」黒いハヤブサ君のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」黒いハヤブサ君のブログ | 頑張れハヤブサ君。 - みんカラ" /> 」黒いハヤブサ君のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

今年はリッチな気分でるんるん

今年はリッチな気分で 淀川の花火大会を見ながら食事して来ました!

って書いたら

どこかのホテルの最上階のレストランで~何て思われるかも知れませんが…冷や汗


子どもが通う幼稚園のお友達のお父さんの会社のビルで花火鑑賞させて頂きました!


涼しいオフィスでイスに座りビール片手に、目の前で上がる迫力満点の花火、うち上がる場所や水上花火も丸見えで、また遠くは猪名川?や神戸?辺りの花火も同時に見る事もでき何とも贅沢なひとときでしたぴかぴか(新しい)


いつもなら淀川の河川敷で人混みの中、蚊と格闘しながら、煙であまり見えない花火を必死に見てるはず…


いや~、やっぱり夏は花火とビールですね!

パパ友に感謝です!!
本当にありがとうございました
また、釣りもされるそうなのでバーベキュー&釣りも一緒に行こうと話しもしました(^○^)

早く行きたい、明日にでも冷や汗

はしゃぎまくってた子どもたちはチャリンコでの帰りの道

まさに秒殺でした…

チャリンコを駐輪場のラックに乗せるのに邪魔だったので地面に寝かせましたあせあせ(飛び散る汗)
でも爆睡ウッシッシ


今日も楽しかった1日に感謝。

今日のトレ:ラン 3km
ママチャリ6km
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 00:31:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

長野県松本市と塩尻市の皆様、お気を ...
龍騎士さん

丸の内イルミネーション行ってきました
amggtsさん

タイヤローテーションをしました
もと部長(初代部長)さん

本日夜レヴォーグ都筑ナイトオフ開催 ...
ヌマオさん

フロントガラスの霜を一瞬で取る方法 ...
セキュリティーのプロテクタさん

らぁめん りきどうを 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2011/08/07 00:41:25
この写真、姫?
またエラいお姿…(*・艸・)


花火
どーんって音だけいっつも(笑)
1回くらい十三のん見せてあげたいなあ子供らに



明日は海~
はよ寝やな(汗)
コメントへの返答
2011/08/07 00:53:27
リアル兄貴?はまだ仕事してるみたいよ~、最近忙しいのかな
ウッシッシ

花火キレイやのに子どもってあまり見ないんデスよね~あせあせ(飛び散る汗)

大人の趣向?

だから

行かなくてもいいかも、近所の公園で手持ち花火の方がきっと喜ぶと思うよ!!

たぶん冷や汗



海水浴楽しんで来てね~!
2011/08/07 00:46:09
これこそ イイねだな!!

イイねすぎる(^0^)

ぜひ そのパパ紹介してちょ
コメントへの返答
2011/08/07 00:57:21
いやいや、つっちいーさんならそれこそリアルリッチホテルでシャンパン片手にで花火でしょう!!

実はビールって書きましたが見栄張りました…。

m(__)m

本当は第3のビール…

発泡酒イカ(爆)

2011/08/07 00:57:42
はじめましてかな?(;^ω^)

それは特等席ですね~♪
人混みもなく・・・
花火を見ながらビールは美味しいですね♪

私はまだ見てません・・・(爆
コメントへの返答
2011/08/07 01:18:30
初めまして、コメントありがとうございます!

いや~、本当に特等席でしたね
花火は夏の風物詩
ビールの代わりにスイカ何かも季節を感じれていいですね♪

四季のある日本に生まれた事に感謝です!!

夏を感じに是非花火鑑賞に出掛けて見て下さい!!

華やかな花火大会が終わると一気に夏の終わりって感じで寂しくなりますけどね…たらーっ(汗)

2011/08/07 08:43:48
子供は、花火よりもわいわいしてるのが

楽しいんだよね(^o^;)

水都祭復活したら、マンションが一等席に

なるのにねぇ~ 私も京セラドームから

少しだけ観ました(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/07 12:20:36
子どもはワイワイが大好きですね、しかも人数が増えればますますヒートアップ!

水都祭復活してくれるといいんですけどね冷や汗

難しいでしょうね~あせあせ(飛び散る汗)
2011/08/07 17:19:24
昨夜は、三田市でも花火大会でしたが…

σ(・_・)は、仕事で国道走行中に横目でチラ見のみ(ノД`)

仕事が終わった頃には、花火大会も終了
帰宅の道が大渋滞… (ToT)

しかし、大阪の花火大会とはスケールが違いますが(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 18:07:55
花火大会はピークですね!

でも、チラ見には充分気をつけて下さいね~あせあせ(飛び散る汗)

淀川の花火確かに良かったですよウッシッシ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ついにこの日が 採集話(笑) http://cvw.jp/b/358839/27214079/
何シテル?   07/24 01:10
今年で納車5年目突入という訳ではないですけど HN変更する事になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

一緒に弄ったり、遊んだり、ウダウダできるたら楽しいですね。
93 人のお友達がいます
ととろパパととろパパ * あかんあかん *
レカロ歴15年レカロ歴15年 * JAOSJAOSみんカラ公認
とうふや THE 3rdとうふや THE 3rd にわっちにわっち

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
リフトアップして四駆らしいマッチョなD:5に仕上げたいと思っております。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.