」hanasukeのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」hanasukeのブログ | VOXY A GO! - みんカラ" /> 」hanasukeのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ちょっと悩んでます・・・冷や汗

珍しく、1日3回目のブログ書いてますウッシッシヴォクシーを預けに行った時に、Dの担当さんが私のフォグを見て一言・・・冷や汗


『フォグをHIDに換えませんか?』と・・・


どういうことかと食い付くと、HIDのキットを客に頼まれたらしいんですが、規格違いを発注してしまい余ってるらしいんですウッシッシ


6000kのキットらしいんですが、取り付け込みで20000円と言われました目がハート


コレって安いですよね???Dが発注したメーカー品だし、勢いで買ってしまおうかと悩みましたが、全国も控えてるしサテライトスピーカーも付けたいし、とりあえず保留して帰ってきました猫2


しばらく悩みますが、今は無理かなぁ冷や汗
関連情報URL : http://HID フォグ
ブログ一覧 | VOXY | モブログ
Posted at 2010/04/09 17:24:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 17:26:39
メーカー品で工賃込みなら安いか・・・

タコちゃんには到底出せない金額ですがwww
コメントへの返答
2010/04/09 21:42:52
そうなんです。メーカー品なら安いですよね冷や汗
2010/04/09 19:35:32
買え!
コメントへの返答
2010/04/09 21:43:23
買ってウッシッシ
2010/04/09 19:41:35
買っちゃいましょ☆
コメントへの返答
2010/04/09 21:44:04
買っちゃいましょうか冷や汗
2010/04/09 19:57:19
安い!!!絶対買うべき!!!
Dで取り付けするとDの1年保障が付いてくる。
これで決まりですね。
コメントへの返答
2010/04/09 21:45:46
安いですよね~冷や汗Dだと35000円は取るらしいし・・・冷や汗2
2010/04/09 20:06:04
確かに安いですねひらめき
「15,000円ならいいよ」と、値切ってみては?わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/04/09 21:47:12
既に10000円なら即決と交渉済みですウッシッシ絶対ムリッ手(パー)って言われましたが・・・冷や汗
2010/04/09 20:06:16
これを逃したら 無くなっちゃいますよwww

コメントへの返答
2010/04/09 21:48:40
もう無かったりして・・・冷や汗
2010/04/09 20:11:45
資金があるなら、買いだと思います。
僕がほしいくらいです。(軍資金無いけど・・・)

念のため、ブランド名聞いてみたらいかがでしょうか?
コメントへの返答
2010/04/09 21:53:14
資金はありませんので、作ろうかと考え中ですウッシッシ
ブランド聞くのも良いかもひらめき
2010/04/09 21:14:44
ディーラーで2万円でメーカー品を取り付けれるのなら
買いですね。

知り合いのショップで副店長に見積もらせてもメーカー品だと3万円くらい
かかりますからね。

オヤジ号のフォグはまだ純正です。

資金ないので格安のポチリ品しか無理ですわバッド(下向き矢印)

とりあえずLEDテープで対向車からは目立つようにはしていますぴかぴか(新しい)


コメントへの返答
2010/04/09 21:54:58
ですよね~、抜群に安いですよね~冷や汗

私もイカリングは無理なんで、テープ巻きたい今日この頃ウッシッシ
2010/04/09 21:44:07
こんばんは。
メーカー品だと安いですね~
ただ、ノアのと違ってボクシーにHID入れるとレンズが、黄色っぽくなると聞きましたよ。
コメントへの返答
2010/04/09 22:05:28
そうなんです冷や汗レンズが黄ばむって聞いたことありますたらーっ(汗)
さあ、どうしようかウッシッシ
2010/04/10 07:28:41
やっぱ、やめとけヾ(≧∇≦*)ゝ
コメントへの返答
2010/04/10 20:49:49
どっち( ̄▽ ̄)/
2010/04/10 09:47:11
2諭吉ですか? メーカー保証も考えると
安いのかなと感じますね

僕のは3000円でしたから何時切れるかわかりませんww
コメントへの返答
2010/04/10 20:51:44
そうなんです冷や汗ネットで買うと、抜群に安いのが悩みどころなんですたらーっ(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2017年春にVOXYからVELLFIREへ・・・ たまの更新だと思いますが、皆様宜しくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

シックスセンス ハイマウントレンズカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 14:32:54
Z.T.A 
カテゴリ:VOXY
2008/06/09 14:27:56
 

お友達

車大好きな方・四国の方・愛媛の方・松山の方、宜しければ、お友達になってくださいませm(_ _)m
262 人のお友達がいます
machacomachaco * セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
YujikunDOTcomYujikunDOTcom * ROJAMROJAM *みんカラ公認
Ron_STIRon_STI * HibikiHibiki *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2017年2月のヴォクシーの車検時にD担当さんから、「次の車検ではパーツ交換が必要な箇所 ...
その他 その他 その他 その他
クロスバイクです。近所や通勤に使用中です。 小回り効くし、軽いし速いしで一気にチャリ好 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
嫁さん号です。 H24・5・20契約 H24・6・17納車 グレード X カラー ラ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
10年乗るつもりで2002年3月に新車で購入しましたが、娘の誕生を機に乗り換えることにな ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.