• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

そりゃこんだけ暑けりゃね(;´д`)ゞ アチィー!!

そりゃこんだけ暑けりゃね(;´д`)ゞ アチィー!! 昨夜疲れた身体を引きずって帰宅

家の居間の扉を開けて、ただいま~って

「おかえり♪」っと子供達の声

うちの子供達は必ず「おかえり」とか「ただいま」とか

大きくなった今もちゃんと挨拶をしてくれる

これだけは何処に出しても恥ずかしく無い"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

っで居間に入ったとたん次女が

「お父さんストップ!!」

(。´-ω・)ン?なに?

「私にはオヤジ臭のオーラが見える!!」

「しかもこりゃ相当ヤバいぞお父さん!!」

「気をつけ、回れ右!!そのまんまシャワーへゴー!!」

いや荷物ぐらい置かせてくれよ(;・∀・)

「ダメ、ダメ、お父さんは自覚が無いだろうけど」

「致死量超えてるよ、もはやテロだよテロ」

「警察呼ぶよ、呼んじゃうよ」

・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァンそんなに言わんでも

(ノД`)シクシク

そりゃ一日営業で走り回ったらしゃ~ないやん(^_^;)

これでも制汗剤ちゃんと使ってんだけどな

今日もよろしくです♪






ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2014/07/18 06:36:21

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【注目part38❕】 『 西 部 ...
シン@009さん

ソフトクリーム お祝い  
峠爺さん

教習所
rontyさん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

♪ 試しに購入 (^^;) ♪
~ SiLK ~さん

アウディに行ってきました…、A5ク ...
文鳥こまろさん

この記事へのコメント

2014/07/18 06:39:43
ファブリーズ

いる?


おはようございます

コメントへの返答
2014/07/24 06:56:33
ファブリーズ

ある(笑


おはようです♪
2014/07/18 06:46:08
玄関に エアーシャワー設置とか

玄関たつと たらいが落ちてくるとか

いっそホースでばしゃばしゃ浴びるのもアリか?
コメントへの返答
2014/07/24 06:57:35
そんな家見た事ない(^_^;)

それはドリフ仕様でっか?(笑

こう暑いとホンマ頭から水被りたいですな
2014/07/18 07:04:51
はよ〜

(; ̄ー ̄)...ン!?

ちょwww

容赦ありませんなあ

うちもそのうち(ー ー;)

ほんよろ~(^^ゞ
コメントへの返答
2014/07/24 06:58:51
おはようです♪

(。´-ω・)ン?

自分の父親をテロリスト扱いだよ(ノД`)シクシク

まっ次女は容赦ないドSです(笑

心配せんでもちゃ~んと来ますから(爆

今日もよろしくです♪
2014/07/18 07:06:49
ダンバイン懐かしい(笑。

お父さんは大変だ(汗)、僕はありがたいことにあんまり体臭のこと家族に言われない。

でも、仕方ないことですよね、おっさんってそういうことなんですから。
コメントへの返答
2014/07/24 07:00:29
懐かしいでしょ結構好きでした(ノ´∀`*)

良いですなぁ~おいらは言われまくり(;つД`)
太って無いからでしょうね

まっ必要以上に嫌われては無いので(ホンマか?
まっある程度はしゃ~ないっす
2014/07/18 07:28:08
ウチも玄関入ったらお風呂へ直行指令が!(^_^;)

毎日、パンツまでグチョ濡れです♪
コメントへの返答
2014/07/24 07:00:57
ま~さんも指令がでますか(笑

毎こう暑いとアカンですな(^_^;)
2014/07/18 07:43:02
お久しぶりです。

明日は我が身かな・・・

我が家の小学生どもも発言が刺さるようになってきました。
コメントへの返答
2014/07/25 06:08:49
お久し振りです♪

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

まだまだ小学生ならOKっす
中学校へ行くと・・・・・(;つД`)
2014/07/18 07:46:29
ちゃんと挨拶をするなんてよい子に育てられましたね
なかなか出来ないことです
お父さんの躾けが良かったからですね

うちは男坊ばかりなんで仮に汗臭いにおいを出していても何の反応も無し
かえってワァワァ言われたほうが自分も気を付けるので良いかもしれまえんね
コメントへの返答
2014/07/25 06:10:27
これだけは絶対です"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
いや~躾は嫁様です(^_^;)
おいらは・・・・・

うちは長男坊も煩いんですよ(;・∀・)
自分は綺麗にしまくってます
でもね~しゃ~ないやんね
会社にシャワーなんて無いんやもん
2014/07/18 08:07:22
そんなにカレー臭出しちゃってるの・・・

ってか、汗臭さっしょ!

ひでさんじゃまだ早いよねぇ~。

私はカレー終わってししゅうですわ(^_^;)
コメントへの返答
2014/07/25 06:11:10
そうそう汗とのミックス

だから性質が悪いんでしょうね(^_^;)

そんな事ないんですよこれが・・・・・

死臭って(;・∀・)
2014/07/18 08:21:55
夏の営業マンは
暑さとも戦う戦士
オーラバトラーですね!
アタック !
アタック !
アタック !
コメントへの返答
2014/07/25 06:12:19
もう早くも暑くてくたばりそう

バイストンウェ~ル
覗けます~♪
って意識が飛びそう(;・∀・)
2014/07/18 08:39:22
おはようございま~す♪

σ(^_^;)も帰宅後 お風呂(シャワー)直行便です(^-^;

汗臭いのも気になるけど
ベタベタ感を早く取り払いたいです(^-^;

やっとラス1 今日もいっぱい汗かいて
おとうちゃん お仕事がんばりましょう!

今日もよろしゅうにぃ♪(*⌒▽)’☆
コメントへの返答
2014/07/25 06:14:16
おはようです♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

ですよね~あのベタベタ感がね
おいら朝もシャワー浴びてます

やっとラス1
でも今日は出張なんで踏ん張ります

今日もよろしくです♪
2014/07/18 09:09:30
おはようございます!!!  

この時期は汗かきますからしょうがないですよね・・・・・


頑張れ営業マン!!!
コメントへの返答
2014/07/25 06:15:03
おはようです♪

もうねハンカチがぐちょぐちょになるぐらい
汗かきまくりです(^_^;)


ありがとうです(`・ω・´)ゞビシッ!!
2014/07/18 09:11:52
軽トラの中はすでに劇薬臭。

最近加齢臭とは言われません。



死臭?   wwww
コメントへの返答
2014/07/25 06:15:31
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

劇薬臭ってΣ(・ω・/)/



いやいやまだ早いっしょ(;・∀・)
2014/07/18 10:07:53
テヘテロ♪w
コメントへの返答
2014/07/25 06:16:12
可愛く言っても許してくれないだろうなぁ~(;・∀・)
2014/07/18 13:46:27
致死量にテロ(⌒-⌒; )
めっちゃゆわれてますね(笑)
お父さんかわいそう。゚(つД`)゚。

さらさらシートやったら
におい取れますよ(^ ^)
多分(笑)
コメントへの返答
2014/07/25 06:17:02
でしょ
もはやサンドバック状態です
(ノД`)シクシク

さらさらシートこの前使ったら
めっちゃ真っ黒になった(o_ _)oドテッ
取れてるのかな?(^_^;)
2014/07/18 15:10:45
ミョウバンいいっすよ!

脇から足まで使えて重宝してます。

ミョウバンで検索するとたくさん出てきます♪
コメントへの返答
2014/07/25 06:17:40
ほうほう効果ありと

検索してみます"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

何とか防ぐ方法を考えねば(^_^;)
2014/07/18 16:31:44
お疲れ様!
そりゃーテロだろっ!

汗:3 加齢臭:3 靴下:2 制汗剤:2
絶妙なブレンドレシピ

北の国から来た殺人ガスッポイよ〜♫
コメントへの返答
2014/07/25 06:18:31
お疲れ様です(`・ω・´)ゞビシッ!!
やっぱりテロでっか(^_^;)

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
まさにそんな感じ(;・∀・)

何とか防ぐ方法を考えねば
2014/07/18 18:09:42
外で全裸水浴びってのもありですね(ぼそ
コメントへの返答
2014/07/25 06:18:56
田舎何で多分可能ですが(笑
2014/07/18 18:47:25
こんばんは

毎日暑いですからね。

仕方がないですよ(笑)

今日は私も汗びっしょりに・・・・

コメントへの返答
2014/07/25 06:19:43
おはようです♪

ここ数日の暑さで早くもグロッキー

いきなり暑くなり過ぎやってね(^_^;)

ホンマめっちゃ汗かいてます
2014/07/18 22:48:11
あれ!
汗拭くシートみたいなのいいですよ!
コメントへの返答
2014/07/25 06:20:31
制汗剤と併用で使ってんだけどね
拭くとシートが毎度真っ黒に(;・∀・)
2014/07/19 18:08:25
足の異臭騒ぎが我が家でも発生中っ!
コメントへの返答
2014/07/25 06:20:55
足はね~一日革靴やからそりゃもう(;つД`)
2014/07/25 07:10:29
ミョウバンはその辺のスーパーで買えますよ♪

茄子の漬物とかの艶だしみたいです

一袋100円位でかなり持ち経済的で無臭です

私は500のペットボトルに30グラムちょっとお湯入れて溶かしてから水足してます

後は携帯用のミストスプレー?のボトルを100円ショップで2本買って家用と携帯用にわけてます

原液を1/3入れて薄めて使うのが定番みたいですが、私は半分ずつで原液をそのまま使っている人も居るみたいです

脇・胸・足に使ってますが、その辺のスプレーより効果ありましたよ♪

お試し下さい(*´ω`*)
コメントへの返答
2014/07/26 08:33:34
ほうほう♪

探してみます(`・ω・´)ゞビシッ!!

効果ありそうですね

ひで体臭VSミョウバンの闘いは

いかに!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ZRX1200DAEG ダエグLEDヘッドライト化 http://minkara.carview.co.jp/userid/358673/car/515438/4438575/note.aspx
何シテル?   09/23 11:57
長男・長女・次女の 1男2女の父親です。 愛妻と共に毎日を楽しく過ごしてます。 スイフトスポーツに乗り変えました。 ZRX1200DAEG楽しいバイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

第四回 異車種 ひでさんZC32S と 黒アバルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 18:32:59
完璧な雲海 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/12 17:46:40
猫純正 ネコパンチスパイクタイヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/10 08:35:24

お友達

いろんな方と交流が出来ればと思ってます。
よろしくお願いします♪
217 人のお友達がいます
ELY.VGELY.VG * mackさんmackさん *
瓜&#39;s瓜's * げんさら親父げんさら親父 *
ホヌホヌ * ヨシノボリヨシノボリ *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
MTに乗るなら今しか無いと スイフトスポーツ買っちゃいました 年甲斐も無くサーキット ...
カワサキ ZRX1200 DAEG カワサキ ZRX1200 DAEG
まさに一目惚れのバイクです。 乗り易くパワーも十分 とっても良いバイクっすね♪
ホンダ ライフ ライフさん (ホンダ ライフ)
新しい嫁車です 前のライフさんは12年196910キロ走りました 多分このライフさん ...
マツダ ファミリアバン 相棒 (マツダ ファミリアバン)
日産ADバンのOEMですね 頼れるお仕事の相棒です こいつで何処へでも営業に行きまっ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.