• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月07日

ガリ勉(高圧ガス3)

ガリ勉(高圧ガス3) 2/1(水)から、勉強漬けの毎日です!!
(カレンダー内の○○Mは、学習時間)

3週間後の検定に合格するには、これでも足りなそうです。
全くの専門外なので、一発で合格出来たらある意味凄いかも!?
とにかく短期集中で頑張ります。
ブログ一覧 | 資格 | ビジネス/学習
Posted at 2012/02/08 22:05:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/09 09:18:16
低圧無害?ガスならナンボでもだせるぜー(¬ー¬) フフフ

※ 俺の背後は危険です♪
コメントへの返答
2012/02/09 21:32:26
Evolution混合ガスは、無色の可燃性のガスで、純粋なものはエーテルのような香気を有するが、通常は共存する不純物のため特有の臭気がある。
従来は単純窒息性ガスとみなされていたが、毒性を有していることが明らかとなっている。
空気中の濃度が2%以上になると呼吸障害を起こし、3%以上では呼吸困難、頭痛、めまい、嘔吐、10%以上では視力障害、けいれん、25%以上では昏睡や死に至る危険が有る。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@シャーマン さん、初めまして。
シビックは来月車検を受ける予定なので、再検査は見送りますが、それにしても2年前の事を今更かよ!と言う感じですよね〜
そもそも、予備車検場のテスターで数値クリアしてるので問題無いんですけどね。」
何シテル?   08/19 19:26
Civimaruのガレージにようこそ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

初めて宿泊できたビュー・ホテル② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 22:48:28
0729Kカー耐久&レッスン タイムスケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 22:47:21
ブレーキの冷却について考えてみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 23:00:38

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
一台目は横転して廃車に成ってしまい、懲りずに買った二台目のEG6です。 現在、サーキット ...
ダイハツ ハイゼットデッキバン ダイハツ ハイゼットデッキバン
個人事業主として独立開業してから「業務車両」として購入しました
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニーが欲しい~っ と思っていたら、何と。 「もう要らないから」と、知人から譲り受けま ...
ホンダ バモス バモス君 (ホンダ バモス)
カミさんの通勤車両を ジムニーから、実用性抜群のバモス君(4WD)へ買い換え! JA11 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.