• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

迫る!レッスルマニア26!!

迫る!レッスルマニア26!! いよいよ来週に迫ったWWE4大PPVの一つにして最高峰の祭典レッスルマニア
今年は26回目を数えます。

今回は目白押しな組み合わせが多いですね(@@)

1月のロイヤルランブル戦で、怪我の為に長期休業せざるを得なかったレイティッドRスーパースターエッジ」が電撃復帰で優勝

メインかつての盟友現ヘビー級王者の「クリス・ジェリコ」と王座を争う。

WWEで屈指の人気を誇るジョン・シナ」は現WWE王座保持者ジ・アニマルバティスタ」に挑む。

エリミネーション・チェンバー戦WWE会長の策略により王座を強奪されたシナバティスタにリベンジを果たせるかが見所!

ただ、今回の目玉はコレになるでしょう。
デッドマンアンダーテイカー」とMr.レッスルマニア、HBKショーン・マイケルズ」の対戦。

昨年のレッスルマニア25でも対戦し、昨年のベストバウトにも選ばれた組み合わせ今年も再現です。

アンダーテイカーレッスルマニア17連勝&無敗記録保持をかけ、ショーン・マイケルズここで勝てなければ引退というキャリアをかけた戦いとなる。

昨年のダイジェスト


他にも元WWE王座、ゲームことHHHと昨年の最優秀新人にして元WWE王座、セルティック・ウォリアーシェーマスの対戦や、統一タッグ王座決定戦、今回は王座挑戦を権利巡り9人が同時に争う「マネー・イン・ザ・バンク・ラダー・マッチ」等が行われます。

前日にはあのアントニオ猪木氏がWWE殿堂入りの表彰を受ける事になっているのも注目の一つとなっています。
ブログ一覧 | スポーツ | 日記
Posted at 2010/03/21 15:01:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017年を振り返り in 3月
Is I(イズ アイ)さん

雨だけど紅葉ツーリング第5弾~もみ ...
accord7さん

久しぶりの都筑ナイトオフ!!
ヌマオさん

小さな幸せを
1・2・3・○○!!さん

2017秋景色 岩屋堂公園
Rinaパパさん

四日市工場夜景!
>nassy<さん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:17:29
最近レッスルマニアご無沙汰です^^;
オイラの頭にはVol1桁台のしか記憶にありません(爆

アンダーテイカーもCジェリコもまだ頑張ってるんだ~
ジョン・シナって人気者なんすね。勉強になります♪

それに・・・だいくさん、詳しいですね(感心

コメントへの返答
2010/03/21 22:58:20
実は昨年の3月から嵌りだしまして(^^;)
野球のWBC見たさにCS契約したら、WWEも同じチャンネルでやっていてもうズッポリです(笑)

毎週予約して見てますから♪
2010/03/22 04:23:47
すみません…プロレスはオヤジが大好きで、なかば強制的に見させられておりましたが、力道三、ジャイアント馬場、猪木、大木金太郎、エリック、ブッチャー、シンクにデストロイヤー…止まりで、だいくさんのブログ読んでても、何が何だかチンプンカンプン…吐きそうになりました(@_@;)ゴメン。。
コメントへの返答
2010/03/22 21:24:48
オイラ書いたのは今主流のアメリカンプロレスのヤツですからね(^^;)

見れば面白いとは思うのですが(^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さらば静岡、富士山リベンジ成功(ゝω・)」
何シテル?   11/13 10:13
春から秋までは仕事は有るが冬になると暇になる猫を愛するリアル大工。 愛車はH20年式MAZDA プレマシー! メインはタイトルにもなってる我が家の親...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/13 19:14:32
 

お友達

プレマシー乗りです。が車種関係なく御誘いください♪
でも1度は絡んでからの方がありがたいです(^^;)

※お友達の数が多くなり、こちらからは「リアルにお会いした」「パーツ等で御世話になった」方等を除いて、積極的にお誘いしておりません。
雑な対応回避の為ですので御理解くださいm(__)m
159 人のお友達がいます
きゃのん@2008きゃのん@2008 * しのすけしのすけ *
まきあーとまきあーと * simajirou_simajirou_ *
mako23Smako23S * すてお@4GR_Nすてお@4GR_N *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
H20年2月11日(月)新車購入。 いよいよ始まるプレマシー・ライフ。 頑張るぞ!! ...
その他 その他 その他 その他
我が家の愛猫。もちろん乗れません。我が家のアイドル的存在。 まいねーむいず「はなくろ」 ...
その他 自転車 青猫号 (その他 自転車)
安く早く譲って貰った品。 中古w しかだねっすな( ´ω`)y─┛
その他 その他 その他 その他
4年半前に購入され放置プレイされていた可哀相な自転車。 忘れててごめんよ(>_<) これ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.