• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

上げ膳据え膳ありがたや

上げ膳据え膳ありがたや このところ体調すぐれず 実家にお世話になり

上げ膳据え膳生活がたまらなく心地よく
このまま寄生虫になりたい帰省中の

あたしです( ̄∀ ̄)

何もしなくても

ご飯を頂けるこの上ない幸せ

ありがたや ありがたや


写真は先日サーキット見学へ行き

一緒に昼食を頂いた皆様




私だけ 車種が違いますた(>_<)



色が一緒だったり

オートマだったり

ターボつながりだったり

全車種が少しずつ共通点と相違点を持ち合わせてなんだかニヤニヤ( ̄∀ ̄)

山道の登りでは

置いて行かれないよう

普段よりアクセル踏み込んだのは

内緒デス(爆)

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 21:52:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 21:56:47
フムフム! 三菱繋がりですな(^-^)
俺も時季にエボ乗りに~♪

エボに着いてくなんてチャレンジャーっすね( ̄▽ ̄;)笑
コメントへの返答
2010/03/22 08:12:30
安定感と加速が

たまらなくいいと思うよエボ♪

最新モデルほど運転が楽だからねぇ(^O^)


小道や山道の技は大きいクルマに負けないわよ(^w^)

通学や通勤で鍛えた山道爆走はカラダが覚えまつ( ̄∀ ̄)ぶっ。゜。゜

2010/03/22 10:00:33
こんにちは(^-^)

どこのサーキットに行かれたんですか?

僕は近い内に茂原に行く予定です。

最近車に乗ってないから、まず車の運転

を思い出さないと・・・
コメントへの返答
2010/03/22 16:44:26
袖ヶ浦に行きましたよ(^O^)

茂原いいですね(^w^)

普段運転しないと鈍りますよね…


昔 父が 久々のM/T運転したとき

直角カーブでウィンカー出したことに

爆笑した

私デス(笑)

相当 父のテンパり具合に(^w^)ぶっ。゜。゜









現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

クルマ好き!夢の乗りたいクルマを試乗したり、レンタカーしたり、そう過ごすことを決めて、みんカラを始めました♪ 追記 今 一番乗りたいクルマはリトラのロー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

気軽にお友達になってね(・∀・)ノノ

毎日見てくれる人は迷わず、ポチッとお友達ボタン押してみてね♪
42 人のお友達がいます
きないろZC32 tokuきないろZC32 toku こぅいちこぅいち
ひめ蔵ひめ蔵 れいたん☆れいたん☆
*ガッちゃん**ガッちゃん* Markn.Markn.

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
2009.10.4 納車になりましたっ♪

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.