」黒いハヤブサ君のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」黒いハヤブサ君のブログ | 頑張れハヤブサ君。 - みんカラ" /> 」黒いハヤブサ君のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

いつものお買い物がるんるん

いつものお買い物が 妻との約束で今日は昼から鶴見のアウトレットと寺内にお買い物。

その前に、早起きしてバイク練習しようと目覚ましセットするも寝坊しました冷や汗

なので
9時前に出発し阪奈をチョロっと上って帰って来て42km…

もっと乗りたかったたらーっ(汗)



家で昼ごはんを食べてから鶴見のアウトレットに出発!

何気なく
みんカラチェックしたら

そうこうしゅうさんとはらちゃんさんも鶴見のアウトレットに来てるってあせあせ(飛び散る汗)

ダッシュ、ダッシュウッシッシ

つっかんも鶴見で食事してるから確実に来るな!!


残念ながら~はらちゃんさんには会えませんでしたがそうこうしゅうさんファミリー、つっかん親子、英暴さんファミリーとプチできました。

さらには、トライアスロンの先輩夫婦にも遭遇ウッシッシ


何とも楽しいショッピングタイムとなりました!!!


わざわざ、来られたつっかん&英暴さんありがとうございました
そうこうしゅうさん長い時間お疲れ様でした…
うちも駐車場代350円取られました。

一杯買い物したのにもう少し無料時間増やして欲しいですね涙

そして、現在は寺内で妻の買い物待ちあせあせ(飛び散る汗)

高いガソリンたいてエアコンつけて子どもたちとDVD『マダガスカル』鑑賞中!

それにしても
鶴見でみんなに会えて本当に楽しかった、ちょっと特別な感じが最高だね!!

間もなくサザエさん、休みも終わりだな~

サァ、明日から仕事頑張ろう。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 17:37:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

樹脂パーツ修理(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

夢だった12県1,700㎞を駆け抜 ...
happy37さん

京都国立博物館の国宝展
わかかなさん

またまたFJ CRAFTさんに行っ ...
まさ37さん

ただの“流れるウインカー”じゃつま ...
みんカラスタッフチームさん

アクティブな趣味に使える
槌屋ヤックさん

この記事へのコメント

2011/08/07 17:45:43
何シテル見てて めちゃ行きたかったんですが 子供達とプールの約束してたもんで(泣)

昨日 ナッちんさんを見習おうと、仕事帰りに電車に乗らず 王寺駅から4キロ弱ジョグして帰りました!

これから ボチボチやっていこうと思います!

ナッちんさんに いい刺激もらってます!
コメントへの返答
2011/08/07 18:15:20
子どもたちとの約束なら仕方がないですね冷や汗
今日も暑かったからプールも 気持ち良さそうウッシッシ



ジョグ始められましたかぴかぴか(新しい)

こっちの世界にいらっしゃい!
関西近畿トライアスロン部、みんカラトライアスロン部の入部お待ち申し上げます(^○^)

楽しいですよ!

是非、ジョグオフしましょう♪

2011/08/07 17:51:13
みんから見てたら皆さんよく鶴見のアウトレット行かれるんですね!!


僕は家の地元の近くにりんくうアウトレットがあるんでいつもそちらに行きますp(^^)q


鶴見行って皆さんに会えるんなら僕も一度行ってみようかな!?


前々から行ってみたいと気になってますo(^-^)o
コメントへの返答
2011/08/07 18:18:10
りんくうにはコールマンがあるんで年に1~2度行きます!

また、タイミングが会えばアウトレットオフよろしくお願いします。m(__)m

2011/08/07 18:54:32
朝から行ってたので、13時が限界でした(^o^;)

英暴ちゃんが教えてくれなかったら、昼過ぎ

で帰ってました(^^;

そうさんとは、3分ぐらい立ち話出来た程度で

帰りました・・・

帰り道で、なっちんさんも来ると知りましたが、

時すでに遅し、ほんまに残念でした(ToT)

朝一行けば、デリカを並べてプチ出来ますよ♪

コメントへの返答
2011/08/07 19:20:31
僕をはじめ、うちの家族の性格からして朝一から買い物はたぶん無理だと…。

それにしてもニアミス残念でしたね~あせあせ(飛び散る汗)

また機会があればよろしくお願いします。m(__)m

2011/08/07 20:02:37
42km----(ΦωΦ)(汗)


いやぁ
今日はさすがに疲れた。。。
泳いだ後に、
腹一杯のラーメン。

しかし。
みなさまに一目会おうと、
ブロッサムへ。
しかし
「満車」やから臨時駐車場へ(*´-з-)

デリスターさんの同僚さんが運転する
近鉄バスで、やっとこさ( *´艸`*)

しんどかったけど、
そうさんにも会えたし、
姫も抱っこできたし、
英暴さんちのダンちゃんにも会えたし♪
癒されたぁー(*´∇`*)


ああ。
僕と英暴さんは
臨時駐車場やから、
駐車場代、タダ( *´艸`*)ププ
コメントへの返答
2011/08/07 22:08:56
ただなんや~。

でもね、僕は乗り物酔いするから送迎バスはアウトなのね冷や汗

2011/08/07 20:14:09
満喫しましたねるんるん


サザエさんの時間になってくると、ヒタヒタと月曜日の足音が聞こえてきますげっそり
コメントへの返答
2011/08/07 22:10:49
満喫しました

寂しくなるので、サザエさんは見ない様にしましたあせあせ(飛び散る汗)

2011/08/07 21:22:47
今日は行って会えてよかったです!

あ~ゆうのもなかなか楽しかったしね!

まさか誕生日が同じとは…(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 22:14:17
少しの時間でしたがとても楽しかったです!!
わざわざありがとうございました。

また、同じ誕生日でビックリでしたぴかぴか(新しい)英暴さんJr.くん

お誕生日おめでとうございます
また遊びましょう。
2011/08/07 22:45:14
ブログあげるの早くてびっくりしたよ(笑)

どこも同じでしょうが、嫁の買い物中の子守り、疲れるよね~


でも、今日みたいにちょこちょこ知った顔に出会えれば気がまぎれるよね~


次は、大日イオンでも行く?(^O^)/
コメントへの返答
2011/08/08 00:03:30
お疲れ様でしたあせあせ(飛び散る汗)

買い物はみんなでウッシッシ

大日イオンは広すぎてなかなか会わなさそうな気が…

でも、誰かが居てると思うだけでわくわくして楽しいかもです
是非
行きましょう!
2011/08/08 11:34:58
…昨日全くみんカラ見てなかった…orz


実はブロッサムはチャリで行ってるとこなんです(^_^;)
駐車場は高いし、すぐ満車なるし、大きな買い物がある時以外は、チャリで行くくらい近い所なんです~(^_^;)シマッタ


今度は絶対迎撃してやる(`∇´ゞ

…チャリで(^_^)v
コメントへの返答
2011/08/08 12:34:43
午前中にチャリンコ練習でブロッサムの前通って帰りましたウッシッシ
お近くなんですね!!

また機会があればよろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ついにこの日が 採集話(笑) http://cvw.jp/b/358839/27214079/
何シテル?   07/24 01:10
今年で納車5年目突入という訳ではないですけど HN変更する事になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

一緒に弄ったり、遊んだり、ウダウダできるたら楽しいですね。
93 人のお友達がいます
にわっちにわっち * レカロ歴15年レカロ歴15年 *
サイトーさんサイトーさん JAOSJAOSみんカラ公認
D:ESD:ES もやしエンジニアリンク&quot;_もやしエンジニアリンク"_

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
リフトアップして四駆らしいマッチョなD:5に仕上げたいと思っております。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.