• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スマークのブログ一覧

2014年05月06日 イイね!

2014GW道南の旅

明日でGWが終わりますが
今年も道南の桜を見に行って来ました(^^)

今年は子供の野球があり、100%無理と思っていましたが
レギュラー以外は大丈夫だから、休んでイイヨの
ブロックサインヾ(´^ω^)ノ♪
GWは普段、手伝いができないお父さん方が送迎してくれ
OBの方も練習を手伝ってくれる為、、予想外の休みがとれました


という事で、朝の3時半から早速純正タイヤに交換(^^)
今の若い方はタイヤ交換はディラーのメンテナンスパックなどで
行っている方多いですが、自分は峠世代だったのでタイヤ交換は
TPOに合わせて交換があたりまえなのです(^^;)

ふと考えてみたら、年間、6回位は交換してるかも(笑)
まぁ交換できなくなった時期が、車を降りる歳なんでしょうね!


アルミ君、今年は留守番頼みますね!


朝5時15分頃に札幌をでましたが、今回は高速を使わず
下道で函館まで目指しました
早朝だけに、普段よりは混んでいましたが、快適に走行


中山峠のPAもほどほどの混みようで
時間が早朝なので、あげいもは食べれなく少し残念でした


前日、こはさんとメッセで、明日はハイドラで会いましょうと
連絡していたので、ハイドラを確認すると見えましたね(^^)
スクリーンショットは今回の旅で大活躍!

愛別までのドライブは楽しめましたか?



中山峠を下り、豊浦経由で行く予定でしたが
ハイドラの限定バッチ 昭和の名水を思いだし京極に
方向転換
羊蹄山を見ながら走るこの道は最高のロードです
北海道にも沢山、景色のいいロードはありますが、ここは5本の指に
入るお勧めのロードです!


ハイドラ同好会も北海道は300名を超え、同好会の宣伝も
皆さん宣伝している為、蝦夷の宣伝にチェンジ!

限定バッチ 昭和の名水Get!
そういえば、1月から休カラ中に タワーの限定バッチが
あったようなので、また次回復活の時にGETですね(^^)


京極の水を飲み放題!
1.5ℓは飲みました(水笑)


羊蹄山をバックにアルハイ


京極を出てあと、5号線を走りましたが
GWのわりには渋滞もなく快適に走行


しばらく走行し、トイレタイム
ハイドラでいろいろ確認すると、みん友さんが!
当日は蝦夷のペンギンズとコーヒーcupを楽しもう♪で
メンバーさんが走っている姿見えて、すかさず盗撮(笑)

ひろスケさんの鉄の街珍道中 ①の写真1 で紹介されていた

5/3室蘭水族館へ向かう途中の恵庭にてパーツさんとスライド
あまりにも綺麗に手を上げてたので選挙の立候補者かと思うた

ひろスケさん、ハイドラでも、その手見えましたよ!
普段は動揺しないにしくんも、さすがに目から火がΣ(・Д・ノ)ノアウッ

時期、〇庭市長選 立候補間違いない(^∇^)アハハハハ!


渋滞もなく、9時10分頃、八雲のハーベスターに到着
10時開店だったので、息子としばらくキャッチボールをやりながら
遊んでいました


ハイドラを見ると、麺さんが高速で函館方面に向かっていました
恒例のGW旅行とすぐ分かりました


開店の10時まで、暇だったのでハイドラを見ると
胆振のみん友さんも、集まってましたね(^^)


先日のオフにプレートを頂いたので
お礼に、フライドチキンを用意してPAで待機


いやぁ~PA渋滞していたので、見つけるの大変と思いきや
LOOK at ME!!!のステッカーが∑ヾ( ̄0 ̄; )ノオットッ!



工エエェェ(´д`)ェェエエ工後ろもですか!!!!!!

こりゃ砂川オフ 参加しないとヾ(≧∇≦)〃

ラーオフで打ち合せていた事を、本当に実行するとは(嘘爆)


思わずフライドチキン落してしまった(^^;)

麺さん GW特別企画 お許しをm(_ _)m


パノラマパークをバックにアルハイ


5号線から駒ケ岳が見え、予想外に早く道南まで着き
早朝からタイヤ交換などしたので、温泉に(/*´∀`)o レッツゴー♪


ちゃっぷりん館で休憩(^^)


GWなのに、誰もいなく息子も満喫


息子も、思わず・・・・


サウナには何故か沢山の方が(笑)


風呂上りに息子とソフトで乾杯!


ハイドラを見るとノープランさんが!?
七重浜でハイタッチできると楽しみでしたが
今回は残念でした(TT)
もしや海を渡ったのか!?


帯広方面には はーやさんが!
えっ! 前から後ろからハイタッチしてる(´艸`)
これが噂のグルメタッチかぁ(゚∀゚)アヒャ

蝦夷のメンバーさんは楽しい方が多いですね
たんぽぽ公園で、グルメタッチのやり方教えて下さいねヾ(≧∇≦)〃





14時半頃、ようやく五稜郭に到着
駐車場の渋滞がひどく、裏道を抜けてすんなり駐車(^^)



五稜郭に着いた瞬間から雨が降り
30分の滞在でしたが、今年は満開の綺麗な桜が見れました


2日目はフリータイム


松前の桜を見に道南の最南端へ
今年も白神岬でパシャリ



松前城へ



満開の桜道



今年は松前桜も満喫できました(^^)



松前に向かう途中に、トンネルが多数ありましたが
トンネルの入口の壁面に、七福神が描かれていましたヽ(ill゚д゚)ノ  アンビリバーボ



これは凄い発見をしました(^^)
今年は何かいい事がありそうな予感が



今年の釣りは、大漁間違いなし(笑)


松前から戻ってくる途中に今度は力士が描かれていたヮ(゚д゚)ォ!



赤石トンネルは、いいとこ取りのトンネルなので
皆さんも機会があったら、是非発見してみて下さい!

あっ!自分はトンネルマニアではないですから(^^;)

尚、トンネル付近はわずかな小スペースしか駐車場が無く
カーブで大変危険な場所なので、くれぐれも注意が必要ですよ!
早朝に行くのがベストかな(笑)





千代の山、千代の富士記念会館



TVや新聞でニュースになっている、江差線が
5月11日で廃線になる事で、木古内駅にはたくさんのカメラマンが
パパラッチで、乗車していましたよ

再来年には新幹線が北海道も開通するので
木古内駅も大きく建て替えており、北の始発駅になるようです

札幌まで開通がまだ20年先なのが少し不満ですが
北海道に新幹線が来る事は大歓迎ですね!



トラピスト修道院でソフト


ここの杉林ロードも撮影するなら最高のロケーションですね!


函館に戻り、塩ラーメンを食べようと思いましたが
30人以上並んでいて、2時間待ちの状態(TT)


ラーメンを諦め、き〇よ食道でイカソーメン定食
新鮮でおいしかった(^^)

こんな感じで、今年も道南の桜を見れ、ほどほどに食も
楽しんできました(^^)

帰りは高速で大沼インターから札幌まで高速を使い
18時頃到着!
早朝から行動していたので、風呂に入りビールを飲んだ後
朝になっていました(^^;)

GWも終わり、明日からまた普通の生活が始まりますが
今年は野球で休日が無い日々が続きそうです(^^)

Posted at 2014/05/06 21:40:19 | トラックバック(0) | 家族 | 旅行/地域
2014年04月29日 イイね!

『蝦夷~EZO~5th Anniversary in 砂川ハイウェイオアシス 2014』オフに参加

『蝦夷~EZO~5th Anniversary in 砂川ハイウェイオアシス 2014』オフに参加すっかり遅くなりましたが、2日前のオフ会報告です!
みん友さんのオフ会のブログを拝見しましたが、あまりにも
すっきりのブログが多く、えっ~と思うような方も(謎恵庭)







4月27日に今年も『蝦夷~EZO~5th Anniversary in 砂川ハイウェイオアシス 2014』が
開催され、今年は節目の5周年を迎え今回も盛大なオフ会でした

1週間前から、天気予報では、晴れマークがついていましたが
蝦夷のオフ会=雨が降るジンクスがあり、恵庭の〇-ツさんが洗車をすると
降水確率が90% 気象協会もびっくり仰天のデータらしい

自分も蝦夷に入ったのが3年前の全道オフが初めての参加でしたが
参加したオフを振り返っても

2012全道オフ 曇りのち雨
2013砂川オフ 雨のち曇り
2013七夕オフ 快晴
2013全道オフ 雨のち曇り
2013恵庭ナイト雨のち曇り

昨年の七夕オフ以外は全て雨マーク 間違いなく 洗車の神の仕業でしょう(^^)



話しがそれましたが、4月27日は絶好の天気に恵まれました。
いろいろハプニングがありましたが、9時15分に高速に乗ることができ
9時25分に野幌に到着!


久々の再会を楽しみにしていましたが
PAには4台のアル、ヴェルしかいない(´・ω・`)ショボーン
今回は野幌PAからのスタートシーンを撮る予定だったので(´・ω・`)ガッカリ…

昨年は後方の映像が主体だったので、今年のアングルはアル、ヴェルの正面の
映像を本格的に撮る構想をしていたので、みなさんに、お願いしたい事を
話せず参りました

後からみん友さんから話を聞くと、PAにアル、ヴェルが集合した事で
PAが満車になり、PAから出発しろの指示があったらしい(^^)
ただでさえ、イカツイのに30台以上もアル、ヴェルが集合したら・・・・


気を取り直し、野幌で一服する暇なく、スタート!
最後尾から、追いかけましたが、全く追いつかない(TT)
にしくんのアルが見えましたが、その先がどのように走っているのか
想像できなく、ドライブ日和の天候で一般車両やバスなどが予想以上に多く
今年は終わったと思いましたよΣ( ̄ロ ̄lll)


にしくん イライラ
バスも強面のアルにはさすがに道を譲る((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


10分位走り、最後尾のひろすけさんが見え、ほっと一安心
ここまで追いつくのに大変でした
先日、28年目で初めて手にしたゴールド免許が、無くなる覚悟で走りましたよε=ε=ヾ(;゚д゚)/


しばらく走ると、衝撃的なアルが!!
いゃ~後ろから見ても凄いですが


前からみても凄いんです スゴィッ(*゚д゚ノノ


さつ彼☆時々さっチャン登場♪さんの後ろを今年も走行!
昨年より進化が凄い!


今回、後ろから撮影で一番楽しみにしていたのが
旭川のBrick@Kira kneeさん
500m離れた場所からも英文字のロゴ目立ちすぎです(^^)
ブリックさん!どうですか? 約束果たしましたよ

4月から高速料金やガソリンが値上したにも関わらず
旭川方面の方がわざわざ野幌PAまで来て頂いたので
コンボイ走行も昨年より迫力がでたので、感謝、感謝です



今回、みなさんに伝えたかった事は、追い越し車線が空いていたら
順番に追い越し車線を走って欲しい要望でした

今年はみなさん追い越し車線を走行する方がほとんどいなく
少し消極的な走行でしたね
まぁそれだけ安全運転&パレードを楽しんでいたんでしょうね(^^)

撮影してて、あ~ぁ と何度もため息した事はナイショです
音声は封印しましたので、公開したら処刑されそうです(爆)

ひろスケさんは、さすがに早朝メンバーだけに、映り方を知ってますね(゚∀゚)


この2ショットいい感じです(^^)
車種は違えど個性が感じられるシーンでした


かれこれ走行しているうちに、岩見沢付近で
ようやく先頭集団に追いつきました(´▽`) ホッ


としさんのアルも、すかさず撮影!
いつも先頭助かります(´∀`)


岩見沢ICから、4台位合流し
パーツさんを先頭にコンボイ風景


88カーズさんも赤平から岩見沢まで来てくれて感謝!


あっ!胆振軍団

やっぱり先頭は、たかっちさん
今年もしっかり盗撮しましたので(^^;)

2014性駒も出演宜しくお願いします(笑)


赤い目玉が追っかけてきて怖かったです(談)なかアル氏

なかアルさん!来年は青色い目ですか?


ブリックさんの赤い目 北海道でも流行しそうな予感が!


三笠を過ぎたあたりから、コーナが続くので
絶好の撮影チャンス到来!

走行車線に、一般車両もいなく、これが求めていたショトです!
来年は早朝にパレードどうでしょう(爆)


よしまろさんとブリックさんの共演
夜なら、さらに凄いんです!て感じですね


今年もノープラン旅行に行くのかな?
ほんとに仲のよい親子だ
アルファイアさんの、エアロもイイね!


ようやく蝦夷リカルパレードになってきました( ̄▽ ̄) ニヤ


登り坂から見ても、このコンボイは日本一ですね


日本一の蝦夷リカルパレード


しばらく走行していると、ようやく追い越し車線を走ってくれた
20アルハイのタラ丸さん撮影協力ありがとうございます!
良い映像が撮れました(^^)V



砂川に行くまでに2か所のトンネルがありましたが
昨年は後方からの撮影でしたが、やはり前方からの撮影の方が
アル、ヴェルの迫力が伝わりますね!


タラ丸さんとピロリンパパさんのトンネルのシーンは
動画で見ると、なかなかいい感じでした。



砂川までの撮影ポイントで一番のメイン場所をGETしたのは
胆振のさとっちさん! アルも迫力がありました!


楽しい蝦夷リカルパレードも砂川に到着し
昨年は一部の方しか撮影できなかったオアシス入口からのコンボイ走行を
先頭のとしさんから全員撮影成功!v( ̄Д ̄)v

全て一人で撮影していたので、唯一蝦夷リカルパレードを
眺めれる最高の場所でしたΣd(´∀`)イイ! 


最終のひろスケさんを撮影した後、自分もオアシス入口まで
向った瞬間に、真っ黒のアルが!?


何かの間違いでした、一般のお客さんでした(^^)


えっ! 盗撮されている

これが蝦夷追っかけ隊のリーダさんだったんだ(笑)
今回、砂オフのスレッドはカギがかかっていなかったので
待ち伏せ盗撮されてしまったヾ(;´▽`A``アセアセ

としさん来年の砂オフのスレッドはカギかけましょうね(笑)


しかし、童顔で優しそうな青年だったなぁ(゚∇^d) グッ!!
少年野球にスカウトしたい青年でした


会場に到着すると、みなさんパパラッチの嵐でしたね(⌒▽⌒)アハハ!


相棒君いい写真は撮れたかな?
ミニバンはローアングルから撮るのが基本ですよ!



としさんの挨拶があり、いつもながらユーモア&笑いありの司会で
さすが256人のトップの代表です


みなさん真剣に聞いていましたよ!


恒例の自己紹介


いつも思うのですが、みなさんがH.Nを真剣に挨拶するのが
とても面白いです

自分なんて一瞬、自分の名前言いそうになりましたよ(;^_^A


和気藹々のオフが始まり、写真撮影


今回は10系の台数少なかったような感じでしたが
10系のデザインは、やはりアルファードの原点なので
自分は好きですね!
30系の発売も噂されてきたので、来年の砂オフではアル3世代が
見れる可能性がありますね(^^)


唯一、マニュアルモードでの撮影


お昼になり、ハイウェイオアシスで食事


ジンギスカンラーメンを初めて食べましたが・・・・(笑)
やはりり食べ放題の方が良かったかな?


食事を終えた後、会場に戻ると、ビンゴ大会が開催されていました
司会はもちろん、この方!

世の中に瓜二つと言う言葉がありますが、盗撮していた方に
とても良く似ていると、心の中でつぶやいた(爆)

にしくん ひろスケさんお疲れ様でしたm(_ _)m

帰り際にひろスケさんから、余ったうまい棒3本もらい
うちの子も喜んでいましたので、ありがとうございましたm(_ _)m



蝦夷~EZO~5th Anniversary in 砂川ハイウェイオアシス 2014 動画
日本一のアルヴェルランデヴーランが動画で蘇る!

蝦夷の登録者のみ視聴ができます

蝦夷シアターにログインの方法が書いてありますので
是非ご覧ください!

2時間位で作った作品なのでまだ40%のできなので
後程、再編集する予定です。

参加した方はきっと感動するでしょう(笑)





追伸



撮影に参加して頂いて有難う御座いますwww


心よりお礼申し上げます('ー') フフ

コロッケ ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ



今年は、天気も良く、暑すぎず北海道らしい春を感じたオフ会でした
参加された皆さんお疲れ様でしたヾ(。・ω・)ノ゚

今回も全員と絡む事はできませんでしたが、楽しいオフ会に参加でき
とても嬉しく思っています。



帰り際、高速から素晴らしい夕日を見ることができました

少年野球の関係で、今後のオフ会の参加は厳しいですが
また次回、参加の際は宜しくお願いします

おっと、今日も少年野球の時間だ!
コメ返信は来年かも(;^_^A アセアセ


2014年 砂川オフ  最高の仲間たち ~一期一会~
Posted at 2014/04/29 07:44:09 | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2014年04月19日 イイね!

2014年AL&VELL&LANCULオフ会 動画バージョン

2014年AL&VELL&LANCULオフ会 動画バージョン札幌は4月の中旬になりましたが、天気は晴天ですが、まだ肌寒く
外に長時間いると、カイロが必要です(^^;)

先日、ブログを久々に書きましたが、またまた放置です(^^)
平日は息子に野球のイロハを教えているので、PCは眠った状態で
みなさんのブログも、前のようにコメントなどできないのでご了承を(^^)
今年の目標は週一かな(^^;)


今日も、もちろん息子と少年野球に朝の9時から夕方まで
クロコーチやってきました!

息子のユニホームの姿を見ながらノックできるのは親の特権ですね
星一徹になろうと思いましたが、やっぱり自分の子供を何故か見てしまう
しばらくは親バカになりそう予感が(;´▽`A``


今年は少年野球の為、砂川オフが微妙ですが、明るい兆しが
明日には表明できそうなので、参加になったら今年ももちろん
アレを撮れそうです!Σ【◎】ω ̄*)パシャッ







夕方、先日のオフでお会いした、なかアルさんからメッセがあり

モエレ沼で撮影した動画のBDが欲しいと依頼があり、プチプチオフ!
息子はパンクしたアルファードが来たと笑っていましたよ(^^)

寒い中、家の前でいろいろ立ち話し(^^)
約1時間のプチオフでしたが、面白かったですね~
次回は焼肉オフでも企画しましょう!


ルービありがとうございましたm(_ _)m
痛風になるまで、飲まさせてもらいます( ̄ー ̄)




先日のオフの動画を編集してみました。
昨日の夜7時から夜中の2時まで、モザイクと格闘
いつもながら、この作業は疲れますヽ(-_-;)ノ
若い子でモザイク処理の上手い方いたら募集中です(笑)

今回は、パーツさんと麺象さんのお披露目オフだったので
2人を中心に撮影しましたが、モエレ駐車場の大駐車場が閉鎖しており
本格的な走行シーンが撮れなく残念でしたが、動画で動かしましたから(^^)

アルファード、ヴェルファイア、ランクルの迫力をテーマに
雪解けから春のイメージを考え、湧きだつ感じのTHIS MOMENTを選曲!
男心をくすぐるかな(笑)

北海道も、いろいろオフ会が始まりますが、写真で見るブログも楽しめますが
動画などで、映像を残すと思い出になるので、みなさんも動画を是非チャレンしてみては
最初は写真などのスライドショーから始めるのも面白いですよ!
カメラが無くても携帯でも動画撮影できるので、お勧めしますよ(^^)

自分もまだまだ素人ですが、今後もいろいろとオフ会は撮影していきますので
参加できるオフ会は動画で撮りますので、ヨロシク!

では2014初の動画を是非ご覧ください(^^)/


ヴェルのすけ君 これで見れますね(*´∀`)クスクス
もし見れなかったらVHS用意しておくよ!
Posted at 2014/04/19 22:49:30 | トラックバック(0) | 早朝倶楽部 | クルマ
2014年04月14日 イイね!

明けましてオフ会

明けましてオフ会みんカラ全ての登録者のみなさん&お友達のみなさん

新年、明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。

今年も、みなさんのブログ、パーツ、整備手帳、フォト
楽しみに拝見したいと思いますので
宜しくお願いしますm(._.)m

正月はおもちを食べて・・・・

ん・・・? ここはカンボジアですよね!
今日が正月ですよね?



(〃゜△゜〃)えっ!日本だった!!!!
すっかり忘れてた、みんカラ(^^;)
しかも4月・・・・・・(笑)


ゴールデンアイズIIさんからアイコンタクトでオフ会の情報が!

2014年初オフに行って来ました!

1月から少年野球が始まり、娘も剣道を始め
忙しい日々を送っていました(^^)

元球児なので監督命令には逆らえず、14時まで休みをもらい
某場所に集合しました

今回はパーツさんと蝦夷OB麺象さんのお披露目オフ会!!


                       ↓


パーツさんはガンメタのイメージが強かったのに残念だなぁ(^^)

ちなみにこのガンメタVELLはすでに売れたらしい!
蝦夷メンになったら、再会オフでご対面ですね(゚∀゚)


                        ↓


蝦夷OBの頼りになる親方・・・麺象さん(^^)

さすがに麺象専用重量級車両のランクルだけに
全てにおいて、凄かった!


キャンプ仕様のなかアルさん
今年もジャッキアップ期待していますヾ(≧∇≦)〃


いつもダンディー HANEさん
麺象号 専属メカニック頑張って下さい(^^)


トツギーノモノオフご苦労さん!
ヴェルのすけ君


黒ヴェル7さん
趣味は昆虫採集!?


ヴェルのヘッドの中に3匹(゜ロ゜)ギョェ
ヘッドの裏が見たくなりました
メーカー保障で直してもらいましょう!


半ケツオフですか?




ステッカーオフですか?


ハイドラでコンボイも久しぶり(^^)
パーツさんスピード出し過ぎ!!


ラーオフでもステッカーオフ続いてますよ
みんないい笑顔だなぁ~やっぱりオフは楽しいですね(^^)




麺象さんお疲れ様でした
プレートありがとうございましたm(._.)m


今回参加のみなさん、お疲れ様です!
次回も機会があれば宜しく 今回はモエレ大駐車場が閉鎖の為
動画が消化不足の為、次回は凄い映像撮りますから!

これからの時期は少年野球が本格的になるので
なかなかオフ会参加は難しいと思いますが
時間を作りますので、また宜しくお願いします(^^)/


14時にはいつもの聖地へ
鬼コーチ頑張りまーす(^^)

次のログインはいつになるやら

では正月に会いましょう(^^)/

久々なのでブログ書くのに1時間もかかった(^^;)




Posted at 2014/04/14 22:16:57 | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2013年12月29日 イイね!

最後の限定バッチを取りに五稜郭へ

最後の限定バッチを取りに五稜郭へ札幌は昨日から、大荒れで朝起きると
20cmの積雪が積もり完全に冬到来!


今日はハイドラの限定バッチの名城が
取れてなかったので、アルハイで五稜郭に向かいました(^ ^)
月に2回は東京に行っていますが、自分のポリシーは
アルハイで限定バッチを取る事‼︎

北海道は道南しか城がない為、なかなか難関の
限定バッチでした(^^)


伏古から高速に乗り大沼公園まで向かいましたが
日曜日の為、休日割引が適用になり2950円でした(ETC)
来年からは休日割も3割引きになるようで、高速料金も値上げです。
土日1000円が懐かしい!


太平洋側の苫小牧、有珠、伊達あたりまでは晴天で
運転も楽でした(^^)


10系HV黒アルハイとコンボイ走行!


大沼公園出口で、ETCレーンが一時渋滞
カードの問題なのか? ETCが読み取れなかったのか?
最近、ETCバーが開かない光景を見かける事が多く
ETC通過は速度を落としています。


大沼公園の出口に昼頃着きましたが
高速が繋がり、札幌〜函館まではストレスなく
走れ助かります(^ ^)


函館の五稜郭に着き限定バッチGETです!

これで限定バッチがようやく揃いました(^ ^)
来年は限定バッチの題がどのような場所に
なるのか、今から楽しみです!


五稜郭タワーの和食屋さんで昼食の予定でしたが
正月休みの為、休日だったので、駅前のホテルに変更


五稜郭タワーをバックにアルハイ(^ ^)


某ホテルのランチ

塩ラーメンも(^^;)


海岸線を走ると土方 啄木浪漫館が見えました


ハイドラを見ると、蝦夷のよしまろさんが見え
セブンイレブンで止まり、よしまろさんと雑談(^^;)

勢いのあるバックで・・・(笑)
まさか函館でプチができるとは予想外でした!

今回は時間がなかったので、無理でしたが
機会があったら、函館で撮影会をやりたいですね(^^)


函館空港にて搭乗手続き

某場所に行ってきます(^^)


今年のブログは最後になりますが
みん友さん、蝦夷メンさんにはお世話になりました
また来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

皆さん良いお年をお迎え下さいね(^O^)/

iPhone5故障の為、コメ返信が超遅れマース!
Posted at 2013/12/29 14:52:43 | トラックバック(0) | ハイドラ | 旅行/地域

プロフィール

「2013年 最後の洗車」
何シテル?   12/28 14:00
スマークです。 車が大好きなオヤジです 息子の少年野球が忙しく、しばらく放置になります 週末は野球の移動でハイドラを立ち上げていますので みんカラは...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

「若者の車離れ・・・?」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/26 15:42:29

お友達

車好きの方やDIYの好きな方
宜しくお願いします。
41 人のお友達がいます
やんたこやんたこ * ピロリンパパピロリンパパ *
ブリック@ブリック@ * あがちゃんあがちゃん
不良パパ4649号不良パパ4649号 麺象麺象

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
2.4Gエディション 8人乗り 大型ボディーで高燃費な車です。 寒冷地仕様
スズキ MRワゴン ママワゴン♪ (スズキ MRワゴン)
人生初の軽自動車 カミさんの要望で購入 子供のような可愛い車です ミルクティーベージュメ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ヴォクシーZS 寒冷地仕様 とても乗りやすく、キャンプ、スキーなどに大活躍な車でした。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
プリウス Sツーリングプレミアム 燃費が良く、ガソリン車には分からない 目標運転ができる ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.