• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

我慢できずに、一段落させました。

我慢できずに、一段落させました。 雨なのに我慢できずに外に出てしまいました考えてる顔どんっ(衝撃)

コレの細工方法はアップしませんが、

ごちゃごちゃに散らかって

ものすごく狭くなった車庫の中で

どうにかやっつけることができましたウッシッシ手(チョキ)



貝長ハートたち(複数ハート) メイド貝長ぴかぴか(新しい) 噴く貝長桜・・・・・

ならびに、極煌るんるん貝員の皆様、どうぞ御覧くださいm(__)m





昨日は、CBのバックステップ換装を手伝ってから、

のんびり移動して、秘密基地にお邪魔してましたうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

↓↓↓簡単に出来事をば・・・

①納車直後ぴかぴか(新しい)のセレナが隠蔽工s・・・(*≧m≦*)ププッ

②お久しぶりですグッド(上向き矢印)&VOXYお初でするんるん&シャコタン万歳exclamation×2

③88年式万歳exclamation×2 なのに、今欲しいのはNSR250Rの最終型(爆

④エア抜き見学ひらめきうちにはフルードが無かったのです・・・どんっ(衝撃)



夜はキャノピー(三輪車)乗りの皆さんと、遠心クラッチ談義。

自分の考えをぶつけたら、納得してくれました(*≧∇≦*)
ブログ一覧 | わさこき | クルマ
Posted at 2010/03/21 17:26:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEVORG FUN MEETIN ...
三毛猫ちゃんさん

あるお待ちかねの一日………
中2の夏休みさん

お彼岸
まぁドンさん

9月最初の写活はいつもの花さんぽ♪ ...
nanamaiさん

いつの間にか
白二世さん

お調子犬カール、青空を駆ける
happy37さん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:26:57
エロ増殖ですね♪♪

しか~し、NSR250は88かと・・・・・・・

今は怖くて乗れませんけどね~(゚д゚;)
コメントへの返答
2010/03/21 21:32:35
私にはこれが限界でございます(泣

鋭いです☆実は、FZRを見せてもらったのですが
そこで、“~88”と“89~”ってどの“車”も
規制のせいで違うんですよね~
って話になったのを思い出して書いてしまいましたw
2010/03/21 22:31:50
私のペケジ買ってください冷や汗

そろそろ売ろうかとおもいまして
コメントへの返答
2010/03/21 22:45:00
残念ながら免許がありません(汗;;

やはり売られるんですね^^;
2010/03/21 23:07:16
その内、電飾がもっと増えるのですね^^
自分も早くやりたいです(;><)

そういえば、家のヴィッツ君は前オーナーがドアに青LEDテープを仕込んでいたようです^^
コメントへの返答
2010/03/22 00:02:50
本当は、後続車からの安全対策で
カーテシランプとかつけたいですが、
やはり手が回りません^^;

ヤミッツの進化が楽しみです★
2010/03/22 09:43:17
初コメ 失礼します

いい感じで照らされてますね~

私もリアフットライトの取り付け位置は悩みました

フロントシート下はシートの布が伸びてるし、リアシート収納の事を考えて邪魔にならない位置は限られてるし

でも、綺麗に照らしてくれた時は感無量です

さらなるLED増設期待してます
コメントへの返答
2010/03/22 12:35:48
どうもです!!

24発のチューブを使いました^^;

あまり言いませんが、
シートは完全対応させるべく、
タイラップ固定になっておりますw

内装は、これからは電球をLEDにするので
精一杯な気がします^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「コペあきさんいて話し込んだ(*^^*) ありがとうございましたm(*_ _)m」
何シテル?   05/22 10:38
車高の低さは知能の低さ。 車高の低さはセンスの高さ。 車高の低さはあったかさ← Simple is the best.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

バッテリー&ヒューズBOX移動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 00:13:33
ヒューズボックス移動① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 00:10:18
サンバーLLC(クーラント)交換 覚書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 15:57:27

お友達

まずはコメントやメッセージからよろしくお願いします。実際にお会いしたら突然申請してしまうかもしれませんm(__)m
260 人のお友達がいます
しゅういちしゅういち * SkyCargo@109SkyCargo@109 *
12moon12moon * LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsman *みんカラ公認
ノボル・Tノボル・T * 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
通勤車です. やりたいことやってみます. 画像は勝手にいただいてきたものです┏oペコ ...
ヤマハ JOG ヤマハ JOG
US風ナンバーフレーム。 60km/Lくらい走ります。
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
ジャンル不明。 一般車に溶け込むように。。。 前々オーナーのセンス満載のカスタム済み 前 ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
ママカーゴ 2002.06:0?:我が家にやってくる。 2010.05.03:念願の初 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.