• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

21日は

17時からSAHに予約いれてるに誘われたので
出向きますヨ その後はそのまま夜会ですねぇ

6/7日に朝日超乾きさんのところでECU書き換えして貰ったんだけど
あんまり踏まないでも加速するので燃費がすこぶるよくなった♪
6/9~6/15日までに約314k(街乗りのみ)走ったんだけど
燃料消費は35Lです^^

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 21:57:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 22:10:44
ぁざ~す(*_ _)
遅刻厳禁でお願いします。
コメントへの返答
2008/06/16 22:39:32
早めに伺う予定ではありますが
ディーラーにて各種メンテを
受けてますのでご了承をば^^;
2008/06/16 23:09:04
めちゃくちゃ燃費良くないですか?
自分の倍くらい走ってる気がします(°□°;)
コメントへの返答
2008/06/16 23:28:53
爆音すぎて踏めないってのも
理由の一つかもしれません(笑

最初燃料計見たときは何回も
確認しましたヨ

2008/06/17 12:57:53
夜会があるんですか?
予約の方はうれしくて踏みまくりですね!
予定がなければ参加したかったな~

やはりECUで変わるんですね!
すごく興味があります。
また色々教えて下さいね~
コメントへの返答
2008/06/17 21:01:00
サクラムはついつい踏みすぎて
しまいますねぇ(笑
私は今日からサイレンサー外して
耳を慣らしておきます(爆

ECUで激変って訳ではないですよ
踏まないでも加速→燃料少という
図式でしょうか

手っ取り早くパワー上げるなら
やはり過給器しかないと思います
NAでカタログ馬力越えは
厳しいデスネ・・・

今の状態ならSAHでパワーチェックすれば
300あるかなぁぁぁ?
2008/06/17 21:54:19
ねぎさん、すみません!
ノーマル状態でパワーチャック無理そうです。
実は今サクラム付いてて、純正マフラーは送ってもらう事にして、今自宅に向かってる最中かもしれません。
ノーマルエンジン+サクラムなら可能だと思いますが興味ありますか??
コメントへの返答
2008/06/17 22:57:31
あらまぁ
でもサクラムだけでどれくらい
なのか知りたいですねぇ
280超えてればイイネ♪
ついでに私のも計って
くれないかなぁ^^
(忙しそうだから無理そうだけど)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

とりあえず 登録してみた。 2007年2月からZ33に 乗りはじめました 皆さん よろしく~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
HR対応パーツはまだ少ないですが こつこつ 頑張ります
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
社会人一年目に買った新車(5MT) サーキット行ったり色々遊べました 2年間乗りましたが ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
これも新車で買いました 最初はブーストUP程度でしたが 結局最後はタービン交換まで・・・ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
多人数で色々出かけたいと思って買った車(新車) 4駆だったのでスキー・ボードにも出かけま ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.