」hanasukeのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」hanasukeのブログ | VOXY A GO! - みんカラ" /> 」hanasukeのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

久々の・・・指でOK

久々の・・・ 皆さん、お元気してますか?


hanaは最近、究極に仕事が忙しくなり休みも殆ど取れない日々が続いております猫2


VOXYも弄るどころか洗車すら出来ず、ドロドロ・・・げっそり


今日は久しぶりの休み、しかも朝から快晴だもんで早起きして洗車してきましたひらめき


昨日から風が強くて中国からは強烈な黄砂が飛んできているらしく、洗車してもスグに車には砂が乗ってしまいましたが、大好きな洗車も出来てストレス発散しましたようれしい顔


昼からは娘が来月幼稚園に入園なので、入園グッズの買い物に家族でウロウロしてきま~すウィンク


久しぶりの休み、フルパワーで楽しみま~すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


仕事は4月いっぱい忙しいんですが、終わったら休み取ってプチとかオフとか参加するぞ~走る人
ブログ一覧 | VOXY | モブログ
Posted at 2010/03/21 12:22:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 13:03:47
車がピカピカですね!
私も洗車しようと思ったんですが、黄砂が凄くて・・・。洗車は明日にしようかと。
久しぶりのお休み楽しんでくださいね。(^^)/

私も3月末からゴールデンウィークまでは超忙しいです。でも時間を見つけてオフ会には参加したいと思っていまぁ~す。
コメントへの返答
2010/03/21 13:45:53
ありがとうございま~すわーい(嬉しい顔)今日は黄砂に負けずにウロウロしますよ指でOK
またオフでお会いしたいですねわーい(嬉しい顔)
2010/03/21 13:07:10
洗車お疲れサマでしたぁグッド(上向き矢印)
寒い時期が終わったらすぐ黄砂でクルマにはイヤな時期が続きますよねがまん顔台風

お互いなかなか参加できてない公式ですが、次回こそは参加したいですね‥ヾ(≧∇≦*)〃ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010/03/21 13:50:23
お疲れ様で~すわーい(嬉しい顔)黄砂が終わったら今度は暑くなってボディが焼けますよね~冷や汗
ホント、早くお会いしたいッス目がハート
2010/03/21 14:25:53
どもどもっ!
朝、車見てびっくりでしたね(・_・;)
塗装変わったのかと思いました(^w^)
またみんカラよろしくです!
コメントへの返答
2010/03/21 21:32:08
昨日の夜は、家が揺れる程の風が吹いてました冷や汗
で、朝起きてビックリでしたたらーっ(汗)
2010/03/21 16:12:25
(*´∇`)ノお久しぶりです。

今朝はこっちでも黄砂がかなりの量飛んできたみたい。

おととい洗車したばかりですが、今週も休日には洗車しないと
ダメみたいです。

オヤジのノアは白なのでそれほど目立ちませんが
濃い色の車はかなり目立ちそうですね?

洗車するとなんだか気持ちよくなるので
リフレッシュするのには良いですよ。

コメントへの返答
2010/03/21 21:49:34
こんばんわ。こっちも喉が痛くなる程の黄砂ですたらーっ(汗)なので、夕方には再び汚れてました冷や汗

洗車は最高のリフレッシュですひらめき
2010/03/21 17:58:25
こんにちはわーい(嬉しい顔)

僕もプチ当日に洗車したんですが、今日の黄砂で色が変わってますあせあせ(飛び散る汗)

でも、汚れた車が綺麗になると気持ちもすっきりしますよねるんるん
コメントへの返答
2010/03/21 21:51:16
プチ良いなぁわーい(嬉しい顔)洗車して、またスッキリひらめきまた頑張るぞ~わーい(嬉しい顔)
2010/03/21 19:02:12
こんにちは。
黄砂凄いですね~。
オイラの車は、ドロドロです。
洗車しようと思ったら雨で・・・
また、公式で会えるの楽しみにしてます。
コメントへの返答
2010/03/21 21:57:15
黄砂がホントに最悪ですね~冷や汗次は公式に参加出来るかなぁひらめき
2010/03/21 22:08:06
こんばんは夜
私も墓参りに行った後で洗車しましたぴかぴか(新しい)
一昨日のプチの日に外注で洗車して
もらったし、明後日また雨みたいですが
気にしません(笑)

休みが取れたら旅行を兼ねて広島まで
プチしに来て下さいるんるん
コメントへの返答
2010/03/21 23:47:19
ウチは洗車した後に墓参り行きましたよウッシッシ


広島まで、プチしに行きたいなぁうれしい顔
その時はヨロシクお願いします指でOK
2010/03/21 23:58:05
お久しぶりです!

ほんと、今日は凄かったですね。

この時期は黄砂との戦いになっちゃいますね♪



コメントへの返答
2010/03/22 14:03:39
こんちは!お元気してますか?
今日もスゴい黄砂冷や汗しばらく洗車の日々ですねひらめき
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2017年春にVOXYからVELLFIREへ・・・ たまの更新だと思いますが、皆様宜しくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

シックスセンス ハイマウントレンズカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 14:32:54
Z.T.A 
カテゴリ:VOXY
2008/06/09 14:27:56
 

お友達

車大好きな方・四国の方・愛媛の方・松山の方、宜しければ、お友達になってくださいませm(_ _)m
262 人のお友達がいます
コムテックコムテック *みんカラ公認 ROJAMROJAM *みんカラ公認
HibikiHibiki * machacomachaco *
た~らいおんた~らいおん * 末さん末さん *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2017年2月のヴォクシーの車検時にD担当さんから、「次の車検ではパーツ交換が必要な箇所 ...
その他 その他 その他 その他
クロスバイクです。近所や通勤に使用中です。 小回り効くし、軽いし速いしで一気にチャリ好 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
嫁さん号です。 H24・5・20契約 H24・6・17納車 グレード X カラー ラ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
10年乗るつもりで2002年3月に新車で購入しましたが、娘の誕生を機に乗り換えることにな ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.