• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だいくさんのブログ一覧

2008年07月31日 イイね!

ヨガ・ファイヤー!

ヨガ・ファイヤー!インドで過酷な修行を終え、「ヨガ」免許皆伝を貰い受けた「ダルシム・はなくろ

その教えを乞おうと訪れるニャン(♀)連日途切れる事は有りません

兄1にも手ほどきをしようと奮闘していた先生ですが、兄1の素質の無さに既に匙を投げてしまいましたとさ~
Posted at 2008/07/31 22:39:52 | コメント(2) | ネコ | 日記
2008年07月31日 イイね!

燃費観察 ~08年7月版~ プレマシー編

燃費観察 ~08年7月版~ プレマシー編給油回数 5回(5日、13日、21日、27日、30日)

7月走行距離 374.5Km+432㎞+466㎞+297.4Km+123.5㎞=1693.4㎞(30日給油分まで)

7月総給油量 35.4ℓ+43.1ℓ+45ℓ+30.8ℓ+12.9ℓ=167.2ℓ

7月度燃費 1693.4㎞÷167.2ℓ=約10.1㎞

7月ガソリン単価 174円/ℓ→171円/ℓ→170円/ℓ→169円/ℓ(カードによる値引き済み)

総評

前半の貯金が効いて二桁はキープ。ただ、2回連続で二桁を切ってる状況なので次回はどうなるか?

*画像は「燃料節約?はなくろ先生」の図。
耐え忍びます(笑)
Posted at 2008/07/31 20:35:08 | コメント(5) | 燃費 | 日記
2008年07月31日 イイね!

今日の1面?

今日の1面?今日はプロ野球オールスター初日という事で、日刊スポーツ全面使用した広告が!

今年からマツダが冠に付くようになったんですよね~

裏面は出場選手が載ってましたよ。
Posted at 2008/07/31 19:58:54 | コメント(2) | ノージャンル | 日記
2008年07月31日 イイね!

駐車事情車(セダン)

駐車事情傾いてます(笑)

街での仕事は駐車にも大変ですたらーっ(汗)
Posted at 2008/07/31 12:15:32 | コメント(4) | 本職 | モブログ
2008年07月30日 イイね!

燃え尽き症候群??

燃え尽き症候群??返事がない・・・ただの屍の様だ。」再演しているはなくろ先生

今朝の先生の御様子ですw

爆睡♪

今も同じ格好で眠っておられます・・・zzz
Posted at 2008/07/30 21:59:36 | コメント(7) | ネコ | 日記

プロフィール

「詳細は後日ですが、復活のプレマ氏。」
何シテル?   12/10 21:55
春から秋までは仕事は有るが冬になると暇になる猫を愛するリアル大工。 愛車はH20年式MAZDA プレマシー! メインはタイトルにもなってる我が家の親...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/13 19:14:32
 

お友達

プレマシー乗りです。が車種関係なく御誘いください♪
でも1度は絡んでからの方がありがたいです(^^;)

※お友達の数が多くなり、こちらからは「リアルにお会いした」「パーツ等で御世話になった」方等を除いて、積極的にお誘いしておりません。
雑な対応回避の為ですので御理解くださいm(__)m
159 人のお友達がいます
まきあーとまきあーと * オスプレイオスプレイ *
トコプレトコプレ * すてお@4GR_Nすてお@4GR_N *
@もも@もも * きゃのん@2008きゃのん@2008 *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
H20年2月11日(月)新車購入。 いよいよ始まるプレマシー・ライフ。 頑張るぞ!! ...
その他 その他 その他 その他
我が家の愛猫。もちろん乗れません。我が家のアイドル的存在。 まいねーむいず「はなくろ」 ...
その他 自転車 青猫号 (その他 自転車)
安く早く譲って貰った品。 中古w しかだねっすな( ´ω`)y─┛
その他 その他 その他 その他
4年半前に購入され放置プレイされていた可哀相な自転車。 忘れててごめんよ(>_<) これ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.