• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

怪我無くて良かったって事で(´Д`)=3ホッ

怪我無くて良かったって事で(´Д`)=3ホッ 昨日は朝の5時に遠方地まで

大学の軟式野球の大会へ出場すべく

ストリームで出掛けてった長男坊

あんだけ見送る時に

事故には気をつけろよ、他人乗せるんなら尚更

って言うのに、言うたのに・・・・・

7時頃電話で「ごめん、事故った」って

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

怪我は!!相手は!!

「相手はおる、でも両方共怪我は無い」

同乗者は!!

「それも大丈夫」

(´Д`)=3ホッ怪我無きゃまずはOK

あとは自分で全部処理するはと言う長男坊

事故後の段取りだけ話して結果報告する様に言う

事故の状況は相手が大通りを直進

脇道から長男坊がよく確認せずに飛び出してド━(゚Д゚)━ ン !!!

っでストリームのバンパーが飛んでったって(;・∀・)

仲間で拾って嵌めたらしい・・・・・

哀れなお姿に(ノД`)シクシク





昼に事故相手に電話で謝罪

電話の相手は年配の男性

「事故はお互い様ですから、息子さんも若し」

「気にしない様にお伝えください」っと

良かった、え~人で(´Д`)=3ホッ

これで半年間に二回目かぁ~ヽ(;´Д`)ノ

覚悟はしてたけど、やってくれるやんけ長男坊(^_^;)

まっ分かってた事やから怪我が無くて良しとせなアカンか

でも保険料またナンボ上がるんやろな(;・∀・)タラ~

当然負担させなアカンなヽ(`Д´)ノ

今日もよろしくです♪

ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2015/02/26 06:34:09

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

みんカラパーツオブザ(/▽*\)~ ...
Phantom52さん

狙われてるアニキ・・・復活しました ...
まおうアニキさん

50-25
ペリー2011さん

「 イ ニ D 」 ~
利根川の天然水さん

皆さん、おはようございます!(*^ ...
まさ37さん

突然! 出張ですかぁ~\(◎o◎) ...
エル16世!さん

この記事へのコメント

2015/02/26 06:41:32
とりあえずケガ無くて良かった(^_^;)

長男よ、ホンマに安全運転で(´・_・`)
コメントへの返答
2015/03/07 07:08:06
ホンマです(^_^;)

よ~言ったって下さいよ

心配する方は堪ったもんやない(;・∀・)
2015/02/26 06:49:22
おはようございます(^.^)/~~~
息子さん大したことがなく良かったですね
相手もよさそうな人でこれまた良かったです
事故の時自分に過失があるのがはっきりしていたら懇切丁寧な対応が必要ですね
私も同年代の子を持つ親としてひで@エリさっび心境がよくわかりますよ(#^.^#)
コメントへの返答
2015/03/07 07:09:19
おはようです♪
物損で済んだんで
(´Д`)=3ホッっとしてます
ですです
速攻で電話させて頂きました
営業マンスキル発動です(爆
お互いに子供の運転は心配ですよね(^_^;)
2015/02/26 06:53:19
はよ〜

(; ̄ー ̄)...ン!?

((((;゚Д゚)))))))

結果何もなくて良かったけど

運転注意だな(ー ー;)

ほんよろ~(^^ゞ
コメントへの返答
2015/03/07 07:10:02
おはようです♪

(。´-ω・)ン?

(ノД`)シクシク

怪我無くて良かったっす

長男坊下手なのかな?(^_^;)

今日もよろしくです♪
2015/02/26 07:07:04
おはようございます。

あちゃ〜

でも、怪我が無くてよかったです。

安全確認は重要ですね!

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2015/03/07 07:12:00
おはようです♪

ホンマあちゃ~っす(^_^;)

まっそれだけが救いかな?

気をつけて欲しいです

今日もよろしくです♪
2015/02/26 07:13:44
必ず通る道とは言え.....
心配ですねえ~

教訓は身を持って知るとは言え、結果 若者の悲惨な事故もおおいっす


が.....若気の至りについては人の事は言えないし(こら
よくまあ運よく生き残ってるなあ~をれ (だめじゃんそれじゃ

コメントへの返答
2015/03/07 07:13:27
やるとは思ったけど
ホンマにやりやがるもんなぁ~(^_^;)

そうなんですよね
おいらに似て調子こきなんが心配


まっおいらもいろいろとやらかしましたからね
今思えば親にめっちゃ迷惑かけたと
救急車で運ばれてるし・・・・・
今頃反省(爆
2015/02/26 07:47:25
大事にならなくて良かったですね。

親御さんの気苦労は大変だと思うけど。。。

私も来月あたりからは心配の種が増えそうです(^_^;)

コメントへの返答
2015/03/07 07:14:18
お互いに怪我無くて良かったです

まぁ~心配ですよ(^_^;)

mackさんもドキドキもんでんな(;・∀・)
2015/02/26 07:58:20
ストリームが( ノД`)シクシク…

でもお互いケガなくて
ほんとによかった(∩∀`*)
車わ直りますもんね♪
脇道から出るときぢゃなくても
ちゃんと確認することって
大事ですね(。ゝ∀・)b
コメントへの返答
2015/03/07 07:15:54
哀れなお姿に・・・・・

ホンマですよ~
それが一番良かった(´Д`)=3ホッ
ですです
どうせ友達とはしゃいで運転してて
確認を怠ったに違いないヽ(`Д´)ノ
困ったもんです
2015/02/26 08:15:53
おはよー( *・ω・)ノ

怪我がないのが不幸中の幸いです。

相手にも、同乗者にも、勿論長男君にもケガがなくて本当に良かった。

安全確認の大切さが分かって次から運転が良くなりますよ。

私も偉そうなことは言えませんが、気を付けてね。
コメントへの返答
2015/03/07 07:17:04
おはようです♪

怪我してたら大変やった(;・∀・)

最初の電話取った時
ホンマどきどきしたよ~(^_^;)

激しく期待してます
”\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

まっその点はおいらも一緒やけどね
2015/02/26 08:28:36
バンパー役にたった
コメントへの返答
2015/03/07 07:17:26
見事に飛んでったらしい・・・・・
2015/02/26 08:41:05
結果直せるものだけで良かったです。

人を乗せているとかえって気分が高揚

してしまうので注意は必要ですが、

まだ若いだけかなと。結果論ですが

よい経験になったかと(^_^;)

あまり責めないでくださいね。
コメントへの返答
2015/03/07 07:18:35
ホンマです

絶対にはしゃいでたんやぞあいつ・・・・・

あんだけ言うたのに言うたのに(^_^;)

結構落ち込んでたから

責めては無いけど

猛省はして欲しいっす”\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
2015/02/26 08:52:09
ドラレコつけてますか?

もし画像が残っているのなら、保存しておきましょう。
事故の記憶って忘れたいのも手伝ってすぐに曖昧になったり、都合の良い思い込みに変わってしまいます。
たまたま運が悪かっただけとか、相手がもう少しよけてくれたらとか。
ご本人にしたら忌まわしいものだとは思いますが、たまに見返すと事実を目の当たりに出来るので緩んだタガが引き締まるかと。
それが安全への道のりだと思います。

ともあれ、身体が無事で良かった。
あとはひでさんのお財布の無事をお祈りしています。w
コメントへの返答
2015/03/07 07:20:44
いえ付けてません(^_^;)

そっかそう言う使い方もありますな
しかしその映像をまた長男坊見るやろか?
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
見ろと言っても見ないだろうな・・・・・
最近とんと言う事きかへんし(;・∀・)

困ったもんだ

財布は保険で直すのですくには来ないけど
保険料支払いの時期に
じみ~~~~~にボディブローの様に効いて来ます(爆
2015/02/26 08:55:11
後からじわじわ来るボディーブローが保険料。。。。

息子さんや相手さん怪我無く良かった。。
娘の事故思い出すわ・・・
コメントへの返答
2015/03/07 07:21:35
支払の時期が怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ホンマ怪我無くて良かったです
あの画像おいらの頭にもこびりついてます(^_^;)
2015/02/26 09:04:08
でも逆に言うとこれだけで済んで良かったですね…

僕もこの前群馬まで行ったときは3人乗せてたので凄く緊張して走ってました。
まあその日の朝に、高校生が飲酒して車乗って大破したってニュースを見たってのもあるんですが(^^;
コメントへの返答
2015/03/07 07:22:58
怪我無くて良かった(´Д`)=3ホッ

そう緊張して走って欲しかったんやけど
多分長男坊は調子に乗って走ってたかと(^_^;)
ありましたね(;・∀・)
ホンマそんな事になったらと
肝を冷やしますよ
2015/02/26 09:05:34
当然負担ですw
猛省してもらいましょう!

7:3ってトコでしょうか?

長男君にも、その友達にも、相手の方にも
怪我がなかった事が何よりです。
コメントへの返答
2015/03/07 07:24:22
”\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
嫁様が激おこですから

全額いって頂きます(`・ω・´)ゞビシッ!!

そう息子もあれやけど同乗者に怪我が無かったのが・・・・・
何かあったら顔向けが出来んです(^_^;)
2015/02/26 14:13:19
良かった良かった(^_^;)

近頃は無車検や無保険の車も多くて怖いですからねぇ

仕方がない

もう少し小さめのスイスポで練習してからにしなさい(笑
コメントへの返答
2015/03/07 07:25:09
怪我無くて(´Д`)=3ホッ

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
無保険って怖い

(。´-ω・)ン?

アカンってあれはおいらの愛車やから
”\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
2015/02/26 16:44:36
とにかく 双方 重大事故じゃなく

良かったじゃないですか。

あとは 保険屋さんのさばき

結果どうあれ 親心 お察しします。
コメントへの返答
2015/03/07 07:26:07
電話取った時はドキ!!っとしたよ

怪我が無いって聞いて(´Д`)=3ホッ

さてどうなりますやら(^_^;)

心配事が尽きる事は無さそうです
2015/02/26 20:39:21
大事に至らなかった事が何よりです。

がしかし、単純に怪我無しを喜べません。(-_-;)
コメントへの返答
2015/03/07 07:26:36
怪我が無くて良かったです

ですなぁ~猛省して貰わんとアカンです
2015/02/26 22:13:42
こんばんは
無事で何よりですね。

若いうちは何回かはやりますよ。
でも、無事で良かった。

しばらくは、運転するときは、あちこちパチパチ、よく見るように!とアドバイスですかね。
コメントへの返答
2015/03/07 07:27:53
おはようです♪
怪我無くて良かったです

やるやろとは思ってたけど
ホンマにやりよるもんなぁ~(^_^;)

本人思ったより落ち込んでたから
このまま暫くは沈んで居て貰います(爆
2015/02/26 22:37:40
サッカーは詳しくありませんが、おぉ~毛がない毛がない(笑)

やってしまったことはしゃぁーないです。

過ちを気に病むことはない。ただ認めて次の糧にすればいい。それが大人の特権ry…。

ちなみにガンダムUCは見たこと無いです(ヲイ
コメントへの返答
2015/03/07 07:29:13
おいらもサッカーは全く詳しく無い
(o_ _)oドテッ

怪我なしで良いとせなね(^_^;)

次の糧にしてくれたら良いんだけど・・・・・
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

っておいらマリーダさん好き(ノ´∀`*)ウフ
2015/02/26 22:52:45
お(^o^)ノ < こばんわー♪

怪我無くて良かったです(´▽`) ホッ

ストちゃんは痛々しいお姿ですが・・・(^^;;

相手お方もいい人で良かったっすね!
コメントへの返答
2015/03/07 07:29:51
おはようです♪

ホンマですよ~

可愛そうな事になってます(^_^;)

相手がゴネそうな人や無くて良かった
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ZRX1200DAEG ダエグLEDヘッドライト化 http://minkara.carview.co.jp/userid/358673/car/515438/4438575/note.aspx
何シテル?   09/23 11:57
長男・長女・次女の 1男2女の父親です。 愛妻と共に毎日を楽しく過ごしてます。 スイフトスポーツに乗り変えました。 ZRX1200DAEG楽しいバイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

第四回 異車種 ひでさんZC32S と 黒アバルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 18:32:59
完璧な雲海 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/12 17:46:40
猫純正 ネコパンチスパイクタイヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/10 08:35:24

お友達

いろんな方と交流が出来ればと思ってます。
よろしくお願いします♪
217 人のお友達がいます
マーボ☆マーボ☆ * ま~11ま~11 *
Tanu♪Tanu♪ * debirudebiru *
瓜&#39;s瓜's * いついつ *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
MTに乗るなら今しか無いと スイフトスポーツ買っちゃいました 年甲斐も無くサーキット ...
カワサキ ZRX1200 DAEG カワサキ ZRX1200 DAEG
まさに一目惚れのバイクです。 乗り易くパワーも十分 とっても良いバイクっすね♪
ホンダ ライフ ライフさん (ホンダ ライフ)
新しい嫁車です 前のライフさんは12年196910キロ走りました 多分このライフさん ...
マツダ ファミリアバン 相棒 (マツダ ファミリアバン)
日産ADバンのOEMですね 頼れるお仕事の相棒です こいつで何処へでも営業に行きまっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる