• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だいくさんのブログ一覧

2017年06月11日 イイね!

祝〇周年

祝〇周年ワタクシがよく行くお店2店舗はくしくも5月上旬が開店記念日である( ´ω`)y─┛

かたや3周年
かたや1周年

くしくも店主さん同士が同級生。

これからも長く続けていてほしいものであります( ´ω`)y─┛
Posted at 2017/06/11 17:42:40 | コメント(0) | in胃袋 | 日記
2016年11月20日 イイね!

検証結果

検証結果中華そばde小松
のレギュラーメニューのどれに肉ワンタントッピングが合うのか?
非公認広報担当としては確認せずにはいられない。

先日レギュラーメニュー4種と汁有り限定2種での比較調査が終了したので以下に記載。

正油中華そば 680円
塩中華そば 680円
鶏つけそば 780円
坦々麺 780円

検証の結果、「正油中華そば」に一番しっくり合うという結果になった。
基本どのメニューにも合ってはいましたが、正油の味の濃さがちょうど良かったと結論付けた。


現在提供中&間もなく開始予定の限定メニュー
酸辣湯麺 780円(昼営業限定)
彩り野菜たっぷりタンメン 780円(次期昼営業限定)

どちらかと言うと、後者の方が合っている感じと結論付けた。

注意点としては両メニュー餡かけ仕様のためトロミがあってワンタンをすすりすぎて一気に飲み込まないように気をつけて欲しいw
喉がリアル火傷しますwww

ちなみにワンタンよりちょっと前にトッピングの仲間入りした九条ネギは、汁無し有り両方にでも合う万能型でした。

両方券売機には無いので、現金で払おう。
九条ネギ 100円
ワンタン(3個) 100円
ワンタン(5個) 150円 

 
Posted at 2016/11/20 22:19:21 | コメント(0) | in胃袋 | 日記
2016年11月13日 イイね!

これからの季節にぴったり

これからの季節にぴったり厳選「中華そばde小松」の寒い季節にぴったりメニュー案内ww

酸辣湯麺
スープから餡仕様で酸っぱくて辛くて美味い!
店主さんおススメの食べ方は「細麺柔らかめ」だそうです。
昼営業限定メニューなので注意。


黒辛油そば
ピリ辛仕様で希望すれば追い飯が付くお得な一品。
夜営業限定なので注意。


九条ネギ&ワンタントッピング。
先日からトッピングに加わった新顔2種。

九条ネギ&ワンタン3個は現金にて100円。
ワンタン5個は現金で150円。

九条ネギは何にでも合い、ワンタンは個人的には正油が一番合っている感じ?
ワンタンはまだ全メニュー確認していないのでわかりませんw


カレー餡かけ中華そば
12月?付近から提供予定されている限定麺。
この画像は先行提供された際に出された物で、実際の販売時は具材など変わっている可能性有り。

大曲まで着た際は是非どうぞ。
Posted at 2016/11/13 22:46:37 | コメント(0) | in胃袋 | 日記
2016年07月01日 イイね!

最近食べて美味しかったらめ~ん

最近食べて美味しかったらめ~ん

上から
MOSH 辛シビまぜそば(温玉無し)※平日限定
麺や天鳳 冷製味噌らーめん 夏季限定
麺のごちそう 花うさぎ 彩り野菜とトマトの冷製味玉あえ麺 夏季数量限定
中華そばde小松 冷やし坦々つけ麺 昼夜各10食限定 ※7月中旬頃まで提供予定。

みな美味し( ´ω`)y─┛
Posted at 2016/07/01 23:08:22 | コメント(3) | in胃袋 | 日記
2016年05月29日 イイね!

祝2周年記念ラーメン

祝2周年記念ラーメンワタクシの高校の先輩でもあらせらっしゃる
中華そばde小松
さんが、今月無事に開店から2年となりました。

大変な飲食業界、特に好みの別れるラーメン屋さんは1年も続かなかったりする時もありますからね( ˘ω˘ ;)

地域にも大分浸透して、休日なんかは行列ができていたりしていますね。

そんな某ログとか○ーメンウォーカーとかで受賞暦もある小松さんで、5月28日&29日の両日2周年記念の限定ラーメンを出すと言う事で伺ってきました\(^o^)/

岡山の吉備地鶏、秋田の比内地鶏、あさり煮干、生あさり、桃豚チャーシューに比内地鶏の挽肉、etc・・・

とにかく豪華仕様な一品なのですよ。

ここまで色々使えば食材同士で殴り合いwでもしそうなものですが、そこはTOKIO有名店などで修行し腕を磨いた職人。

バランス取りがさすがでかなり美味しくまとまってましたよ\(^o^)/

あまりの美味さに昨日仕事終わりで、今日も買い物行ったらまだ売り切れてなかったので食べてきてしまいましたww

これは食わなかった方は損DEATH
と言えるでしょう
そうでしょう

ま、アレです
常連で良かった( ´ω`)y─┛
あと「プロ」認定されましたwwwww


↑修行したお店w
Posted at 2016/05/29 19:08:29 | コメント(2) | in胃袋 | 日記

プロフィール

「さらば静岡、富士山リベンジ成功(ゝω・)」
何シテル?   11/13 10:13
春から秋までは仕事は有るが冬になると暇になる猫を愛するリアル大工。 愛車はH20年式MAZDA プレマシー! メインはタイトルにもなってる我が家の親...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/13 19:14:32
 

お友達

プレマシー乗りです。が車種関係なく御誘いください♪
でも1度は絡んでからの方がありがたいです(^^;)

※お友達の数が多くなり、こちらからは「リアルにお会いした」「パーツ等で御世話になった」方等を除いて、積極的にお誘いしておりません。
雑な対応回避の為ですので御理解くださいm(__)m
159 人のお友達がいます
まきあーとまきあーと * なーちゃんなーちゃん *
きゃのん@2008きゃのん@2008 * 凪@BE5凪@BE5 *
ryokeiryokei オスプレイオスプレイ

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
H20年2月11日(月)新車購入。 いよいよ始まるプレマシー・ライフ。 頑張るぞ!! ...
その他 その他 その他 その他
我が家の愛猫。もちろん乗れません。我が家のアイドル的存在。 まいねーむいず「はなくろ」 ...
その他 自転車 青猫号 (その他 自転車)
安く早く譲って貰った品。 中古w しかだねっすな( ´ω`)y─┛
その他 その他 その他 その他
4年半前に購入され放置プレイされていた可哀相な自転車。 忘れててごめんよ(>_<) これ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.