• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だいくさんのブログ一覧

2011年06月30日 イイね!

購入しました。

購入しました。みん友のきゃのんさんとゆうちゃんが取り上げていた画像の本を購入しました。

一通り読んだら、家の床屋の本棚に置いてお客さんにも見てもらおうかと思っております。
今回の震災を風化させない為にも。
Posted at 2011/06/30 22:49:43 | コメント(5) | ノージャンル | 日記
2011年06月30日 イイね!

宙吊り(@@;)

宙吊り(@@;)早朝の事・・・
朝の静寂を切り裂く「ビャーミャー☆■×・・・」の叫び声(@@;)

叫び声の聞こえた部屋に行ってみると、照明器具の紐が爪に絡まって二足歩行状態に近い格好のモモクロニャンがいました(汗)

照明器具の紐で遊んでいるうちに紐が爪の部分に絡まってしまったようです。
すぐさま救出して、その紐はネコジャンプでも届かない位まで上げました。

ハナクロ先生やお兄ニャンのクロスケはこんな事が無かったので、すっかり油断してました。

小さい子供と同じで、注意せねばいけませぬな(;´ω`)y─┛
Posted at 2011/06/30 15:23:51 | コメント(5) | ネコ | 日記
2011年06月28日 イイね!

|ョ゚Д゚ ))キタコレ

|ョ゚Д゚ ))キタコレ弟が買って・・・
キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!


オイラの回りの自販機では3ヶ所に置いてあったんですが、全て売り切れ・・・orz
そしたら弟がコンビニで購入してきましたw

懐かしい味でごわした( ´ω`)y─┛
Posted at 2011/06/28 22:36:57 | コメント(9) | ノージャンル | 日記
2011年06月28日 イイね!

査定がマイナスになる作業(爆)

査定がマイナスになる作業(爆)午前中、家族の送迎等をこなしていたら、仕事するにも中途半端な時間になってしまったので、この間の復興祈願オフの時にGETしてきたステッカー類を貼ってみた(・∀・)♪

で、よく考えたら「宮城」「青森」のステッカーが無い事に気づきましたとさ(マジ爆)
↓今日の1曲w

↓原曲

↓坂本真綾Ver. 動画は知らん(爆)

Posted at 2011/06/28 21:04:28 | コメント(5) | 車関連 | 日記
2011年06月27日 イイね!

頑張ってみた(爆)

頑張ってみた(爆)・・・しっかりしろなにもいうんじゃねぇ(;´ω`)y─┛










↓お口直しwww

Posted at 2011/06/27 22:39:33 | コメント(6) | (株)Do”teer関連 | 日記

プロフィール

「こりゃめでたい!

何シテル?   10/17 22:49
春から秋までは仕事は有るが冬になると暇になる猫を愛するリアル大工。 愛車はH20年式MAZDA プレマシー! メインはタイトルにもなってる我が家の親...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/13 19:14:32
 

お友達

プレマシー乗りです。が車種関係なく御誘いください♪
でも1度は絡んでからの方がありがたいです(^^;)

※お友達の数が多くなり、こちらからは「リアルにお会いした」「パーツ等で御世話になった」方等を除いて、積極的にお誘いしておりません。
雑な対応回避の為ですので御理解くださいm(__)m
159 人のお友達がいます
teruruteruru * きゃのん@2008きゃのん@2008 *
マッハ56マッハ56 * すてお@4GR_Nすてお@4GR_N *
戯雅戯雅 * かちっちかちっち

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
H20年2月11日(月)新車購入。 いよいよ始まるプレマシー・ライフ。 頑張るぞ!! ...
その他 その他 その他 その他
我が家の愛猫。もちろん乗れません。我が家のアイドル的存在。 まいねーむいず「はなくろ」 ...
その他 自転車 青猫号 (その他 自転車)
安く早く譲って貰った品。 中古w しかだねっすな( ´ω`)y─┛
その他 その他 その他 その他
4年半前に購入され放置プレイされていた可哀相な自転車。 忘れててごめんよ(>_<) これ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.