• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

水戸ゴルフクラブ

水戸ゴルフクラブ 先週の軽井沢ラウンドが納得いかなかったので、「水戸ゴルフクラブ」でリベンジ!!
ショートコースを入れれば6月は週1でラウンドしてます☆

あやは最初の2ホールをダボで始め、午前が終われば60。
午後もドライバーが調子よくは当たらないものの、アプローチ&パターに助けられて57。
トータル117で自己ベスト更新!!
そして、120切り達成!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
本コース5回目としては驚異的なスコアだと褒められました☆

とゆーわけで、夜はお友達宅で祝い酒!!
夜型ゴルサーのメンバーがお酒を片手にどこからともなく集まってきて、深夜まで大宴会♪♪
あやも120切りで気分よくてスパークリングワインをガンガン飲み、すっかり酔っ払い☆
芸術的なアートを披露し、RUFのイエローバードで筑波を走ってみせ(グランツー4)、何かよくわかんないうちに2時に帰宅してました。
まだまだ月曜だけど、今週末は何をして遊ぼうかな~♪♪(´∀`*)
(あやの芸術的アートはmixiにUPしました☆)
ブログ一覧 | ゴルフ | 日記
Posted at 2008/06/16 21:24:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

愛車と出会って5年!
はまん@G´sさん

みんカラ:モニターキャンペーン【G ...
風雅堂さん

新原・奴山古墳群❗️福岡県福津市❗️
Blue_skyさん

禁断の、、👻
kaz兄さん

10/26 袖ヶ浦(๑ ́ᄇ`๑)
みき973さん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:27:51
今度キャディーバック積んで、関東方面お邪魔していいですか~(爆)

ゴルフしたい~(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 10:57:45
関東のゴルフ場は高いですよ~!!
土日なんて詐欺!!ってくらい割高です。。
(´・ω・`)
2008/06/16 23:04:48
週1でラウンドってスゴイですね指でOK
ゴルフにはまりまくりだぁゴルフ

自己ベストの更新おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

今週末も楽しく過ごせるといいですねぇるんるん
コメントへの返答
2008/06/17 10:58:38
今週末はお天気悪いみたいですね…。。
ついに本格的な梅雨入りかな??
雨の日は屋根がある打ちっ放しで練習します☆
(結局ゴルフ…。。)
2008/06/17 00:26:05
ゴルフは楽しいですよねー。
子供が小さいし年に数回しか行けませんけどホント楽しい♪

因みに我が娘の綾音姫はパター練習に一生懸命です♪ 末は桃子か藍ちゃんか(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 11:00:03
私もパパとゴルフの練習に行ったり、ラウンドしたりしてます☆
親子で一緒に遊べると楽しいですよね♪♪
お嬢ちゃまの英才教育がんばってください!!(*´∀`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりにみんカラにログインしてみたら、システムが思いっきり変わってたー!(;・∀・)」
何シテル?   09/10 22:02
2008年1月、BMWのZ3と運命的な出会いで一目惚れ☆ ペーパードライバーなのに即買いしちゃいました♪♪ 2月9日に納車された可愛い可愛い「青子」!!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

クルマ&ゴルフ&スイーツ好きな方、ヨロシクです☆
(≧∇≦)
23 人のお友達がいます
SOLARISSOLARIS xxヒロロ軍曹xxxxヒロロ軍曹xx
shiroshiroshiroshiro ぜろ@ほわいとあーるぜろ@ほわいとあーる
はっし~はっし~ SHINCHANSHINCHAN

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
2008年1月12日に購入し、2月9日に納車☆ 2000年式の2.0リッターSpeci ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
2007年8月に新車で購入したゼロクラウン☆ 超ラグジュアリーカーで不思議な機能が満載 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.