• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くりまるのブログ一覧

2011年05月23日 イイね!

うなたまか♪

うなたまか♪今日も明日も雨みたい猫2


明日は1日缶詰め研修あせあせ(飛び散る汗)天気はあまり関係ないか~ボケーっとした顔
Posted at 2011/05/23 21:37:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2011年05月07日 イイね!

明らかに誤灯でしょ(笑

明らかに誤灯でしょ(笑ひさびさUPです♪

先日の仕事帰りに行ってきたナイトプチで、Suu(ス~)さんから頂いたCRDと整流ダイオード、連休中にはんだ付けしてみました。


というわけで、おしりが明らかに
誤灯・・・もとい、5灯ですw





今までは4灯だったのが、おしりに火が付いたように明るさが増しました(笑
これでまた弄りにも火がつきそう?です(爆

Suu(ス~)さんどうも有難うございましたm(_ _)m
Posted at 2011/05/07 22:18:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | 弄り | クルマ
2010年11月22日 イイね!

プチにて復帰♪

プチにて復帰♪いやぁ~しばらくぶりにUPです

昨日はプチオフに行ってきました~




ここ数ヶ月、事故による頚椎ヘルニアの影響で体調が思わしくなく・・

みんカラも何も、すべてがマイナス思考に「-。-;」

オフ会も参加せず、日々悶々と。。

でもここ一ヶ月でようやっと元の生活サイクルに戻りつつあります^^v

まぁこれからもぼちぼちやってこうと思いま~すw



MEIJINさんのだむど「自家塗装」って言われなけりゃ全然気づきませんでしたよ
やっすさんHID化?いよいよナイト仕様パワーUPですね

さて次回は極寒の地オフ!?
寒さに負けないよう皆さん体を鍛えておきましょう!w
(って自分が一番怪しそうですが。。)

今回は残念ながらミンプレさんは仕事の都合でお会いできませんでしたが、
次回は極寒オフですからね~wwよろしくです♪
Posted at 2010/11/22 23:31:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | プチオフ | クルマ
2010年06月06日 イイね!

プチるたびに・・想う (*∀*)/

プチるたびに・・想う (*∀*)/聖地で久々のナイト楽しんできました^^

久々にやっすさんともお会いし元気そうで良かった~^^/
赤のモール良いですね~パクリいただき!

008MEIJINさんもZOOMを入れて下がってましたw
オイラのより低かったしww


さぁてこれから夏に向けて・・(もう夏か?笑)
岩手もエロエロがんばっていきましょう♪


そうそう一旦仕事に戻ったミンプレさん無事到着w
お尻の青がまぶしいです(^_-)-☆
貰ったアクリルはいつになることやら・・(-д-;)




















008MEIJINさんがくっちゃん(旧姓くっつ)さんから頂いた
四駆会ステはココに♪



くっちゃんさんありがとう~です♪ηдη)
でも本当に出来てたとは恐れ入りまする。


やっぱり何回やってもプチは楽しいなぁ~

皆さんの弄りが刺激になってまたプチリたくなりますw

次の岩手でプチは温泉オフってことになりそうです♪



PS:今日の午後、地元でこの辺ではあまり見かけない後期プラム20Zと遭遇\(◎o◎)/
(しかもキャリア付きで青のデイライト付き~♪)
コンビにから出てきて、後ろに付かれました(^^ゞ
右折時に追い越され際に後ろを見たらしっかりとmazda5のエンブレ!
まさかこんな田舎の地元でメンバーさんに遭遇するとは。。。
一体どなただったんでしょうね~?

心当たりのある方よかったらオイラまでメッセ下さいませ(ばく♪
Posted at 2010/06/06 22:25:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | プチオフ | クルマ
2010年06月03日 イイね!

明日ナイトだからって訳じゃないですが。。(笑)

明日ナイトだからって訳じゃないですが。。(笑)久々にブログアップです


しばらくぶりに編集したら、いつの間にか
「リッチ編集」なんて機能ができてたんですね(汗)
進化に追いつけません



ところで明日は地元で今年初ナイトです

チーム岩手のナイト聖地?
奥州市アテル○にて
008MEIJINさんから携帯にもらった直メールで知る・・(爆

毎度ですが遅刻したらゴメンナサイ・・・(・∀・;

↑ちなみに先月、マイプレに夜用のカワイイいじりを追加しときました♪

・・ですが、整備手帳はありません・・・(__)/'チーン

---配線のまとめぐらいはUPしとかなくちゃ!!(自爆---
Posted at 2010/06/03 22:09:05 | コメント(9) | トラックバック(0) | 弄り | クルマ

プロフィール

「出張の日はいつも雨だけどー今朝は晴れました!」
何シテル?   06/20 12:20
夜な夜なほろ酔いで徘徊ちう でも最近多忙で停滞気味 失礼コメかなり多いかも・・・m(_ _)m よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車種問わずお気軽に♪
75 人のお友達がいます
simajirou_simajirou_ * 赤π(あかぱい)赤π(あかぱい) *
ドライダードライダー m4m4
ふたござふたござ だいくさんだいくさん

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
CBA-CREW 2台目のプレです。 1台目は購入2年目で事故によりスクラップに! ( ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
◇2007年3月17日納車! 初マツダです! 日々の通勤と休日のドライブにと大活躍♪ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.