012/08/18 20:35:01
こんばんは♪

こちらは今凄まじい
雷雨になってます(^_^;)

今夜もかなりお疲れのご様子・・・・・マイサンが(爆
大人しく明日に備えて寝ます(爆

かなり疲れてますよ~久しぶりにアカン思いました
今日もよろしくです♪
2012/08/18 10:28:59
15ゲッツ
2連チャン♪

おはようございます

リハビリ無しの全開(((( ;゚д゚))))アワワワワ

奥様(#゚Д゚)ゴルァ!!

今日も宜しくです(⌒0⌒)/~~
コメントへの返答
2012/08/18 20:36:00
15ゲトおめ~♪
2連続!!

こんばんは♪

リハビリってなんぞや?って感じです(^_^;)

アカンってねぇ~疲れてんのやから(言い訳

今日もよろしくです♪
2012/08/18 10:51:10
夜に頑張るのが家内安全の近道ですよね♪

がんばってねぇぇぇ
コメントへの返答
2012/08/18 20:41:41
成功すれば安全ですが

失敗すると・・・・・・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
2012/08/18 12:12:10
激務乙っ!

当方も本日激務の半分『神輿』終了でつっ!!
コメントへの返答
2012/08/18 20:42:10
半分ぐらいくたばってます(^_^;)

神輿担ぎお疲れ様でした(`・ω・´)ゞビシッ!!
2012/08/18 12:15:03
こんにちは~

休み明け大変ですね!

明日はたのしみですね!

ラス1頑張ってね!

今日もよろしくです。

コメントへの返答
2012/08/18 20:43:11
こんばんは♪

もうちょっと遠慮して欲しい
ナンボなんでも激し過ぎまんがなイヤン(爆
楽しみなんですよ~

明日に備えてもう寝ます(笑

今日もよろしくです♪
2012/08/21 10:18:14
お仕事おつでした♪

ってか奥さん元気だなあ(*´ω`*)

あたしにわそんな元気

全くありまへん★
コメントへの返答
2012/08/22 06:02:37
まだ激続いてま(^_^;)

まったまにはね(笑

(。´-ω・)ン?

若いのに無いの?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「十数年ぶりに http://cvw.jp/b/358673/39047097/
何シテル?   12/23 14:33
長男・長女・次女の 1男2女の父親です。 愛妻と共に毎日を楽しく過ごしてます。 スイフトスポーツに乗り変えました。 ZRX1200DAEG楽しいバイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

第四回 異車種 ひでさんZC32S と 黒アバルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 18:32:59
完璧な雲海 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/12 17:46:40
猫純正 ネコパンチスパイクタイヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/10 08:35:24

お友達

いろんな方と交流が出来ればと思ってます。
よろしくお願いします♪
217 人のお友達がいます
ま~11ま~11 * debirudebiru *
DoroさんDoroさん * げんさら親父げんさら親父 *
はるとも@小隊長はるとも@小隊長 * BlowBlow *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
MTに乗るなら今しか無いと スイフトスポーツ買っちゃいました 年甲斐も無くサーキット ...
カワサキ ZRX1200 DAEG カワサキ ZRX1200 DAEG
まさに一目惚れのバイクです。 乗り易くパワーも十分 とっても良いバイクっすね♪
ホンダ ライフ ライフさん (ホンダ ライフ)
新しい嫁車です 前のライフさんは12年196910キロ走りました 多分このライフさん ...
マツダ ファミリアバン 相棒 (マツダ ファミリアバン)
日産ADバンのOEMですね 頼れるお仕事の相棒です こいつで何処へでも営業に行きまっ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.