• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だいくさんのブログ一覧

2014年06月25日 イイね!

東北梅雨お不快

東北梅雨お不快梅雨はお不快DEATHね(´д`)
そんな梅雨時期に東北プレライフOFF会行ってきました( ´ω`)y─┛

ワタクシ的には久々ですな。
昨年も同じ場所で開催されましたが、この時は忙しくて行けなかったですからね。

と言いながら、結局仕事が忙しくて仕事終わってから向かったので、記憶無くし隊業務に移行しつつある御仁とか呂律が回らない方とか結構いましたがw

初めましてな方や、お久しぶりな方、しょっちゅうあってる方
皆さん元気そうで何よりでした( ´ω`)y─┛

そういえば、とある若人が喫煙飲酒していましてな。
てっきり不良になったのか!
親の顔が見てみたい!!

なんて思っていたら、よくよく考えれば二十歳超えてるじゃんw

初めて会った時はjunior high school studentだったのにね
時の流れは残酷です

ワタクシの肉体にもあちこちボロが出始めるのも、いたし方あるまい(;´ω`)y─┛

深夜も高音低音の音が鳴り響き、ワタクシの隣で就寝していた方がベットから落ちてみたり寝ていても楽しめますw

そして次の日
燃え尽きてじゃんけん大会もたまりません
みにしみます

まぁアレです
オフ会面白かったですね(^∇^)

今回の厳選フォトw

決してメンドクセくて写真撮らなかったんじゃありません
決してメンドクセくて写真撮らなかったんじゃありません

大事な事なので2回書きましたww
Posted at 2014/06/25 22:31:54 | コメント(3) | オフ会 | 日記
2014年06月08日 イイね!

近況

近況仕事でそれなりに忙しいです。
たまりません

自室エアコン配管あんべわりぃなで修理屋に修理依頼も来る気配無し。
みにしみます

本日7、8ヶ月ぶりで散髪しました
いいですね

来週の日曜日以降、全て用事で埋まっています
15日 父上の内職手伝い
22日 オフ会(予定)
29日 最重要イベントになる可能性もあり、ただのイベントで終わる可能性もある用事。
そうですね

モモニャン含む家族は全員元気です。
家BBAは寝たきりなので元気か元気でないかはシリマセン

ではまた。

Posted at 2014/06/08 22:11:52 | コメント(1) | ノージャンル | 日記
2014年06月08日 イイね!

「たまこラブストーリー」見に行った(@@)

「たまこラブストーリー」見に行った(@@)偶然秋田市のルミエール秋田で「たまこまーけっと」の続編となる「たまこラブストーリー」が上映してると新聞で知り仕事終わりで見に行きました(@@)

土曜日のみレイトショーありで1100円(駐車料金別途300円)で見てきました。
前日から上映開始で1発目のレイトショーという事もあってか、30人以上はいたような?





-----------------------------------------
劇場版あらすじ

春。
高校3年生に進級しても北白川たまこの頭の中は相変わらずおもちのことばかり。

春の夕暮れ、学校の帰り道。
たまこやみどりたち仲良し4人組は進路の話をしていた。

みんな不安をかかえながらも将来のことをちゃんと考えている様子。
たまこも、何気なく、将来は家業を継ぐと答える。

同じ頃、たまことお向かいの家でずっと一緒に過ごしてきたもち蔵も、ある決心をしていた。

周りのいろんなことが変わっていって、少しずつ、少しずつ、たまこの心は揺れ始める……。

そして、あるきっかけでもち蔵からの突然の告白を受けたたまこは・・・
-----------------------------------------

ワタクシTVアニメ版は見てたので、新聞で上映を知ったので
ついつい俺は見に行くっす
と見に行ってきましたw

ちなみに全国封切り日は4月26日でした。

TV版の続編、ストレートに少女漫画チック恋愛物でしたw
駄菓子菓子
それが思いのほかアラフォーワタクシの涙腺を揺さぶりましたがね( ´ω`)y─┛
ワタクシ的には面白かったっすよ。
時間さえ許せばもう1回見に行っても良いレベルでした( ´ω`)y─┛

製品版になれば
ついつい俺が買うっすと
買ってしまいそうですw

関連情報URL : http://tamakolovestory.com/
Posted at 2014/06/08 21:52:08 | コメント(2) | 映画 | 日記
2014年06月08日 イイね!

燃費観察 ~’14年5月版~ プレマシー編

燃費観察 ~’14年5月版~ プレマシー編給油回数 3回(2日、12日、23日)

5月走行距離 
450.9km+436.8km+413.4km=1301.1㎞(23日給油分まで)

5月総給油量 
41.8ℓ+43.2ℓ+42.6ℓ=127.6ℓ

5月度燃費 
1301.1㎞÷127.6ℓ=約10.19㎞

5月ガソリン単価 160円/ℓ

エアコンも使うなど色々燃費が悪くなりつつある季節突入である。

行きつけのGSの看板価格では163円である。
Posted at 2014/06/08 21:21:22 | コメント(2) | 燃費 | 日記
2014年06月01日 イイね!

落ち着く

落ち着く久々に何も所用が無い日曜日
( ´ω`)y─┛


先週まではTaway本番やその為の準備などで、日曜日でも動いていましたからな。

と言うわけで同級生らめ~ん屋に顔出してきました( ´ω`)y─┛
相変わらずの相変わらずな様子でしたw

6月は中旬からは公私共々忙しくなりそうですな(@@)
来週の日曜日は散髪しませうかな?( ´ω`)y─┛
Posted at 2014/06/01 21:34:41 | コメント(0) | ノージャンル | 日記

プロフィール

「ハロウィンってなんですか?」
何シテル?   10/21 22:50
春から秋までは仕事は有るが冬になると暇になる猫を愛するリアル大工。 愛車はH20年式MAZDA プレマシー! メインはタイトルにもなってる我が家の親...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/13 19:14:32
 

お友達

プレマシー乗りです。が車種関係なく御誘いください♪
でも1度は絡んでからの方がありがたいです(^^;)

※お友達の数が多くなり、こちらからは「リアルにお会いした」「パーツ等で御世話になった」方等を除いて、積極的にお誘いしておりません。
雑な対応回避の為ですので御理解くださいm(__)m
159 人のお友達がいます
@もも@もも * きゃのん@2008きゃのん@2008 *
teruruteruru * マッハ56マッハ56 *
すてお@4GR_Nすてお@4GR_N * 戯雅戯雅 *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
H20年2月11日(月)新車購入。 いよいよ始まるプレマシー・ライフ。 頑張るぞ!! ...
その他 その他 その他 その他
我が家の愛猫。もちろん乗れません。我が家のアイドル的存在。 まいねーむいず「はなくろ」 ...
その他 自転車 青猫号 (その他 自転車)
安く早く譲って貰った品。 中古w しかだねっすな( ´ω`)y─┛
その他 その他 その他 その他
4年半前に購入され放置プレイされていた可哀相な自転車。 忘れててごめんよ(>_<) これ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.