• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

別府温泉なう♪

別府温泉なう♪ 無事に大分県は別府温泉に到着♪

朝三重県を出て夕方には着くんですな

う~ん文明の力は素晴らしい(*≧∀≦*)

名古屋から新幹線で博多まで

そこからレンタカー借りて一路別府温泉へ

おいら九州だからスタッドレス要らないって言ったんだけど

嫁様が追い金してでもスタッドレスって言い張った(^_^;)

っで福岡から大分の間の高速道路思いっきり積雪

いや~嫁様グッジョブです(^_^ゞ

お陰で無事に到着出来ました♪

お宿に着く前に地獄めぐりして来ましたよ~



まっお天気が雨だったんてあれだけど

凄い湯煙でしたよ♪

そのあとはお宿で待望の夕食



いや~何かコジャレた感じでおいらのお腹にはって思ってたら

船盛りもドーン!!



お刺身美味しい!!(*≧∀≦*)

九州の刺身醤油ってまたうちらのとは味が違うんですよね

おいらこの醤油大好きです♪

さて美味しい夕食も頂いたし

今から個室の温泉を楽しみますか



(///∇///)デヘヘ

皆さんも良い夜をお過ごし下さいませ♪
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2014/02/07 19:34:19

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ドライブレコーダーに使用するSDカ ...
Ron_STIさん

10月の開催とお願いと ToDo!
hakkei_Nさん

秋の長雨、つかの間の晴れを楽しむ…
28mikanさん

純正HIDが見事にパワーアップ!f ...
LED・HID販売のfcl.さん

まとめ( ̄▽ ̄;)とご報告なw
t272さん

実は緊張でドキドキしてきてます・・・
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2014/02/07 19:51:00
個室のお風呂いい!
コメントへの返答
2014/02/12 06:47:36
夫婦や恋人同士で行くなら

個室の温泉はめっちゃ良い( ̄ー ̄)ニヤリ
2014/02/07 19:58:20
いいですね〜(≧∇≦)
うちもさしみ醤油は九州の使ってますよ^_^
別府行きたい^ - ^
コメントへの返答
2014/02/12 06:48:18
温泉めっちゃ良かったよ~
おっ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!美味しいよね
温泉でのんびりするのは良い所です♪
2014/02/07 20:03:06
個室の風呂で、ひでエリさん特製醤油を発射!?www
コメントへの返答
2014/02/12 06:48:57
これが色・粘り気ともに・・・・・

っと(ヾノ・∀・`)チャウチャウ(爆
2014/02/07 20:03:32
ちっ

うらやましくなんか ないやい




やい........(ぼこ
コメントへの返答
2014/02/12 06:49:18
(。´-ω・)ン?

楽しい旅でした



(・∀・)ニヤニヤ
2014/02/07 20:25:09
こっちもこれから降るようです・・・・

私も明日は出かけるんでどうなっちゃうんだか(-_-;)

旅行楽しんでくださいね♪
コメントへの返答
2014/02/12 06:50:05
かなり降った様ですね(^_^;)

無事に帰還出来て何よりです

めっちゃ楽しんで来ましたよ~♪
2014/02/07 20:43:00
大分なら、湯布院のお味噌がオススメです。

ワタクシ明日は、消防団の旅行で長崎へ向かいます。(;^_^A
コメントへの返答
2014/02/12 06:51:07
あっお味噌買ってないや(^_^;)

消防団の旅行(((( ;゚д゚)))アワワワワ
楽しめましたか?(・∀・)ニヤニヤ

おいらもちょうど長崎に居ましたよ~♪
2014/02/07 20:43:45
あれっ、某団体旅行にOBとして呼ばれた? さぞかしお祝いも高かったでしょう…ではなさそうですね。

辞めてこその旅行ですね。湯っくりまったりされてくださいませ。
コメントへの返答
2014/02/12 06:52:07
消防団って訳では(^_^;)
あの旅行はね~ヽ(;´Д`)ノ

お陰様で楽しくゆっくりとさせて頂きました♪
2014/02/07 20:47:49
明日は静岡県、珍しく雪マークです( ´Д `;)アセアセ

夜は長いぜぇ~( *´艸`)ムフフ 


コメントへの返答
2014/02/12 06:52:45
そちらで雪マークはかなり珍しいですよね

夜をしっかりと楽しみました(・∀・)ニヤニヤ
2014/02/07 21:01:44
年に数度あるかないかの九州の雪

幸運ですね!(笑

温泉で温まってね!

夜も・・・?
コメントへの返答
2014/02/12 06:53:40
やっぱりあんだけ降るのはそんなに無いんだ(^_^;)

別府・湯布院は凄い雪でした

温泉はめっちゃ良かったですよ~

夜も(・∀・)ニヤニヤ(爆
2014/02/07 21:02:40
4人目が成人するときは64ですなぁ(ぼそ
コメントへの返答
2014/02/12 06:54:17
定年してるやんヽ(;´Д`)ノ

って多分大丈夫(何が?
2014/02/07 21:05:48
ステキはお風呂ですね!

私も数年前に妻と別府温泉に行きましたけど、イイ所ですよね*\(^o^)/*

やはり、露天風呂付きのお部屋に限りますね〜。
夫婦水入らずで、ごゆっくり楽しんでくださいね(^ν^)
コメントへの返答
2014/02/12 06:55:21
個室ブロ最高!!

のんびりするには良い所ですね~
楽しめました"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

ですよ~ちょっと高くてもこれ良い!!
ゆっくりと温泉楽しみました(・∀・)ニヤニヤ
2014/02/07 21:06:12
そうなんですよねぇ~・・・
夏の北海道もエアコン入りますよwww

別府かぁ~♪
一度行ってみたい所ですわ♪

えっ? 
コンニャ打ちっ放し?wwwwwww
コメントへの返答
2014/02/12 06:56:37
まさかの雪でΣ(・ω・/)/しましたよ
九州で雪ってイメージが無くて(^_^;)

良い所でしたよ~
しっかり温泉満喫して来ました

(。´-ω・)ン?
デヘヘ~(ノ´∀`*)(爆
2014/02/07 21:34:59
こんばんは♪

ありゃ…(/_・、)

上り下りでスライドしてたんですね( ̄▽ ̄;)

ちなみにのぞみ14号でした

関 あじ、さばも忘れずに
ワタス…ホテルで一人寂しく(笑)
コメントへの返答
2014/02/12 06:57:42
おはようです♪

(。´-ω・)ン?

どうもスライドしてた様ですね

何号が覚えてないや(^_^;)

嫁様はサバ食べてた
楽しい旅行でしたよ~♪
2014/02/07 21:59:32
楽しんで~~~\(^o^)/


20年!!オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
コメントへの返答
2014/02/12 06:58:01
めっちゃ楽しんで来ましたv( ̄Д ̄)v イエイ


ありがとうです♪
2014/02/07 22:28:04
無事到着されて何より!\(^o^)/

今夜は身も心も癒されて下さい♪
コメントへの返答
2014/02/12 06:58:41
高速道路が雪だらけの時はどうなるんだろ?
っと思いましたよ(^_^;)
しっかり癒されて来ました♪
2014/02/07 22:39:22
お(^o^)ノ < こばんわー♪

今頃は・・・(*/∇\*)キャ

やっぱり4人目・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

ラブラブ旅行満喫してください~(^o^)/
コメントへの返答
2014/02/12 06:59:24
おはようです♪

v( ̄Д ̄)v イエイ(笑

いや~それはもう(ヾノ・∀・`)ナイナイ

満喫して来ましたよ~♪
2014/02/07 22:59:52
そー・・・

良かったヤン



そんだけ!


今日の夕方最終セレクションSummitッて知ってた?
最終選考!
あたしの議会も有るし、表Job炸裂!Summitアサルト援護もしたし大変だったよ!
弾薬大量!支援物資大量!
負傷者は拙者のみ!

今、呑んでます。

そんだけ (^з^)-☆
Gooooooood Luck!
コメントへの返答
2014/02/12 07:00:41
楽しんで来ました

いや~兄ぃがお休み無しで

西へ東へ奔走中に申し訳ない

あっ知ってたけど

旅行の日程変えようが無くて(^_^;)

その件ではいろいろとありがとうございました
2014/02/07 23:05:36
こんばんは

個室の温泉、いいですね。

そちらも今夜は雪ですかね?

こちらは深夜から大雪の予報が・・・・

まったりゆっくり過ごして下さいね(笑)
コメントへの返答
2014/02/12 07:01:36
おはようです♪

個室の温泉最高です

みぞれ混じりの雪でした

かなりの大雪でしたね(^_^;)

温泉堪能させて頂きました♪
2014/02/07 23:51:02
(;´Д`)ハァハァ

今帰ってきました(ー ー;)

楽しんで♪
コメントへの返答
2014/02/12 07:02:10
激務お疲れ様でした(`・ω・´)ゞビシッ!!

おいらしっかりと楽しませて頂きました

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
2014/02/08 04:03:28
おはようございます。

九州って降るところは案外雪が降る

みたいですね。

温泉か・・・

(´Д`)ハァ…

ごゆるりと

(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2014/02/12 07:03:06
おはようです♪

そうみたいですね(^_^;)

九州に雪ってイメージが無くて

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

(・∀・)ニヤニヤ

めっちゃ堪能しました

(;´Д`)ハァハァ
2014/02/08 04:44:34
お帰りは

三名様でよかったかしら?~~(笑)

お邪魔いたしました~~(笑)
コメントへの返答
2014/02/12 07:03:34
(。´-ω・)ン?

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

それは(ヾノ・∀・`)ナイナイ(爆
2014/02/08 10:27:34
大分いいですよね~

ウチの母親の故郷なので
小さい頃地獄巡りドキドキしながら
見学した思い出があります

あの時はここがほんまの地獄やと
信じてましたから怖くて怖くて(爆

満喫しちゃってくださいね♪
コメントへの返答
2014/02/12 07:05:06
楽しんで来ましたよ~

大分出身なんですね
おいら初めて地獄めぐりしましたよ~
凄い湯けむりでしたΣ(・ω・/)/

子供心にそう思ったんですな(笑
確かに子供から見たら怖いだろうな(^_^;)

めっちゃ満喫させて貰いました♪
2014/02/09 10:48:06
別府と言えば地獄めぐり~♪

ナイス!!

遠い昔、地獄巡って、夜は別府湾見える部屋で天国に♪遠い想ひでですが…。元気かな…

コメントへの返答
2014/02/12 07:05:46
初めて行って来ましたよ~

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

何か別府温泉には特別な思い出がありそうですな
(・∀・)ニヤニヤ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ZRX1200DAEG ダエグLEDヘッドライト化 http://minkara.carview.co.jp/userid/358673/car/515438/4438575/note.aspx
何シテル?   09/23 11:57
長男・長女・次女の 1男2女の父親です。 愛妻と共に毎日を楽しく過ごしてます。 スイフトスポーツに乗り変えました。 ZRX1200DAEG楽しいバイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

第四回 異車種 ひでさんZC32S と 黒アバルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 18:32:59
完璧な雲海 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/12 17:46:40
猫純正 ネコパンチスパイクタイヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/10 08:35:24

お友達

いろんな方と交流が出来ればと思ってます。
よろしくお願いします♪
217 人のお友達がいます
マーボ☆マーボ☆ * ま~11ま~11 *
mackさんmackさん * 瓜&#39;s瓜's *
げんさら親父げんさら親父 いついつ

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
MTに乗るなら今しか無いと スイフトスポーツ買っちゃいました 年甲斐も無くサーキット ...
カワサキ ZRX1200 DAEG カワサキ ZRX1200 DAEG
まさに一目惚れのバイクです。 乗り易くパワーも十分 とっても良いバイクっすね♪
ホンダ ライフ ライフさん (ホンダ ライフ)
新しい嫁車です 前のライフさんは12年196910キロ走りました 多分このライフさん ...
マツダ ファミリアバン 相棒 (マツダ ファミリアバン)
日産ADバンのOEMですね 頼れるお仕事の相棒です こいつで何処へでも営業に行きまっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.