• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だいくさんのブログ一覧

2010年09月30日 イイね!

まん倉タイム(爆)

まん倉タイム(爆)もはやなにもいいますまい(ー人ー)

マンソーにて小銭稼ぎしてましたあせあせ(飛び散る汗)
想定額より1.5野口ほど高かったので助かりました。

まだ晩御飯を食べてなかったので、某イオンに来て牛丼(爆)
Posted at 2010/09/30 21:24:33 | コメント(3) | ノージャンル | モブログ
2010年09月30日 イイね!

最後の悪あがき?w

最後の悪あがき?w父上は本気で止める気があるのだろうか?www

朝、母上から1諭吉借金して行ったそうです(笑)

画像は母上から頼まれて、オイラがさっきこっそり買ってきた1カートンw
母上の奢りだそうです(笑)
Posted at 2010/09/30 17:04:49 | コメント(3) | ノージャンル | 日記
2010年09月29日 イイね!

かいぃ~のw

かいぃ~のw一応内ネコなクロスケ係長。
あんまり鳴かないニャンなので首輪を強制的に付けられてますw

たまに凄く痒い時もあるらしく猛烈に首輪付近をカイカイする時も(@@)

という訳で久しぶりに首輪を外し首輪付けてる辺りを念入りにブラッシング~
物凄く気持ち良かったみたいです。

でも今で首輪が無いと落ち着かないのか、しばらくしたら首輪を持って遊びだしたので又付けてあげましたとさ。
Posted at 2010/09/29 22:38:01 | コメント(3) | ネコ | 日記
2010年09月29日 イイね!

祝!けいおん!映画化!! で勝手に想像してみるw

祝!けいおん!映画化!! で勝手に想像してみるw祝映画化!!

まさかの劇場版すな~
てな訳で勝手にどうなるか想像してみました(笑)

想像① 完全新作でその後の話。

唯達が卒業してから1年後の春。
N女子大の門の前に佇むあずにゃん。

門をくぐろうとすると、後ろから唯に抱きつかれ怒りながら振り向くと澪、律、紬たちが笑いながら立っていた。

って感じで始まり、あずにゃんが3年生時のライブの回想し、大学でもバンド活動していた4人にあずにゃんが再合流し文化祭でHTT復活みたいな流れで。
新メンバーは無しの方向でwww

個人的には完全新作希望っすな。

想像② 総集編+新作カット+新曲

1期~2期の総集編にどこかの回の間に新作エピソード追加みたいな感じ。
思い切って「マクロスTV版」から「愛・おぼえていますか」なくらい激変でも可(笑)

こんな「けいおん!」は嫌だ(笑)

実写化

これだけは絶対勘弁(--;)
仮にそういう展開になった時は全員中の人がそのまんま演じる方向でw
下手な俳優、アイドル使うのは絶対NG!

実写化はパロディAVだけにしてください(爆)

けいおん!を知らない人の為の主要キャラ講座(笑)

とりあえずこの5人抑えときゃ間違いないですwww

平沢 唯(ひらさわ ゆい)

HTTではボーカル&ギター担当。
おっちょこちょいな天然ドジっ娘。
のんびり屋でほわわんとした性格。
実は絶対音感と相対音感を兼ねた才能の持ち主。

秋山 澪(あきやま みお)

HTTではベース&ボーカル担当。
人見知りが激しく寂しがり屋さん。
プロポーションは部内一。

田井中 律(たいなか りつ)

HTTではドラム担当。
軽音部の部長。
ストレートかつ大雑把で豪快。とても社交的な性格。
上記の澪とは小さい頃からの幼馴染。
唯一、当初から軽音部入部を決めていた。

琴吹紬(ことぶき つむぎ)

HTTではキーボード担当。
軽音部オリジナル楽曲は紬が作曲。
大企業の令嬢。
部活の時間をティータイム化した張本人。
眉毛は沢庵ネタが有名w
実は凄い力持ち。

中野 梓(なかの あずさ)

HTTではリズムギター担当。
新歓ライブで感銘を受け入部。
通称 あずにゃん
1学年下ながら先輩達に容赦なく突っ込む。
日焼けしやすい体質なのが悩み。

最後に・・・
秋田でも上映しますように(-人-;)
Posted at 2010/09/29 14:23:40 | コメント(8) | 映画 | 日記
2010年09月28日 イイね!

タバコとワタシ

タバコとワタシタバコの値上げが数日後に控え、TVでもこの話題が途切れないっすね。
タバコ買い溜め、保存方法、禁煙・・・etc

ワタクシの数少ない自慢の一つに
「タバコを1本も吸った事がない。」
と言うのがございまして。

某工業高校に入っていたワタクシ。
当時の不良チックな格好と言えば丈の短い学ランにボンタン、数少ない女子はスカートが長いのが定番な時代でしたw
※ちなみにワタクシの一個下の代からはブレザーになりました。

当然、高校生ともなると隠れてタバコなんてのは日常茶飯事(笑)
同級生もよく「1本やるから吸ってみれ」と勧めてきたモンです。
「この根性なし!」とか言ってくる輩もいましたが、でも吸わなかった。

ワタクシ、幼少の折に今は亡きジー様と叔父さんにタバコで悪戯されたり、痛い目に合わされましてね。
それ以来どうしてもタバコには嫌悪感しか抱けなかった訳ですわ。
そのおかげで30数年生きてきましたが1本も吸わずにここまで来ました(笑)

10月1日の値上げ開始と同時に父上はタバコ止めると宣言はしていますが、果たしてどうなる事やらw
今から父上の動向が非常に楽しみでありますwww
Posted at 2010/09/28 22:00:33 | コメント(13) | ノージャンル | 日記

プロフィール

「もう半月後には正月(||゜Д゜)」
何シテル?   12/17 09:20
春から秋までは仕事は有るが冬になると暇になる猫を愛するリアル大工。 愛車はH20年式MAZDA プレマシー! メインはタイトルにもなってる我が家の親...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/13 19:14:32
 

お友達

プレマシー乗りです。が車種関係なく御誘いください♪
でも1度は絡んでからの方がありがたいです(^^;)

※お友達の数が多くなり、こちらからは「リアルにお会いした」「パーツ等で御世話になった」方等を除いて、積極的にお誘いしておりません。
雑な対応回避の為ですので御理解くださいm(__)m
158 人のお友達がいます
きゃのん@2008きゃのん@2008 * simajirou_simajirou_ *
すてお@4GR_Nすてお@4GR_N * いお。いお。 *
まきあーとまきあーと イーピさんイーピさん

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
H20年2月11日(月)新車購入。 いよいよ始まるプレマシー・ライフ。 頑張るぞ!! ...
その他 その他 その他 その他
我が家の愛猫。もちろん乗れません。我が家のアイドル的存在。 まいねーむいず「はなくろ」 ...
その他 自転車 青猫号 (その他 自転車)
安く早く譲って貰った品。 中古w しかだねっすな( ´ω`)y─┛
その他 その他 その他 その他
4年半前に購入され放置プレイされていた可哀相な自転車。 忘れててごめんよ(>_<) これ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.