• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だいくさんのブログ一覧

2015年11月29日 イイね!

間もなくの前に

間もなくの前にLIVE TOUR 2015-2016
“FOLLOW ME UP”

ワタクシの参加予定の年越しカウントダウンライブまでは約1ヶ月と迫りました ( ´ω`)y─┛
チケット&ホテルは確保したものの、東京行きの切符が手に入るかが一番の問題に上がるとは(・公・)

そんな中、東京中野サンプラザでの追加公演が決定し、しれっと2日目チケット&宿泊先確保してしまいましたがね(ゝω・)テヘペロ

とまぁそんな事もある中で、約7ヶ月前の4月25日に開催された一日限りにデビュー20周年記念LIVE“FOLLOW ME”@さいたまスーパーアリーナの模様が納められたブルーレイ&DVDが販売されました\(^o^)/
あの興奮が思い出されますなぁ ( ´ω`)y─┛

行って良かった\(^o^)/

さて年末に向けて色々漲りますかなw


Posted at 2015/11/29 21:13:57 | コメント(0) | 坂本真綾 | 日記
2015年11月29日 イイね!

忘れ去られしもの

忘れ去られしものもうすぐ3年?に販売されてからなろうとしているのに、買ったの忘れてて埋まってました(自爆)

最近になってようやく初めての開封w
まぁそういう事もあります(;´ω`)y─┛

近場に出かける際に使ってみたいと思います(@@)

Posted at 2015/11/29 20:40:27 | コメント(0) | ノージャンル | 日記
2015年11月29日 イイね!

最近のモモニャン

最近のモモニャン今まではワタクシと寝ていてもの弟がベットに上がる音を聞くと出て行くモモニャンでしたが、寒い季節になったせいか一度布団に入ると出て行かなくなりました(;´ω`)y─┛

しかも必ず右腕を枕にしなきゃダメな御様子 (;´ω`)y─┛
左腕を提供しても右腕に戻ってきます(・公・)

おかげで仕事に支障が出る直前レベルでの慢性的右肘痛に襲撃されてますw
たまりませんねみにしみますね

そんなモモニャンですが、似なくていいのに某D氏と同じく尿酸値が高くなってしまった模様(・公・)
発作までは起きていないようですが、ただいま投薬期間中でございます (;´ω`)y─┛

う~ん、医者から言われたカリカリ以外食べてないんですけどね・・・
もう少ししたら尿検査が待ってます。

とりあえずパッと見や普段の行動は元気であります ( ´ω`)y─┛



Posted at 2015/11/29 20:20:31 | コメント(1) | ネコ | 日記
2015年11月29日 イイね!

始め\(^o^)/

始め\(^o^)/11月17日は、とあるラーメンwalkerラーメングランプリ2015秋田新店2位&総合8位獲得、食べログ2014ベストラーメン店にも選ばれ、すっかり人気店に定着した中華そばde小松さんの夜営業限定麺
「加里坦々麺」
提供初日\(^o^)/

当然ながら食べ始めに行ってきました\(^o^)/

店主が一手間加える追い飯付で、最後はリゾット風になって混ぜて食べるですぅ( ˘ω˘ )


美味かった\(^o^)/

寒くなってきた日でも汗が出てくるから、汗かきにはタオル必須てますね\(^o^)/
「ほどよくない辛さと痺れ具合、たまりませんみにしみます。」と高評価の一品\(^o^)/

是非ご賞味あれw
Posted at 2015/11/29 20:09:25 | コメント(0) | in胃袋 | 日記
2015年11月29日 イイね!

第56回 整備・点検記録 プレマシー編

第56回 整備・点検記録 プレマシー編 ’15年11月22日
プレマシーのタイヤ交換を実施。
交換時の総走行距離 148865キロ
 
ワイパーも冬用に交換。
今春~秋走行距離 12451キロ

尚、秋頃にタイヤが使用不可になり緊急時用タイヤ(純正ホイールに履き潰し用冬タイヤを組み込んだ物)に変えた為、18インチタイヤの走行距離は不明。

予定としては春のタイヤ交換時に新タイヤ&ホイールにしている予定。(予算次第)

春の頃の自分へ。
スタッドレスのセンターキャップ?は助手席側後部に収納する事を忘れずに。

同日に父上のフィット号、弟のWISH号、軽トラックの冬タイヤ&冬ワイパーへの交換実施した。



Posted at 2015/11/29 20:01:27 | コメント(0) | 整備・点検 | 日記

プロフィール

「詳細は後日ですが、復活のプレマ氏。」
何シテル?   12/10 21:55
春から秋までは仕事は有るが冬になると暇になる猫を愛するリアル大工。 愛車はH20年式MAZDA プレマシー! メインはタイトルにもなってる我が家の親...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/13 19:14:32
 

お友達

プレマシー乗りです。が車種関係なく御誘いください♪
でも1度は絡んでからの方がありがたいです(^^;)

※お友達の数が多くなり、こちらからは「リアルにお会いした」「パーツ等で御世話になった」方等を除いて、積極的にお誘いしておりません。
雑な対応回避の為ですので御理解くださいm(__)m
158 人のお友達がいます
きゃのん@2008きゃのん@2008 * まきあーとまきあーと *
simajirou_simajirou_ * あきら2あきら2 *
轍疲労轍疲労 * いお。いお。 *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
H20年2月11日(月)新車購入。 いよいよ始まるプレマシー・ライフ。 頑張るぞ!! ...
その他 その他 その他 その他
我が家の愛猫。もちろん乗れません。我が家のアイドル的存在。 まいねーむいず「はなくろ」 ...
その他 自転車 青猫号 (その他 自転車)
安く早く譲って貰った品。 中古w しかだねっすな( ´ω`)y─┛
その他 その他 その他 その他
4年半前に購入され放置プレイされていた可哀相な自転車。 忘れててごめんよ(>_<) これ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる