• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

トイレ詰り(>_<)

今日は特に予定は無くマッタリ過ごすつもりでしたが、

午前中、息子が焦って、「トイレが詰まった!」 と、伝えてきて、さあ、大変!

マンションの管理人さんに相談しに行ったら、今日は休みを取ってました(汗

さて、どうしたものかと、お隣さんに相談したら、やはり以前に詰まらせたとのことで、

例のモノでズボズボしたら、治ったとか! それでは、さっそく、

例のモノ(新兵器)を買に、雷の中、ホームセンターに行ったら、ありました、Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!



これで、便○に水を貯めてズボズボと何回か続けると、なんと見事に流れる!!

これで一安心(-。-)y-゜゜゜

この兵器は役に立ちますね~♪ 千円しないからお得です(笑)

てなわけで、午前中も終わり、雨も上がり、午後はマッタリしてたら、虹が窓から見えました(^^♪



今日はこんな一日を過ごしてました(笑)

夕飯は家族で回転寿司にいって、

夜は昨日、入札したブツが無事落札できるか、たのしみです(^o^)丿
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/08/18 18:35:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

私(アルミテープ)と貴方(SEV) ...
ノンタマさん

ホイール仕上げ(^ ^)b
sinyさん

今日のメニュー(´∀`*)
お姫様♪さん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

ごんぎつねの里
Rinaパパさん

教習所
rontyさん

この記事へのコメント

2012/08/18 18:44:10
ウチも以前詰まらせた事がありまして、このジュポジュポやる道具を慌てて買いに行きました(;^ω^)

ハイテクな時代になっても困った時は人力ですね(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 18:48:02
昔ながらの道具でも、役にたちますね♪

もっと進化しているものが売っているのかと
思いました、やはり、進化しているものは、
無かったですよ~

有ってよかったです(笑)
2012/08/18 18:55:11
うちにもある(^^)

開通すると、快感をおぼえますね(笑


さて、晩飯どうしょうf(^_^;
コメントへの返答
2012/08/18 19:08:14
これ役に立ちますね~♪

本当、開通した時、ホットしました!(^^)!

良かった

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
2012/08/18 19:51:52
意外と詰るのよねぇw
流れるパイプは太いのに便器の出口が・・・
〝えっ・・・(汗〟・・ってくらい細い(笑
コメントへの返答
2012/08/18 19:56:22
え、そうなんですか!

なんせ、トイレが詰まるなんて初めての経験なので…(汗

でも、例のブツで開通したので、

ホットしてます(^^)/
2012/08/18 20:55:00
自分は詰まらせたことはないですねぇ(笑)

でもたくさん食べるんで、いつか詰まらせるハズw

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!(違っ
コメントへの返答
2012/08/18 22:42:01
今朝は大変でした(汗

でも新兵器で何とかなりましたよ~♪

準備しておいたほうがいいかも(笑
2012/08/18 20:55:47
奇遇ですね!!

うちも先週詰まりましたが、我がマンションには標準装備されてました(笑)

必需品ですね(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 22:43:33
標準装備でしたか!

これは必要なんですね~

流れたときは、ホットしましたよ~♪
2012/08/18 21:03:51
詰まらせると焦りますよね(>_<)

以前詰まらせた時にくら~し安心クラ~シアンを呼んだら8000円も取られました
(>_<)


その後はちゃんと新兵器は買いました
f(^^;
コメントへの返答
2012/08/18 22:44:53
本当に焦りました(汗

良かった、とりあえず自分でできて(^^)/

もう少しで業者を呼ぶところでした。

8000円は高いっすね~
2012/08/18 21:13:56
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


どんだけ~w
コメントへの返答
2012/08/18 22:46:13
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

もりもりだったようです(笑

開通してよかった♪

焦りましたよ~
2012/08/18 21:30:33
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

大きいんですね~w
コメントへの返答
2012/08/18 22:47:30
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

息子はオイラより大きいっすからね~

二人で詰まらせたかも(笑
2012/08/18 21:42:45
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

うらやましいΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
コメントへの返答
2012/08/18 22:49:06
いい経験を致しました(笑

兵器は時代の流れに乗ってませんが、

最終兵器でしたよ~♪
2012/08/18 22:35:43
トイレと女性問題は綺麗に流さないと!!ですね☆(^ヮ^;;・・・って、違いますか。。。

我が家でも、トイレを詰らせてしまい、今にも水が溢れんばかりなところで流れて行きました。。。
ホント、あれは怖かったです。。。
コメントへの返答
2012/08/18 22:50:51
そうそう、綺麗に流れないとね~

焦りましたよ。。

どうなるかと思いましたが、解決して

良かったですよ(^^)/
2012/08/19 02:37:34
詰まらせ水がせり上がってきた時の恐怖 
(((゚Д゚;)))アワワワ解ります 
偶に、具無しで水だけ流すとイィと聞いた事がありますョw
コメントへの返答
2012/08/19 07:07:22
焦りました~

水だけ流しても溢れそう(汗

兵器を使ってジョボジョボと何回かすると

無事開通!ホットしました(^^)

役に立ちましたよ\(^o^)/

2012/08/19 09:17:53
いつか詰まらすその日のために、一家に一本あれば安心ですね。(笑)

でも、水が上がってくると焦りますね~。
こっ、これ以上はっ!!みたいな。
コメントへの返答
2012/08/19 18:01:35
アタフタしたけど、
本当に役に立ちましたよ\(^o^)/
これしか無いですね~

これで安心です~♪
2012/08/19 16:45:27
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

オレッチもスボズボしたコトあります。
通った時の感動は今でも忘れません(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 18:03:55
やはり経験ありましたか~

焦りましたが、開通した時は

本当にホットしました(^O^)/

一家に一本ですね~
2012/08/19 18:11:30
トイレツマルw

何度見てもあの映画は
面白いですw


残念でした!
又狙いましょwww
コメントへの返答
2012/08/19 19:14:28
びっくりするし、焦るし、散々でした-_-b

もう大丈夫です(^^)

物は大変残念です(悲
レカロのシートレールは用意したのに~

またチャレンジします!
2012/08/19 18:57:52
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

リカバリーの王道ですww

ご苦労さまでした。。。
コメントへの返答
2012/08/19 19:16:40
お帰りなさい♪

昨日は散々でした-_-b

でももう大丈夫ですよ\(^o^)/
2012/08/22 02:25:23
( ̄ー+ ̄)キラーン

オイラもスタンド時代にテクニックは磨きました(笑


ク○シアン何かに頼んだら

ビックリする代金を請求されますから正解です(* ̄▽ ̄*)ノ"
コメントへの返答
2012/08/22 22:18:19
毎度さま♪

オイラは初めての経験でした(笑)

でも自分でできてホットしてます。

もう少しで業者を呼ぶところでした(汗

何でも自分でできるようにしておきたいですね♪
2012/08/25 09:36:58
うちにもあるますよw


よく詰まるんで(汗
コメントへの返答
2012/08/25 09:41:17
オオォォヾ(゚Д゚ヾ)(ノ゚Д゚)ノォォオオ

あるんですね~

この兵器はアナログだけど役に立ちますね♪

一家に一本、Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #フォレスター フロントリップスポイラー http://minkara.carview.co.jp/userid/358928/car/262647/8727096/parts.aspx
何シテル?   09/24 14:54
東京生まれの札幌育ち、スキーが大好き、釣り、キャンプなどのアウトドア遊びも大好き。クルマも大好き,ブルーバード610からFRジェミニ、パルサー、サニ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

コンソールリッドを分解しよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 18:46:38
導電性アルミテープを使って電気系から静電気を除去しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 23:08:21
サイドブレーキ引きしろ調整② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 14:37:52

お友達

50代の大人に森の人ですが、アウトドアの遊び方をどんどん教えてください。
112 人のお友達がいます
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 たばたば *
ksjetksjet * GriffonGriffon *
プロト オリジナルパーツプロト オリジナルパーツ *みんカラ公認 fukapi@ZRRfukapi@ZRR *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
SFフォレスターから、すっかりスバル党に、07年3月にSGの最終型FTYPEに乗り換え ...
輸入車その他 ルイガノ CHASSE (輸入車その他 ルイガノ)
自転車🚴2016年式の年度落ち、CANADAの LOUIS GARNEAU(ルイガ ...
アウディ R8 (クーペ) アウディ R8 (クーペ)
2014年10月、始めて所有するラジコン
輸入車その他 輸入車A GRーFD (輸入車その他 輸入車A)
手軽な折りたたみ20インチ自転車🚴をとうとう手に入れました。アッセンブリー は中華。ギ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.