• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

帰ってきてからもあった嬉しい事

帰ってきてからもあった嬉しい事 昨日はオフ会で1日留守してた

おいら、家に夜帰ってきたら

とっても良い香が・・・・・

娘達が父の日用にチョコレートクッキー


作ってくれてました。

うぉ~嬉しいぃぃぃぃぃぃぃ!!

これぞ娘のいる父ちゃん限定の喜び♪

昔作ってくれたクッキーはそりゃもう固焼きで

クッキー食べるには歯が折れるか、口の中で溶かして食べるしかなかったけど

今回のはモグモグ・・・・・美味しい~柔らかい~

ここにも娘達の成長を感じてしまいました♪

昨日は最後まで幸せな日で思わず酒も進み、気が付いたらコメント

書きながら寝てました(汗

今週も元気に頑張りますよ~

今日もよろしく♪





ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2008/06/16 06:07:19

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2008/06/16 06:10:47
おはようございます


昨日はいい事だらけだったんですね~

うらやましいです
コメントへの返答
2008/06/16 12:25:54
こんにちは♪


とっても良い日でした

これで一週間頑張れます♪
2008/06/16 06:14:48
盆と正月がいっぺんに

って 奴ですね(^-^)/
コメントへの返答
2008/06/16 12:26:51
まさに盆正合体攻撃です(笑

やっぱり嬉しいですね♪
2008/06/16 06:17:42
おはようです

それは嬉しいな~

どんな物でも手作りは良いね、オイラならきっと(T_T)でつ

親子関係良好の印ですね

今日もよろしくです
コメントへの返答
2008/06/16 12:28:08
こんにちは♪

嬉しかったですよ~

ですです、帰った途端お父さんクッキー焼いたよ~って

飛んできてくれたんで凄く嬉しかったです♪

今日もよろしくです♪
2008/06/16 07:09:59
おはでーす♪

いいですねぇ(^o^)

うちも娘欲しいなぁ…

では、今日も頑張りましょう!!
コメントへの返答
2008/06/16 12:31:27
こんにちは♪

デヘへ・・・・・

もう一人どうです?

今晩から頑張りましょう(爆
2008/06/16 07:14:38
(´Д`)いいですね~!

おなかすきました…
コメントへの返答
2008/06/16 12:31:56
デヘへ・・・・・

おなか一杯食べました♪
2008/06/16 07:58:42
ござまーす(*^▽^)/

娘さん達カラの父の日の

手作りプレゼント最高
ですねっ♪

愛情たっぷりだから味わって食べて下さい(^O^*

ウチ所無かったナァ…Σ( ̄□ ̄;

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2008/06/16 12:33:44
こんにちは♪

嬉しいですね、

事前に全然知らなかったんで
サプライズってやつです。

美味しくいただきました♪


いえいえそのうちですよ~

今日もよろしく♪
2008/06/16 08:07:14
昨日は満足満腹の一日でしたねー

僕も帰って飲んで寝てしまいました。。。
コメントへの返答
2008/06/16 12:34:35
本当に良い日でした♪

疲れてたのねお互い・・・・・・

頑張って応援したもんね(爆
2008/06/16 08:11:51
そっかぁ~
父の日やった~

ウチ、何もなかったなぁ…

うらやま~
コメントへの返答
2008/06/16 12:35:27
ですです
父の日です♪

あんなにかわいい娘さん

うらやまですよ♪

2008/06/16 08:34:24
おはよ~です( ゚∀゚)ノ♪


昨日は充実した1日でしたね~♪

会社でもポチポチしちゃうんでそ(・∀・)ニヤニヤ

コメントへの返答
2008/06/16 12:36:52
こんにちは♪


本当に充実した一日でした。

会社でポチポチした結果、やはり

自分の車にスライドドアがある人しか

反応しない事がよくわかりました(笑
2008/06/16 08:50:11
おはで~す♪

やっぱ娘を持つ親の特権ですよね☆

オイラは1号がパンケーキ焼いて

くれましたよ♪

一人でこんなのまで作れる様になって

るんだぁ~と成長に(T_T)でした(笑
コメントへの返答
2008/06/16 12:38:56
こんにちは♪

でしょう~これは誰にも譲れませんよね♪

あっ!?それも美味しそうですね


まあ~本当は何でも嬉しいんですけどね(親ばか

その気持ちよ~くわかります♪
2008/06/16 09:14:12
おはようございます

うちはチビ軍曹が。。

お風呂で背中を洗ってくれました♪

今週も頑張りましょうね~

コメントへの返答
2008/06/16 12:40:06
こんにちは♪

チビ軍曹やりますね~

洗ってもらいながらニヤニヤ嬉しそうな軍曹さんの顔が・・・・・・・

張り切って頑張りましょう♪
2008/06/16 09:20:52
おはです♪
ハッピー続きじゃないですか

裏山でつw
オイラは祭だったので帰ったらみんな寝てました(泣

ほんよろです!
コメントへの返答
2008/06/16 12:41:53
こんにちは♪
デヘへ・・・・・・

いえいえそんな(汗
本物の祭りだったんですね(爆
てっきり
↓↓↓↓↓↓↓これが

したいのかと思ってました(爆

今日もよろしくです♪
2008/06/16 09:25:53
おいらは何もなかったの

みん中に寝てたのはおいらもです

みんな疲れてたのね
コメントへの返答
2008/06/16 12:43:08
えっ!?それは残念・・・・・

本当に朝画面みたらコメントが途中まで打ってありました。

お疲れでしたね~
2008/06/16 09:34:49
とっても嬉しかったのね(^^)
やっぱりパパと娘は仲がイイよね♪

ウチも、一昨日の晩は、
2人で不二家に行ったみたい(^_-)
(私はPTA研修会という名の飲み…!?)

話をしてきたら、いっぱい聞いてあげるのが父娘の仲の秘訣かな(^_-)

今日も1日楽しく過そうネ~♪
コメントへの返答
2008/06/16 14:51:12
嬉しかったですよ~
いつまでもこうしてくれると良いんですけど・・・・・

なるほど不二家でデートだったんですね。
おいらも中学生になっても一緒に行ってくれるかな~

はい!!話を聞くですね、肝に銘じておきます。

今日もよろしくです♪
2008/06/16 12:57:00
こんにちは。
良いですねー自分は貰ってません^^;

今週もヨロシクですm(__)m
コメントへの返答
2008/06/16 15:04:52
こんにちは♪
デヘへ・・・美味しくいただきました♪

こちらこそよろしくです♪

2008/06/16 17:30:17
手作りチョコきたー

うちは、幼稚園の父兄参観で

親子体操してきました。

娘に肩叩きとパパママへの送るお歌で

ちょっと、涙腺うるうるでした。

パパ最高ですww

コメントへの返答
2008/06/16 20:15:18
デヘへ・・・・・・

親子体操ですか~

楽しそうですね、幼稚園ぐらいの時は

一年一年の成長が凄いから

びっくりする事ありますよね♪

父親を楽しみましょう♪
2008/06/16 18:00:08
お疲れ様でぇす(・ω・)ノ
オフ会~☆*:・°めちゃんこ楽しそうですね(*^^*)ウラヤマ~デス!!
私わぁ…まだ未経験なので↓↓興味津津(^з^)-☆デスデス

手作りクッキー(*~ρ~)☆☆
こんなサプライズ~ならぁヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ大歓迎デスネ♪

いい事のぉ~てんこ盛りですね(o^-')b
コメントへの返答
2008/06/16 20:19:11
どもども♪
楽しいですよ~オフ会、やっぱりみんな車好きで自分の愛車と一緒にオフ会だから話は合うし
楽しいし、本当にクセになりますよ(笑

美味しかったですよ~
多分何をもらっても嬉しいけど(笑
ちょっとうるうるきちゃいます。

楽しい週末でした、これで今週も頑張れます♪

2008/06/16 21:53:58
姫の手作りキタコレwwwwwwww♪

おいらも娘のクッキー欲しいwwwww!

そのためには、、、

まずは娘づくりからか・・・
コメントへの返答
2008/06/16 23:21:03
来たよ来たよ美味しかったよ♪

これは娘のいる父ちゃんの特権(笑

そのためには?

頑張れ~ファイト!!
2008/06/17 00:12:06
優しいパパには優しい娘さんが育つようになるんですね~♪
ホント良い1日の締めくくりでよかったですね(>_<)/
静岡の隠し子より…
コメントへの返答
2008/06/17 05:19:55
デヘへ・・・・・
そんな~照れるじゃないですか~
本当に良い1日でした♪
えっ!?
そ・そんな大きな子供は(汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「十数年ぶりに http://cvw.jp/b/358673/39047097/
何シテル?   12/23 14:33
長男・長女・次女の 1男2女の父親です。 愛妻と共に毎日を楽しく過ごしてます。 スイフトスポーツに乗り変えました。 ZRX1200DAEG楽しいバイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

第四回 異車種 ひでさんZC32S と 黒アバルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 18:32:59
完璧な雲海 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/12 17:46:40
猫純正 ネコパンチスパイクタイヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/10 08:35:24

お友達

いろんな方と交流が出来ればと思ってます。
よろしくお願いします♪
218 人のお友達がいます
poko&amp;panchipoko&panchi * mackさんmackさん *
圭@Crazy Dog圭@Crazy Dog * げんさら親父げんさら親父 *
DoroさんDoroさん * マッキーⅡマッキーⅡ *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
MTに乗るなら今しか無いと スイフトスポーツ買っちゃいました 年甲斐も無くサーキット ...
カワサキ ZRX1200 DAEG カワサキ ZRX1200 DAEG
まさに一目惚れのバイクです。 乗り易くパワーも十分 とっても良いバイクっすね♪
ホンダ ライフ ライフさん (ホンダ ライフ)
新しい嫁車です 前のライフさんは12年196910キロ走りました 多分このライフさん ...
マツダ ファミリアバン 相棒 (マツダ ファミリアバン)
日産ADバンのOEMですね 頼れるお仕事の相棒です こいつで何処へでも営業に行きまっ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.