• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だいくさんのブログ一覧

2013年08月31日 イイね!

花火

花火毎日早出遅着メンドクセ(;´ω`)y─┛

大曲の花火も終わり、どことなく秋めいてる( ´ω`)y─┛
9月14日には近くで花火大会。

駄菓子菓子
どちらも興味無しw

っていうか、大曲の花火の日にはラーメン逆方向の地へ食いに行ったし、14日は仙台行く予定なので見れないし
(・ω<) テヘペロ

やはり花火のオモヒデと言ったら、あの日の東京ドームで見た花火が一番でしょう
そうでしょうwww

Posted at 2013/08/31 22:47:43 | コメント(1) | Perfume | 日記
2013年08月25日 イイね!

イメチェンw

イメチェンwモモニャンの首輪が変わりましたw
ハナクロ先生が亡くなったからという訳ではないですが、弟がどっかから買ってきて気分転換とか言ってね( ´ω`)y─┛
前までは↓の画像の

青縁の物でした。

Posted at 2013/08/25 20:17:16 | コメント(0) | ネコ | 日記
2013年08月25日 イイね!

三回忌(ー人ー)

三回忌(ー人ー)本日は休日( ´ω`)y─┛
そして母方祖母の三回忌法要を執り行った(ー人ー)

既に一族断絶しているため、我が家で主催。
参加者もワタクシ達親子4人のみである。
しかだねっすな。

お寺の方でナムナムしたあとから空が真っ暗になり、墓に付いたら土砂降り(・д・;)
時間にしては5分ほどだったが、まったく困ったものです。

墓の方も無事に参り、生前ワタクシが連れて行きよく食べに行っていた温泉施設食堂で母方祖母が好きだった親子丼でも食べ故人を偲びましょうと温泉施設に行ったら・・・

温泉施設の食堂部門は花火の影響で本日お休み(・д・;)


まったくリアルにこまったものです(;´ω`)y─┛

こうなってはしょうがないので、各自メイメイに飯食えとなり一家離散に相成ったww

という訳で、ワタクシは食えないと思っていたMOSHさんでの本日のみの数量限定メニュー
ギガ煮干そば
を食いに行って無事に食って供養とする事にした。
駄菓子菓子
カラサラ撮り忘れたw
しかばねっすな(・ω<) テヘペロ
Posted at 2013/08/25 19:22:03 | コメント(0) | ノージャンル | 日記
2013年08月24日 イイね!

伝統復活

伝統復活ももはいえでるすばん( ´ω`)y─┛

本日は大曲の花火のため仕事は強制的休日(;´ω`)y─┛
そして花巻にイベント見に行こうとするも断念・・・

というわけで、晩御飯を家族総出(モモニャン&施設にショートステイ中のBBAは除くw)で大曲の花火会場とは逆の協和方面に食べに行った(・∀・)

家族総出で大曲の花火の日に逆方向へ飯というのは十数年ぶりかしら?
確か弟が高校卒業するまでの年までは決まり事のようにしてましたが、ワタクシが免許取っていたり弟も県外に行ってたりで途絶えてたんですな。

その後も花火の日に飯は食べには行ってたんですが、誰かかしら欠けてましたからな。
BBA介護とか仕事とか花火鑑賞付き添いとかで。

という訳で、今回は「くんずほぐれつ麺ほぐれず」生誕の店支店に行ってきましたw
ワタクシ以外は初めてだったそうです( ´ω`)y─┛
幸い誰も客がおらず、すぐに食べれましたww

ワタクシ こってり塩 いいでしょうそうでしょう
父上 塩 こってりじぃねが
母上 塩 美味ねが
弟 塩+赤ネギ+岩のり 塩味どさいった?

どうも父上にはAji-Qグループの塩ラーメンが最強伝説のようです(;´ω`)y─┛

癒やし菓子
ここは本店よりいいでしょう
そうでしょう
どうしてわからないんですか!

来年はどうなるかは不明です( ´ω`)y─┛
ただ間違いなく花火は見に行きませんww


Posted at 2013/08/24 21:12:55 | コメント(0) | in胃袋 | 日記
2013年08月20日 イイね!

今敏作品

今敏作品2010年8月24日に46歳の若さで亡くなった「今 敏」というアニメーション監督を御存知であろうか?

好き嫌いが分かれそうなテイストですが、ワタクシはこの方の作品が好きでしてね。
特にTVシリーズ「妄想代理人」は良かったですな~

監督としては映画4作、TVアニメ2作。

もっと作品を見たかった・・・

Posted at 2013/08/20 22:11:08 | コメント(2) | マンガ | 日記

プロフィール

「さらば静岡、富士山リベンジ成功(ゝω・)」
何シテル?   11/13 10:13
春から秋までは仕事は有るが冬になると暇になる猫を愛するリアル大工。 愛車はH20年式MAZDA プレマシー! メインはタイトルにもなってる我が家の親...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/8 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/13 19:14:32
 

お友達

プレマシー乗りです。が車種関係なく御誘いください♪
でも1度は絡んでからの方がありがたいです(^^;)

※お友達の数が多くなり、こちらからは「リアルにお会いした」「パーツ等で御世話になった」方等を除いて、積極的にお誘いしておりません。
雑な対応回避の為ですので御理解くださいm(__)m
159 人のお友達がいます
きゃのん@2008きゃのん@2008 * 凪@BE5凪@BE5 *
ryokeiryokei * オスプレイオスプレイ *
黒梅里(旧:きゃすたん)黒梅里(旧:きゃすたん) * いお。いお。 *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
H20年2月11日(月)新車購入。 いよいよ始まるプレマシー・ライフ。 頑張るぞ!! ...
その他 その他 その他 その他
我が家の愛猫。もちろん乗れません。我が家のアイドル的存在。 まいねーむいず「はなくろ」 ...
その他 自転車 青猫号 (その他 自転車)
安く早く譲って貰った品。 中古w しかだねっすな( ´ω`)y─┛
その他 その他 その他 その他
4年半前に購入され放置プレイされていた可哀相な自転車。 忘れててごめんよ(>_<) これ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.