• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だいくさんのブログ一覧

2016年09月22日 イイね!

2016・9・22 ハイコーフェス7 後編

2016・9・22 ハイコーフェス7 後編今年も行ってきましたハイコーフェス。
ワタクシは4年連続4回目の参加です。

という事で午後開始の部からプレイバック。






5組目
THE LET'S GO's

初出場
当初は9組の参加だったハイコーフェス7でしたが、追加発表されたのがこの「THE LET'S GO's 」
ハイコー初?本格パンクロックバンド。
もう圧巻でした\(^o^)/
CDを物販で購入した際の物腰柔らかい対応に、キュンとなりましたww


6組目
大森靖子さん

2年振り3回目
昨年は出産の関係も有り不参加でしたが今年は来てくれました。
参加者唯一のメジャー出身者でありながら、実行委員長との絆を第一として「どちらかがくたばるまで来る」宣言に胸を熱くしました。
この方目当ての来客も多数で貫禄を見せ付けてました。


7組目
KETTLES

2年連続2回目
昨年初めて見た際に衝撃を覚えたバンドの1つ。
今回も登場すると聞き、裏テーマに「オカヤスさん(ドラム&ボーカル)を上手く写す」を掲げましたが結果失敗でしたwww
次会開催もあった時は参加して欲しいアーティストの一人です。

※昨年の動画です。

8組目
斎藤キャメルさん

ソロで初出場、WATER WATER CAMELで4回

WATER WATER CAMELが20周年を向かえ一区切りという事で現在はお休み中。
で、斉藤キャメルさんがソロで参加。
優しい歌声が夕方に似合う方です。
癒されます。

※昨年のWATER WATER CAMELの動画です。

9組目
平井正也(マーガレットズロース)

ソロで5回、マーガレットズロースで1回

今回再びソロとして参加した「ミスターハイコーフェス」
今回は衣装を変えてイメチェン!?
一体何が?w
11月にまた秋田に来るとの情報も。


10組目
僕のレテパシーズ

4年連続4回目

ワタクシが初めて参加したハイコーフェス4が初登場だったレテパ。
3年連続大トリ?
今年もベースが変わって新生レテパで登場ww
毎年メンバー変わってますが、今度は大丈夫なような?w
年々過激度が増してきて映像不可になってしまう悪寒がwww


とまぁ朝から最後まで堪能してきました\(^o^)/

最後は記念撮影。
を写す方を写すw

Tシャツ&手ぬぐいが当日頑張りました\(^o^)/

サインを下さった演者のみなさンありがとうございました\(^o^)/

今回のフォトw
Posted at 2016/09/26 23:40:31 | コメント(0) | 音楽 | 日記
2016年09月22日 イイね!

2016・9・22 ハイコーフェス7 前編

2016・9・22 ハイコーフェス7 前編今年も行ってきましたハイコーフェス。
ワタクシは4年連続4回目の参加です。

今年は潟分校の方の施設貸し出し時間の都合で、昨年より参加アーティストの数は減って10組に。

ワタクシは物販購入のため、8時前には現地着w
※販売開始は8:30.
お目当ての物は全てGETしましたwww

という事で昼休みまでをプレイバック。

開校式
実行委員長による挨拶。
まさかのタツコ像出現ww
※自主規制で画像出せませんwwwww

1組目
sunny sunny girl

昨年に続き2回目の登場。
あれから1年経って場数を踏んできたのか、歌も上手くなり堂々して成長を感じました。

※動画は昨年のものです。

2組目
THE TOMBOYS

初出場
初出場組では一番はまり、チェキまで撮ってきましたw
4人組の可愛らしいお嬢さん方ですが、経歴はかなり凄いです。
詳しくはhttp://noname-band-official.tumblr.com/prof
で。
上手い楽しい喋れるで又見たいです。


3組目
ミケトロイズ

初出場
可愛らしい3人組のバンド。
ですが、摩訶不思議な空間を作り出すなかなかにインパクトありましたw


4組目
PLUTATA&ジャイアントステップス 

この組み合わせでは2年連続、Jaaja時代と合わせて通算4回目。
PLUTATAいないとハイコーフェス感無いと思う方もいるんじゃないでしょうか?
楽しいし、心に響くとはまさにこのこと。
理屈じゃないのね。


お昼休み
カレー&豚汁に、移動販売で来ていたFlapt's DINERさんからケバブwに、ババヘラ乳盛で〆ww
と見せかけてオニギリ2種買いましたw(これは夜いただきました)


昼休みもあちこちでイベント。
チェキ撮影会やジャイアントステップス番外編などなどw

そして午後の部へ続く。
Posted at 2016/09/25 23:48:57 | コメント(0) | 音楽 | 日記
2016年09月19日 イイね!

ライスハンティング2016 FINALSEASON

ライスハンティング2016 FINALSEASON2016・9・19無事終了
(ー人ー)

一日順延になりましたが無事終わって良かったです。

これで我が家主催の田んぼ業務は終了し、来年からはTAWAY~ライスハンティング業務は全て任せる事になります。

この田んぼは4?5年?やりました。
母方の方の田んぼだったので、我が家から片道30分以上かけて来る必要もなくなりますね。
いいですね。

今回はいつも乾燥機を貸してくれていた母方の実家の近くの親戚の爺さんが春に亡くなり、乾燥機が使えなくなったので我が家の地域の方のカントリーまで運びましたw

往復で1時間超えww
そんな家ないよ~
と言ってたw

まぁなんやかんやで、無事終わりましたとさ(ー人ー)

ラストライスハンティング画像w
Posted at 2016/09/25 22:57:08 | コメント(0) | 地域限定ネタ | 日記
2016年09月18日 イイね!

中止

中止ライスハンティング2016
天候不良で中止( ˘ω˘ ;)


仕事の段取りの都合で今日明日と仕事のほうは連休になっていたので明日に順延になりました( ˘ω˘ )

明日は天気も何とかなりそうなので実施予定です。
我が家主体ではラストとなるライスハンティング。

順調に終わるといいなぁ( ˘ω˘ ;)

ちなみに今日休みのおかげで前倒しで色々回ってきましたw
Posted at 2016/09/18 23:42:54 | コメント(0) | ノージャンル | 日記
2016年09月11日 イイね!

「君の名は。」見てきた(@@)

「君の名は。」見てきた(@@)8月27日、「君の名は。」見てきた(@@)
公開2日目レイトショーで行きましたが、2/3は埋まっていました。











-----------------------------------------
君の名は。あらすじ

千年ぶりとなる彗星の来訪を一か月後に控えた日本。

山深い田舎町に暮らす女子高校生・三葉は憂鬱な毎日を過ごしていた。
町長である父の選挙運動に、家系の神社の古き風習。
小さく狭い町で、周囲の目が余計に気になる年頃だけに、都会への憧れを強くするばかり。
「来世は東京のイケメン男子にしてくださ―い!!!」

そんなある日、自分が男の子になる夢を見る。見覚えのない部屋、見知らぬ友人、目の前に広がるのは東京の街並み。
念願だった都会での生活を思いっきり満喫する三葉。

一方、東京で暮らす男子高校生、瀧も、奇妙な夢を見た。行ったこともない山奥の町で、自分が女子高校生になっているのだ。

繰り返される不思議な夢。
そして、明らかに抜け落ちている、記憶と時間。
二人は気付く。
「私/俺たち、入れ替わってる!?」
いく度も入れ替わる身体とその生活に戸惑いながらも、現実を少しずつ受け止める瀧と三葉。

残されたお互いのメモを通して、時にケンカし、時に相手の人生を楽しみながら、状況を乗り切っていく。

しかし、気持ちが打ち解けてきた矢先、突然入れ替わりが途切れてしまう。
入れ替わりながら、同時に自分たちが特別に繋がっていたことに気付いた瀧は、三葉に会いに行こうと決心する。
「まだ会ったことのない君を、これから俺は探しに行く。」
辿り着いた先には、意外な真実が待ち受けていた……。

出会うことのない二人の出逢い。運命の歯車が、いま動き出す

-----------------------------------------

いま話題沸騰の一本ですね。
全く前情報無しで行ったんですが、泣きながら帰宅する羽目になるとは露知らずwwwww

厄払いの歳になったら涙腺ユルユルガバガバw

個人的には今年No.1かも?
もう一回は見に行きたい作品DEATH( ˘ω˘ )


Posted at 2016/09/11 22:22:52 | コメント(1) | 映画 | 日記

プロフィール

「ハロウィンってなんですか?」
何シテル?   10/21 22:50
春から秋までは仕事は有るが冬になると暇になる猫を愛するリアル大工。 愛車はH20年式MAZDA プレマシー! メインはタイトルにもなってる我が家の親...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/13 19:14:32
 

お友達

プレマシー乗りです。が車種関係なく御誘いください♪
でも1度は絡んでからの方がありがたいです(^^;)

※お友達の数が多くなり、こちらからは「リアルにお会いした」「パーツ等で御世話になった」方等を除いて、積極的にお誘いしておりません。
雑な対応回避の為ですので御理解くださいm(__)m
159 人のお友達がいます
きゃのん@2008きゃのん@2008 * simajirou_simajirou_ *
ryokeiryokei とす@閉店中とす@閉店中
@もも@もも teruruteruru

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
H20年2月11日(月)新車購入。 いよいよ始まるプレマシー・ライフ。 頑張るぞ!! ...
その他 その他 その他 その他
我が家の愛猫。もちろん乗れません。我が家のアイドル的存在。 まいねーむいず「はなくろ」 ...
その他 自転車 青猫号 (その他 自転車)
安く早く譲って貰った品。 中古w しかだねっすな( ´ω`)y─┛
その他 その他 その他 その他
4年半前に購入され放置プレイされていた可哀相な自転車。 忘れててごめんよ(>_<) これ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.