車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/06 07:03 
本日は本当に久々のFS参加です。皆様宜しくお願いします\(^o^)/
10/23 13:38 
戸辺さんの店で車高調O/Hなう。
即日できるし安いしで素晴らしいですね!
O/H作業もこんな間近で見られるのはそう無いと思います
10/12 21:15 
デスビがブローしました http://cvw.jp/b/358815/38688443/
09/26 07:01 
@VTEC党党員 一度Assy交換してあるので大丈夫かと思いましたが、、、あぁそのやり方が対策兼強化になって一番利口ですね。でもローターはプラスチック製だし流石にいつかは壊れるのですね(^_^;)
09/25 22:50 
@ゴンデミ 故障原因判明しました。 やはりイグナイターです 純正デスビがダメなら外部からの点火はどうかと思い、以前持ってた永井電子の同時点火タイプのMDIをつけてみたら、セッティングが違うので無理矢理ですが始動しました。今回の件でついでにデスビキャップとローターも交換
09/25 22:48 
 09/25 22:50 
@ゴンデミ 故障原因判明しました。 やはりイグナイターです 純正デスビがダメなら外部からの点火はどうかと思い、以前持ってた永井電子の同時点火タイプのMDIをつけてみたら、セッティングが違うので無理矢理ですが始動しました。今回の件でついでにデスビキャップとローターも交換
 09/26 05:00 
 やっぱデスビ弱いんですねぇ。すぐ直るからと気にしないで純正のまま使う人も居ますが・・・。私はイグナイター外に出して、コイルも別に設置してます。この前ローター粉砕しましたが(爆)
09/25 21:11 
@VTEC党党員 まぁヒューズは一通りチェックしましたし、大体故障箇所は予想できてるんで後はその部品が手に入るかですね、、、
09/25 21:09 
@サブちゃん@インテDC5 タケさんにも見てもらったけど、イグナイターかなと。。。
09/25 21:08 
@ぺラ男 その時は引揚揚げ後だな!
09/25 15:06 
はいブロー♩
 09/25 15:31 
ナンテコッタ
 09/25 19:33 
@ゴンデミ さん えっえっ?
 09/25 21:07 
@ゴンデミ 普通に置いてあったからわからんかった;;;
08/03 22:12 
[パーツ] #シビック ECV(エキゾースト・コントロール・バルブ) http://minkara.carview.co.jp/userid/358815/car/262636/7887300/parts.aspx
07/24 10:46 
このアプリ面白いwww
07/14 16:13 
外は夕立っぽい?夕立で調べるとこんなんばっか…w駆逐艦は叢雲と不知火派です(聞いてない
07/10 11:18 
【拡散希望】友達の痛車シビック盗難がされました(ぜかまシビック) http://cvw.jp/b/358815/38193076/
06/26 14:39 
アキバなう
05/02 08:49 
@サブちゃん@インテDC5 なんで?部屋でテレビゲームするだけだよ?君の方が犯罪思考だな(ゲス顔
05/01 20:16 
リンちゃん「凛と遊びたいにゃ?ならホテ別で2万にゃ!」
 05/02 00:55 
@ゴンデミ さん 犯罪ですね 極めて悪質ですね
04/29 19:47 位置
ニコニコ超会議の打ち上げはやっぱりがブリチキン♩某シビックで筑波アタッカーがオーナーしてるので応援です♩
プロフィール
「本日は本当に久々のFS参加です。皆様宜しくお願いします\(^o^)/」
何シテル?   11/06 07:03
最近はストリートよりサーキットばっかです 以前は首都高、 秩父の某国道+道の駅 に出没してました デミオもそうでしたが、 クルマ全体をイジルの...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
車高調、コンペンセータアーム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 09:54:32
お友達
前はデミオ、今はシビックタイプR(EK9)に乗ってます。とにかくイジるのが大好きなのでもし宜しかったら、みなさんお友達になって下さい~
66 人のお友達がいます
Tidus.RxTidus.Rx * 沢庵@ZF2t沢庵@ZF2t *
highburyhighbury * 紅蛇紅蛇 *
KoppiKoppi たけちよ提督たけちよ提督
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビック ホンダ シビック
中学の頃から欲しかったEK9。社会人になってローンして買ったこの一台 フルノーマルから ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
ただ一つの難点が親からの譲り受けたクルマなんでATということでした。でもそれ以外は燃費も ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.