• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねぎZのブログ一覧

2015年02月21日 イイね!

明日から

海外生活・・・5年も^^;
場合によっては早期帰国有り(おまえなんて役立たずだぁの場合w)

約7年11万k お疲れ様
カバーかけとくけど5年後使用するかどうか未定(廃車じゃないけど一時抹消済み)

しかし 去年 土地買って家建てたのに1年住まずに海外単身赴任とは・・・

殆どコメント返せなくなりますが 色々絡んでくれた皆さんありがとうございました
Posted at 2015/02/21 15:42:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月30日 イイね!

結婚して

1年もたずに
別居www


























といっても単身赴任ですが^^;
来月からしばらく隣県で過ごします・・・
Posted at 2013/01/30 20:39:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月20日 イイね!

パワーチェック結果

はぐりんさん主催の第2回パワーチェックに参加してきました
動画の方は誰かUPしてくれるはずw

結果が


んで4年前のが

もうすぐ10万kのくたびれたエンジンにしては頑張ったかなぁ
各部へたってるんでしょうね^^;

はぐりんさん寒い中お疲れ様でした&ありがとー



参加された皆さんお疲れ様でした

Posted at 2013/01/20 22:30:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月12日 イイね!

日間賀島へ

ふぐを食べに行ってきた

美味しかったん^^

てっさ


伊勢海老造り


白子焼き


他にも
たこの姿煮・ふぐの唐揚げ・ふぐの魚醤焼きもありましたん

最近車関係全くだ^^;
そろそろブレーキパッド交換かな
それよりもMTオイルとエンジンオイル交換・・・
法定点検もあるのか
うーん維持ばっかり 仕方ないね><

Posted at 2013/01/12 22:29:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2012年12月24日 イイね!

コンサート

23日に嫁と一緒に京セラドームでコンサートを観てきました





人生初ジャニコンサートですw
個人的には嵐が観たかった^^;

意外と男のファンも多いようで助かりました
といっても20人~30人に一人というぐらいですけど・・・

演出は派手だしファンを喜ばせるためにアチコチ移動してきたり
裏話も聞けたり意外と楽しめて面白かった
来年も抽選に当たればイイナ

Posted at 2012/12/24 22:08:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

とりあえず 登録してみた。 2007年2月からZ33に 乗りはじめました 皆さん よろしく~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
HR対応パーツはまだ少ないですが こつこつ 頑張ります
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
社会人一年目に買った新車(5MT) サーキット行ったり色々遊べました 2年間乗りましたが ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
これも新車で買いました 最初はブーストUP程度でしたが 結局最後はタービン交換まで・・・ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
多人数で色々出かけたいと思って買った車(新車) 4駆だったのでスキー・ボードにも出かけま ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.