• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だいくさんのブログ一覧

2013年09月30日 イイね!

ハイコーフェス4  ※長文注意

ハイコーフェス4  ※長文注意昨日は田沢湖にある潟分校という場所に行って
「ハイコーフェス4」
を見てきました(・∀・)

きっかけは秋田出身の青谷明日香の12月開催のCD付チケットの先行販売が目的不純なものww
しかばねっすな(・∀・)

という事で2週間ほど前にチケットを手配し、毎回道連れにされる若い衆を引き連れ行きましたw

その前に友人がこの間開業したラーメン屋で強制朝ラーでしたがね( ´ω`)y─┛

開演10分前くらいに会場に到着。
この時点ではまだまだ駐車場は余裕でしたな。

そんなこんなで開演。
結論から言うと
すごく楽しかった(・∀・)

ぶっちゃけ、メジャーな人はいませんw
歌い終わったアーティストさん達はもう自由行動w

自ら物販に立ち売り子する人もいれば、トイレで一緒になったり、一緒にイベント用映画見たり、隣で一緒にライブ見たり、ビール片手に陽気にウロウロしている人あり、子供と遊んでる人ありww

マイナーかつ狭い会場だからできるあの空間&雰囲気
たまりません
みにしみます
来年も行こうと、もう決めましたw

ちなみに無事にチケットがGETでき、青谷明日香嬢とも話ができサインも貰いました(・∀・)
岡沢じゅん氏から直接CD買いましたw
雨宮弘哲氏と映画見ましたww

フォトギャラもUPしてますので、覗いてみてください。
希望者はw
フォトギャラ①
フォトギャラ②
フォトギャラ③
フォトギャラ④

やっぱりライブはいいでしょう
そうでしょう!

参加者一覧※出演順

雨宮弘哲 http://amemiyahiroaki.com/
※動画見当たらずHPアドレス掲載

青谷明日香


岡沢じゅん


Jaaja


古宮夏希&コークスは燃えている!


大森靖子


僕のレテパシーズ


島崎智子


WATER WATER CAMEL


平井正也
Posted at 2013/09/30 22:16:17 | コメント(0) | 地域限定ネタ | 日記
2013年09月28日 イイね!

ワタクシが楽天初優勝を見逃した訳

ワタクシが楽天初優勝を見逃した訳星野監督が嫌いだから
(・∀・)

www
嫌いなのはホントですが、理由は別w

マンガを一気見してました(・ω<) テヘペロ
途中まで負けそうな雰囲気だったので、TVは消してねww

マンガのタイトルは
「ハイキュー」
その名の通りバレーボールのマンガ。
週刊少年ジャンプに連載中。

現在7巻まで刊行中で、10月に8巻が出ます。

大雑把なあらすじはと言うと

主人公「日向翔陽」が中学時代に最初で最後となった公式戦1回戦で優勝候補である北川第一中学の「コート上の王様」と呼ばれる「影山飛雄」に惨敗しリベンジを誓う。

そして高校に入学しバレー部に向かった日向。するとそこにはリベンジを誓った相手の影山の姿が。

成り行き上コンビを組ませられた二人だが、この事がお互いの能力を最大限まで引き出させる事に。

そして、「変人速攻」という驚異的な攻撃を武器にIH予選に向かっていく。

正直言うと、絵は荒いですw
でもワタクシは好き(・∀・)

このあとも楽しみですな。

Posted at 2013/09/28 23:21:57 | コメント(0) | マンガ | 日記
2013年09月27日 イイね!

祝開店( ´ω`)y─┛

祝開店( &#180;ω`)y─┛本日は赤口( ´ω`)y─┛

本日のAM7:00
ワタクシが今回店舗内部改装を少し請け負ったラーメン店が開店した( ´ω`)y─┛
ワタクシの中学の同級生が店主である。

身の丈にあった営業したいとの事で、あまり公にはワタクシからはしなかった。
という訳で営業時間等もきちんと聞かなかったw

やはり、同級生というだけでなく仕事もさせてくれたので開店祝いの花をささやかながら贈りました。

駄菓子菓子、まさかの午前7時オープンとは露知らず、きっと花は9~10時という営業中に届いたでしょう
そうでしょう

リアル迷惑かけたかも(;´ω`)y─┛

きちんと聞いとかなきゃ逝けません。
まったく自分自身にこまったものです。

同級生の商売繁盛をただただ祈るばかり(ー人ー)


Posted at 2013/09/27 22:11:05 | コメント(1) | 地域限定ネタ | 日記
2013年09月23日 イイね!

オフ会ダブルヘッダー リベンジとまたいつか

オフ会ダブルヘッダー リベンジとまたいつか2013・9・22は先勝
( ´ω`)y─┛


とある団体の酒任管理漢がとある宮城県支部長とが、東北P-L聖地で闇取引すると聞いたディキシ。

東北P-L聖地近くには地獄台所がある・・・

・・・Σ(・∀・)!

先週のリベンジチャンス到来!

と、昨夜から酒任管理漢の愛車の荷台に潜り込み、図々しくもリベンジのチャンスを伺っていた(嘘爆)

そして何事もなかった様にリベンジを果たしたのであった( ´ω`)y─┛
いや、それ以上の収穫とムラムラ感を感じてしまったww

目的を達成したディキシは図々しくも闇取引やオフ会にも皿っと立ち会ってきた
(・ω<) テヘペロ

久々に2桁台のオフ会に想定以上に興奮してしまったww

今回は夜間に第2試合があったため、早めに退出。

その後は某団体の総本山に乗り込み、とある御仁との密会スタート。

あの日食べた手羽餃子の仕入先を僕達はまだ知らないww

だいぶふざけた内容になってしまいましたが、まとめると
オフ会っていいですね(・∀・)
って事ですw

参加された皆様方お疲れ様でしたm(__)m
特に酒任には朝から晩まで運転手業務、しかだねがったっす(・∀・;)

ではまたよいときに・・・

本日のフォトw
本日のフォトw②
本日のフォトw③
本日のフォトw④

地獄台所通なら意味がわかるモノ↓ww
Posted at 2013/09/23 02:02:54 | コメント(0) | オフ会 | 日記
2013年09月19日 イイね!

中秋の名月

中秋の名月愛猫と月を愛でても腹膨れず(自爆)
今年は綺麗に見えますね。
昨年の事は覚えてませんがww

そういえば本日、市議会議員の期日前投票してきましたよ。
日曜日は行く暇無いのでね。

まったく
父上の従兄弟が出馬してるもんだからこまったものです。
ちらましねーでしょう
そうでしょう

ではまたよいときに・・・

Posted at 2013/09/19 22:31:08 | コメント(0) | ノージャンル | 日記

プロフィール

「詳細は後日ですが、復活のプレマ氏。」
何シテル?   12/10 21:55
春から秋までは仕事は有るが冬になると暇になる猫を愛するリアル大工。 愛車はH20年式MAZDA プレマシー! メインはタイトルにもなってる我が家の親...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/13 19:14:32
 

お友達

プレマシー乗りです。が車種関係なく御誘いください♪
でも1度は絡んでからの方がありがたいです(^^;)

※お友達の数が多くなり、こちらからは「リアルにお会いした」「パーツ等で御世話になった」方等を除いて、積極的にお誘いしておりません。
雑な対応回避の為ですので御理解くださいm(__)m
158 人のお友達がいます
きゃのん@2008きゃのん@2008 * すてお@4GR_Nすてお@4GR_N *
simajirou_simajirou_ * なった SS@そらちゃんとなった SS@そらちゃんと *
AZUMA@3児のパパAZUMA@3児のパパ * まきあーとまきあーと

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
H20年2月11日(月)新車購入。 いよいよ始まるプレマシー・ライフ。 頑張るぞ!! ...
その他 その他 その他 その他
我が家の愛猫。もちろん乗れません。我が家のアイドル的存在。 まいねーむいず「はなくろ」 ...
その他 自転車 青猫号 (その他 自転車)
安く早く譲って貰った品。 中古w しかだねっすな( ´ω`)y─┛
その他 その他 その他 その他
4年半前に購入され放置プレイされていた可哀相な自転車。 忘れててごめんよ(>_<) これ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる