• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だいくさんのブログ一覧

2015年10月21日 イイね!

ジャンル別No.1

ジャンル別No.1ワタクシの縄張り範囲地域のジャンル味別1位発表( ´ω`)y─┛






しょう油ラーメン No.1

中華そばde小松 正油中華そばtheクラシック
日曜日しか食えないぞ!

塩ラーメン No.1

中華そばde小松 塩中華そば
細麺デフォですが、平打ち麺に変更可能。
注文の際に「平で」と頼むと常連っぽく装えるぞ!

味噌ラーメン No.1

麺や天鳳 大曲店 味噌ラーメン
雄大な白髪ネギトッピングはチョモランマを見てる気分になれるぞ!

こってり系 No.1

麺のごちそう 花うさぎ こくまろ豚骨らあめん
限定から昇格した人気メニュー。
とろっとしたスープが美味いぞ!

坦々麺 No.1

中華そばde小松 坦々麺
限定からレギュラーに昇格したら、あっという間に人気になったメニュー。
他の坦々麺とは一味違うぞ!

汁無し系 No.1

MOSH まぜそば
今だにこの味を越すまぜそばをワタクシは知らない( ´ω`)y─┛
今のところ個人的銀河系No.1まぜそばw

つけ麺 No.1

MOSH つけ麺中華そばde小松 鶏つけそば
濃厚系つけ麺ならMOSHさん。
あっさり和を感じさせる小松さん。
選べないぞ!ww

カレーNo.1

Flapt's Dinner ケバブカレー
このカレーのせいで、他の味を知っている店のカレーは食べなくなったぞ!ww

ハンバーグNo.1

Flapt's Dinner ハンバーグプレート
ソースも絶品ハンバーグも絶品。
こりゃ参ったぞ!

以上、勝手に個人的No.1メニュー発表でした( ´ω`)y─┛
Posted at 2015/10/21 23:20:43 | コメント(2) | in胃袋 | 日記
2015年10月18日 イイね!

WOWOW版『Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP「LIVE 3:5:6:9」』

WOWOW版『Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP「LIVE 3:5:6:9」』昨夜WOWOWにて
Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP「LIVE 3:5:6:9」
放送された( ´ω`)y─┛

最初の10分位は記者会見、day1~3のダイジェスト。
ライブ本編はday6(日本武道館2日目)が放送。
ちなみにワタクシは日本武道館最終日のday8参戦。

この日のセットリストは以下のとおり
-----day6-----
M01 FAKE IT
M02 NIGHT FLIGHT
M03 コンピューターシティ
M04 Pick Me Up
M05 レーザービーム
M06 未来のミュージアム
M07 Twinkle Snow Powdery Snow
M08 1mm
M09 彼氏募集中
M10 GAME
M11 STORY
M12 Party Maker
M13 Dream Fighter
「P.T.A.」のコーナー
M14 ワンルーム・ディスコ
M15 チョコレイト・ディスコ
M16 Puppy love
EN01 STAR TRAIN

基本MCは最低限でほぼカット。
今回の見所の一つ「3:5:6:9」(すごろく)のコーナー。
ここの5曲だけ日替わりで決めてしまおうと言うもの。

放送された日は上記でしたが、未来のミュージアムはカットされてましたな(@@)

ちなみにワタクシが見たday8は

ねぇ
微かなカオリ
スウィートドーナッツ
未来のミュージアム
彼氏募集中

でした。

「ねぇ」に関してはワタクシ行った日だけだったので若干レアだったかも?
※広島2日間では武道館から曲の入れ替わりがあり、DAY10にSEVENTH HEAVEN&だいじょばないが1回だけ選ばれた模様。

Twinkle Snow Powdery Snowは好きな曲の1つですが、生では見れなかったので残念。
彼氏募集中はあ~ちゃんに怨念がおんねんw的で凄い確率で選ばれ、ワタクシも生で見てきましたww

古い曲から最新まで取り込んだセットリスト
といった感じですね(@@)

STORYとSTAR TRAINは、生で見れて絶対良かったっすね。
最新技術をガンガン使った「STORY」にはライゾマさん恐るべし!を実感w

ドキュメンタリー映画「WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」の主題歌。
あ~ちゃんの最後のライブMCも相まって、ワタクシ涙なしでは聞けません(´;ω;`)

早く製品版欲しいですね(^∇^)

さて、これにてPerfumeさん2015年は個人的に一区切り。
大晦日のカウントダウン坂本真綾ライブに向け切り替えていきますよ。
Posted at 2015/10/18 22:56:23 | コメント(0) | Perfume | 日記
2015年10月05日 イイね!

2015・10・1 Perfume展 タワレコ前編 ~見にきてくれん?

2015・10・1 Perfume展 タワレコ前編 ~見にきてくれん?行って来ました( ´ω`)y─┛

こういう機会でもないと参加不可能な地方民ですからな( ´ω`)y─┛



10・1の時系列

7時前には起床、即朝食

9時少し前にチェックアウト。渋谷へ向かう。

渋谷到着。タワーレコード渋谷店は結構人が並んどる(;´ω`)y─┛

日付指定前売り券を購入したので、初回開始の時間に入れる( ´ω`)y─┛

じっくり鑑賞( ´ω`)y─┛駄菓子菓子限定クリアファイルは売切れ(@@;)
本日入荷と言われても入荷時間不明で断念無念。

見終えて東京駅へ向かう

昼飯少し早めにと思ったら、東京駅内飲食街が意外と行列(@@;)
ガンダムカフェ東京駅店はガラガラだったのでそこでランチタイム( ´ω`)y─┛

帰った直後に渡すお土産物色で駅内うろうろ。
一回迷うwww

新幹線に乗って無事帰秋( ´ω`)y─┛
何件かに立ち寄り、お土産渡して無事帰宅。

という感じで割合忙しくしてました( ´ω`)y─┛

一言で言うと憑かれましたwww

この日のフォトw
フォト④
フォト⑤
フォト⑥
Posted at 2015/10/05 21:11:17 | コメント(0) | Perfume | 日記
2015年10月04日 イイね!

2015・9・30 Perfume Anniversary 10days 2015 day8

2015・9・30 Perfume Anniversary 10days 2015 day8行って来ました( ´ω`)y─┛

武道館では最終日となるday8に。
最後は泣きそうになりましたが乗り切りましたw

9・30の時系列

朝一番新幹線で出発

東京駅着、池袋に向かう<ぇ

とある方の師匠のお店で昼食&満喫コースwww

武道館到着。グッズ購入のため1時間半並ぶ(;´ω`)y─┛

グッズ購入後は靖国神社参拝(ー人ー)&みやげ物購入。

ホテルチェックイン

武道館でライブ堪能( ´ω`)y─┛

ホテルに戻ってから、ホテル向かいにあった洋食屋さんで晩御飯。
ツンデレ店員に惚れてまうやろ事件www

次の日の準備して就寝zzz

という感じで割合忙しくしてました( ´ω`)y─┛

一言で言うと燃え尽きましたw

2015・10・1 Perfume展に続く。

この日のフォトw
フォト①
フォト②
フォト③

Posted at 2015/10/04 23:23:59 | コメント(0) | Perfume | 日記
2015年10月04日 イイね!

燃費観察 ~’15年9月版~ プレマシー編

燃費観察 ~’15年9月版~ プレマシー編給油回数 4回(2日、8日、18日、28日)

9月走行距離 
487.4km+318.4km+466.1km+473.5km=1745.4㎞(28日給油分まで)







9月総給油量 
44.66ℓ+33.1ℓ+45.65ℓ+45.58ℓ=168.99ℓ

9月度燃費 
1745.4㎞÷168.99ℓ=約10.32㎞

9月ガソリン単価 127円/ℓ→126円/ℓ

9月はエアコン回数の使用も減り、長距離を乗った機会もあり久々に二桁が多くなりました。

価格は値下がり傾向?
現在の看板価格の相場は130円である。


Posted at 2015/10/04 23:03:56 | コメント(0) | 燃費 | 日記

プロフィール

「さらば静岡、富士山リベンジ成功(ゝω・)」
何シテル?   11/13 10:13
春から秋までは仕事は有るが冬になると暇になる猫を愛するリアル大工。 愛車はH20年式MAZDA プレマシー! メインはタイトルにもなってる我が家の親...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/13 19:14:32
 

お友達

プレマシー乗りです。が車種関係なく御誘いください♪
でも1度は絡んでからの方がありがたいです(^^;)

※お友達の数が多くなり、こちらからは「リアルにお会いした」「パーツ等で御世話になった」方等を除いて、積極的にお誘いしておりません。
雑な対応回避の為ですので御理解くださいm(__)m
159 人のお友達がいます
きゃのん@2008きゃのん@2008 * すてお@4GR_Nすてお@4GR_N *
しのすけしのすけ * まきあーとまきあーと *
simajirou_simajirou_ * mako23Smako23S *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
H20年2月11日(月)新車購入。 いよいよ始まるプレマシー・ライフ。 頑張るぞ!! ...
その他 その他 その他 その他
我が家の愛猫。もちろん乗れません。我が家のアイドル的存在。 まいねーむいず「はなくろ」 ...
その他 自転車 青猫号 (その他 自転車)
安く早く譲って貰った品。 中古w しかだねっすな( ´ω`)y─┛
その他 その他 その他 その他
4年半前に購入され放置プレイされていた可哀相な自転車。 忘れててごめんよ(>_<) これ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.