• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

wataru@低グレのブログ一覧

2015年07月07日 イイね!

NDM告知

niigata DAIHATSU meeting
というちっぽけなミーティングを開催予定です。

7月12日(日)
柏崎市みなとまち海浜公園 駐車場
10時半~自由解散 ※16時頃迄

交流、情報交換、撮影 等

Takuがステッカー用意してくれたようです♪
早い者勝ちのようです(笑

カメラ練習中のぱっつんが
勝手に写真撮って回るかも知れません(笑

ゆる~くやりますので、ダイハツに乗ってらっしゃる方も、
ダイハツに興味がある方も気軽にご参加お待ちしてます(^o^)

カスタム車、ノーマル車問わず!
県外の方も大歓迎\(^o^)/

昼食は目の前にセブンイレブンがありますので
そちらをご利用頂くかBBQも可能みたいです!

参加条件に縛りはございませんが、マナーよく
ダイハツネタ中心に情報交換できたら嬉しく思います♪

よろしくお願いします(`・ω・´)
Posted at 2015/07/07 00:44:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ! | クルマ
2015年06月21日 イイね!

NDMやりましょ。

NDMやりましょ。やります!!!
ダイハツ集まりましょう(^ω^)

ダイハツ乗りの方、
ダイハツの車に興味あって見に来たかったりする方は
みんなでマナーを守ってのんびり情報交換しましょう!
Posted at 2015/06/21 22:07:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ! | クルマ
2015年06月16日 イイね!

NDM(案)

この記事は、niigata DAIHATSU meeting(案)について書いています。

どうですか?
ダイハツ車で集まってみませんか?
Posted at 2015/06/16 19:01:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ! | クルマ
2015年03月11日 イイね!

ありがとうファンカーゴ。

ありがとうファンカーゴ。画像の通りでございます。

たくさんの出会いを作ってくれたカーゴに感謝です。

思い返せば中学のころから母ちゃんの車なのにイタズラして

いろいろ言われながらも最終的には理想のスタイルになりました。

皆さんのご厚意・ご協力があってこそです。

ここに御礼申し上げます。

走行距離はまだ少なく、元気だったと思います。

しかし、2005年の事故以来、完全な調子ではありませんでした。

ここにきて維持するよりも買い換えたほうがいいとの決断を下し

このような進みとなりました。

燃費が悪かったり、車高が下がらなかったり、

私の頭がおかしくなるにつれ、カスタムベースとしての辛さを

教えてくれた車体ではありながらも、できる限り自分でやってみよう・・・

というどケチ精神を磨いてくれた車体でした。

車弄りのベースがファンカーゴで本当よかったです。

弄り始めたころはもう絶版車。

部品も少なく、お金も無い・・・。

それでも楽しい時間を作ってくれました。

母ちゃんはずっと文句言ってましたけどね(笑

次の母ちゃんの車はどノーマルでいきます♪

私の車も大人しくいきます♪



変らずファンカーゴ大好きです。

いつか究極の一台作ろうと思ってます。

口だけにならないように気を付けますwww
Posted at 2015/03/11 18:57:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
2015年02月18日 イイね!

買い取ってくれる方募集w

赤カーゴ少しずつ部品外してるんですけど、
マニアック部品が少しずつ売り手付いてます・・・。
※縁があって譲っていただいたものはどうにか受け継いでもらいたいです。
※お金無いですがどうにかY!よりも安く放出するようにがんばります・・・・。

A-TECHのギアR(°ω°)
(16×7.0+38 4H-100 165/50-16 9部山)
色はブロンズ、タイヤはエコノミストです。
ガリ傷あります、、、
ケチなんで希望額あります、、、m(_ _)m
国産コンパクトカーにいかがですかwww
詳細メッセージしてくださいm(__)m

四駆用の車高調とラテラルもあります・・・。

マフラーも四駆用柿本ベースで加工してもらったやつあります。

四駆用トノカバー。

二駆用トノカバーも縁あって譲っていただきましたが
不要となってしまいました(泣

ロングアシストグリップやそれにかけるアルミのバーもございます。

オーバーヘッドコンソールあります。

LED打ち替え済み&後期アクリル加工した前期マニュアルエアコンパネル。

青LEDのPWスイッチ。

黒の革ステ。

黒×オレンジの革ステ。

傷物ですが師匠のDNAを受け継いだエアロも買い取り手募集します。
塗装し直すならば補修も同時にお願いしますw

後期ヘッド、前期ヘッド、前期テール1セットずつくらいあります。
状態は良くないかもしれませんが・・・。

その他お問い合わせください。。。
Posted at 2015/02/18 19:31:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他... | クルマ

プロフィール

「コペあきさんいて話し込んだ(*^^*) ありがとうございましたm(*_ _)m」
何シテル?   05/22 10:38
車高の低さは知能の低さ。 車高の低さはセンスの高さ。 車高の低さはあったかさ← Simple is the best.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

バッテリー&ヒューズBOX移動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 00:13:33
ヒューズボックス移動① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 00:10:18
サンバーLLC(クーラント)交換 覚書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 15:57:27

お友達

まずはコメントやメッセージからよろしくお願いします。実際にお会いしたら突然申請してしまうかもしれませんm(__)m
260 人のお友達がいます
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 kosihikarikosihikari *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 柿本改柿本改 *みんカラ公認
DAI!DAI! * 温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
通勤車です. やりたいことやってみます. 画像は勝手にいただいてきたものです┏oペコ ...
ヤマハ JOG ヤマハ JOG
US風ナンバーフレーム。 60km/Lくらい走ります。
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
ジャンル不明。 一般車に溶け込むように。。。 前々オーナーのセンス満載のカスタム済み 前 ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
ママカーゴ 2002.06:0?:我が家にやってくる。 2010.05.03:念願の初 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.