• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

どなたか塗り塗りされた方?いらっしゃいませんか~

どなたか塗り塗りされた方?いらっしゃいませんか~  

 先日は、地震の件で、たくさんのコメ&メッセを頂き、
 大変有難うございました~m(_ _)m 
 感謝&お礼申し上げます。
 





 
 ところで。。。

 MC前のプレ購入時、あまり意識せずに付けちゃったオプション。。
 
 コーナーセンサー(リヤのみ)ですが・・

 最近、特にこの後ろの
 黒ポッチが気になって
 しょうがないのです(・- o -・)


どなたか、塗り塗りされた方いらっしゃいませんか~?

 その後の動作についてなど、何か情報あったら、是非教えて
 頂きたいのですが~<(_ _)>


 一応セロファンで塗り塗り貼り貼りしてみましたケドww
 →整備手帳にアップで。。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/06/16 01:10:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一晩で約450kmのドライブでした。
2TG怪さん

159NM(2017.12月)な日
ヤジキンさん

走行中に点灯、、、(>_<
ラッシュモータースポーツさん

まったりドライブ 群馬県
hiroMさん

場違い
アーモンドカステラさん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2008/06/17 09:08:12
あんまり付けてる人いないから、情報集まらないですねぇ。
安全装備に手を加える弄りなんでコメントしにくいのかも。
これは自己責任でやるしかないんでしょうね。
他車で同色のないか探してみました?
コメントへの返答
2008/06/17 22:01:32
大変貴重なコメント有難うございま~すww

やっぱり気になるくらいなら、最初からつけませんよね普通。。( -_-)
ま~、自己責任でやってみますね。他車は探してませんよ・・他力本願でw
↑心構えからしてすでにアウト?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「出張の日はいつも雨だけどー今朝は晴れました!」
何シテル?   06/20 12:20
夜な夜なほろ酔いで徘徊ちう でも最近多忙で停滞気味 失礼コメかなり多いかも・・・m(_ _)m よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車種問わずお気軽に♪
75 人のお友達がいます
ふたござふたござ * yuki.yuki.
赤π赤π simajirou_simajirou_
くっちゃん(旧姓倶知安)くっちゃん(旧姓倶知安) koneekonee

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
CBA-CREW 2台目のプレです。 1台目は購入2年目で事故によりスクラップに! ( ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
◇2007年3月17日納車! 初マツダです! 日々の通勤と休日のドライブにと大活躍♪ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる